【ワイルドハーツ攻略】金稼ぎは漁師クエストか換金素材くらいか。

ワイルドハーツ

金集めは何が効率いいんだろうか
いろんな武器作ってると素材はいいけど金が圧倒的に足りない

素材売る以外だと結局漁師のクエストのハンコ貯めるしかないね
あれも何回もスタンプ全部集めるとお金の額が、どんどん上がってくる

ほぇー
それは知らなかったわ

クリアまでに金に困る事なんて無かったけどな
クリア後もだだ余りしてるし
換金素材の存在知らない奴多そう

全防具作って進めてたら狩りまくってるはずなのに金枯渇するんだがなんか金策ないんか?

普通のシラヌイ再戦が換金素材が報酬に入ってて早いってここで見た


超亀ですまんが
金策は換金素材貰える小生物を多頭飼いして毎クエ後回収してる
自分はまだ籠しかなくてタマハナムシしか飼えないけどそれでも副収入としてはバカにならない
あと信光の仕事は常に意識してるし小獣のやつは例の精肉工場でまとめて済ましてる

換金素材って容赦なく売っちゃっていい?

うん

色がちょっと違う黄色のは使う素材だから売らないほうがいい

湊の復興は小まめにやった方がいいぞ!終わんねー

あれなんで主人公から金せびってるの?素材ならわかるけど集りすぎだろ

10,000まである

このゲーム金策キツすぎだろ
武器防具作るのに金貨6000枚とか必要なのにドロップする換金アイテムは1000枚そこらで素材は数十枚にしかならん
防具一式揃えるのに30000枚なんか工面できねーよ
後半の換金アイテムの売値は5000枚にしろ

ライズよりもキツいね

来訪者クエは漁師ニキの依頼用の消化したらやらんでええんやないあんま調べてないけど

自分の湊では売ってない飾り金が来訪者の湊で売ってるんで積極的に参加してるわ
自分の湊では西の飾り金しか売ってないからな

あそういうメリットがあるのね

漁師からの仕事の討伐数とかが介錯した本人にしかカウントされないの流石にミスだよなこれが仕様のはずないよな
あとなつめとか鈴蘭お前らの顔を寄越せぇインナー無しとかも羨まけしからん

この武器強化のシステムめっちゃいいな
色んなモンスター狩る理由にもなるしモンハンも導入して

まだ獣の数少ないしこのシステム正解だよなぁ
これでモンハン式だったら同じのばっか狩って飽きそう

わかるわ
このシステム最高

まぁ要求素材はこれくらいじゃないとすぐ飽きるし
まだ発売して1週間も経ってないんだぞ

この武器ツリーはほんと面白い
目当てのスキル付けようとするとトンでもない経路になるのも面白い

大体遠回りと近道で終着中間同じになるのがおかしいと思ったけど
遠回りの最中に1か所か2か所有用スキルあるのほんとよく出来てるな


防具の改造っていうのは、各防具毎にあるの?
弱い防具は改造しない方がいいのかな。

改造後のパラメータ確認できるんだから見て決めたら?
それと多分全部が改造出来るわけではない

未所持でも改造後のパラメータ確認できるん?

防具作成画面で切り替えできるでしょ
俺それ見て強化前提でベース作るし

装備周りのシステムさ、ほんと素晴らしいんだけど、一点だけ、一点だけ文句言わさせて
ほんとウィッシュリスト入れてくれ
アイテム入手個数の確認ほんと大変で・・・

ウィッシュリストマジでわかる 同じような名前の素材多いから余計わかんなくなるんよね
バグと細かいUIとか仕様エンドコンテンツとか上手く出してくれればもっと楽しめるから頑張って欲しい

干す以外の料理活用できてる人いるのか?
ここまで面倒にしなくても良かった

料理はつくもに指示すれば材料がある限り同じの作り続けてくれるとかあれば良かったな
魚獲ってキノコ集めて肉狩ってるとこれ何ゲーだっけとはなる

上位のジゴクザル、体力が多すぎてクソ。
攻撃頻度が高すぎるクソモンスターなのに、体力こんなに増やしてどうすんだよ。
これは流石に調整した方がいいと思う。
難しいとかではなく、単純につまらない

カラクリで倒さないと

武器スキルはめちゃめちゃ遠回りすればどれでも取れるし金さえあればいくらでも戻せるのはホント良い点

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676941251/

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?