【アトミックハート(ATOMIC HEART)】日本語入ってないのはバグ修正待ち。

日本語版はどうだ?
だれかXBOX日本語版に日本語が入ってるか確認を!
なんかすごい日本語

音声対応:英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・ロシア語・中国語(簡体字)・ポーランド語
・ポルトガル語 ・イタリア語

字幕対応:日本語・英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・ロシア語・中国語(簡体字)
・中国語(繁体字)・韓国語・ポーランド語 ・ポルトガル語 ・イタリア語

無い

Twitter見る限りそもそも日本語字幕自体入ってなさそう
またですか…

おいおいおい
日本のゲーパスのほうで落として起動したけどマジで日本語字幕ねぇぞ


箱版ゲーパス日本語なし

え?ゲーパスの日本語ないんだけど・・・まじでこれ4月まで日本語ないの?

PCゲーパスには日本語字幕入ってるのかな
ならそっちでやるか

XBOX 日本語無し
PC XBOX ?
steam ?
PCはDL中
情報求む

マジかまたおま国か。

タイトル前の各国語で表示される注意事項には日本語あるんだが

くっそ小さくて読めないやつねw

そうあの一瞬のやつね
箱のゲーパスだとまだ発売扱いになっていないから、追加されるのを期待したい

おい待ってくれよ
規制があるのに日本語ないの?
それともまだ日本ストアから北米版がでてるのかも

XBOXゲーパス日本語無いです・・・しかもカタログに出なくなりました

ゲーパスPC版日本語あるぞ
地域設定はNZのまま

XBOX 日本語無し
PC XBOX 日本語有り
steam 8時まで不明
こうか

字幕入れるパッチはすぐ来ると思うけどね

だそうだ
中の人起きてたのか

x.com

Beepがツイートしてるな
不具合だとさ

不具合ねえ

ん~正直英語力無いとまじで楽しめないなこれ会話多すぎるわ
てかスキャンのとこナニ押してもできないんだけど箱版・・・

RBをダブルタップ+2回目を長押し

上にも書いたけどXbox上で認識してるタイトル名がAtomicHeart(Windows)だから
なんかミスってるのは間違いないっぽい

できたありがとう
なんかチュートリアルだとLB+RBて出てた気がしたが・・・気のせいか

スキャンはRBを2度押し(2度目は押しっぱ)だよ
会話わからずにドンパチだけやってもつまらんから、ひとまず日本語入るまで放置だなこりゃ
コーフンして損した

上記のTwitterを見るに箱に日本語字幕入ってないのは箱版だけのバグ?。
元々、字幕がついてるならPS北米版もまだわからんね

こんな感じで日本語対応まで半年待ったゲームあったわ

表現規制とセットとか変なことするから……

解消されたら改めてグローバル版をインストールしてみるか。今は日本版入れたままにしとこ。
最悪、日本版にしか字幕当たらない可能性もあるからな…

とりあえず様子見するしか無いか
明日仕事だし北米版買うかゲーパスでいいかはみんなの情報待つことにしよう

読み直して分かったわ
日本だとまだ途中までしか出来ないのね

PC版ゲーパスだけど普通に進むぞ
俺はゲーム再起動したら進んだけどよく分からん

期待してたのに字幕ないのかよ


4月だかには日本語音声付くから最初だけやって寝かせとくのも有りか

もしかして日本語対応って今PCだけ?

不具合でXbox版には日本語字幕が入ってないらしい
海外版も入ってないみたいなので不具合対応待ちだな
ゲームパスでダウンロード済みだけど流石に日本語字幕すらなしでプレイしたくない

不具合で日本語だけ抜けるってありえないんですけど

はああああああああああああああああ?

ざっけんな!まじざっけんなよ!!!!
ゲーパスはともかく¥10400だした購入者もいるんだぞ!
金出して規制あり英語版てなんだよ!!!!!!!
詐欺にあったようなもんだぞ
わかってんのか!?マジわかってんのか?
これ、ユーザーが
定価でゲーム買わないようになるんだぞ
定価でゲーム買うと詐欺られますよと印象付けてるんだぞ!!!!
何考えてるんだ

1,2日待って反応内なら返金を求める!!!!!!!!!!!!!!!

Twitterで開発元に聞いた人いるみたいで、箱版に字幕が無くなってる不具合は管轄外みたい。だから、元々日本字幕入ってたけど配信時の不具合で箱版だけ消えたって状況っぽいね

日本語無いねんw

steam版は日本語あるの?

ある

日本版だけ字幕無いってことは規制当てたせいでバグったんやろな
DL版にまでしょーもない規制当ててんじゃねえよ

まあPC版には日本語あるからそれでひとまず問題は解決できるだろう

いや出来ないだろw
XB持ちがみんな同等以上のPC持ってるわけねーし

箱に日本語ないのはなぜか箱版だけパッチ落ちてきてないのが原因かね

うん。PC版の経緯を見るに、そういう事になる。
さて、今回当ててない字幕追加パッチは誰が手続きするんだろうな?
これは4月に日本語ボイスを当てる担当が誰なのか、って事でもあるんだが…

箱版の人はアプデ入ってないから日本字幕ないってことかな?。PS5北米版はアプデダウンロードされてたよ

日本向けは表現規制かかった別バージョンを配信する必要がある
日本向けのPS版もそうなる(と言うかPS版のためにやってる)

日本語抜かれてるんじゃなくて日本語入りの最新パッチが降ってきてないんだな

箱版も同じかはわからんけど、PC版でも1.0.1.0のアプデ当てるまでは日本語字幕自体のデータは入ってるけど無効化されてる状態だったらしい
だから箱版も無効化されてるだけで日本語字幕入ってはいるのかもね
箱版はまだ1.0.0.0のままだから有効化出来るパッチが来てないだけなのかなと思ってるけどどうなんだろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1671762942