転生繰り返したらトラペ200万とかになるの?
頑張っても100万だぞ
200万とか300万行くのは武器くらい
イノセント込みだが
育成限界わりと低いんだな……
特化すれば一ステ目は行く
二ステ目は俺のは185万程度
複合イノセント込み
よかった育成間違ってたのかと思ったわ
あー引き継ぎバーいじるのね、それは考えてなかったわ
装備の数値だけ見てるアホ多いな
実際はボーナスもあるから装備だけでかなりステ盛れるのに
100万って装備適正とWM合わせると各部位1000万は行くんかな?
そう考えるとでかいと思うんだけど
刻印よりは楽しくやれるしとりあえず400目指すんじゃ
5と変わってなければ適正とWMは加算で最大500%&セイムボーナス
実際は1部位8~10倍くらいにはなる
個人的には延々神倒してデールしてよりはアイテム界回ってた方が楽しいから先に装備からやった
ディスガイアは装備ゲーだって理解してないと装備強化する人おらんよな
WMと適性とセイムで8倍くらいは上がるから結構強くなるぞ
クラスとエキスの2000万で裏ボスまで倒せちゃうんだからそりゃヘビーユーザー以外鍛えないよ
HPとMPは上昇量が他の育成方法と比べると相対的に見て低いから、継承分を捨てれば複合イノセント込みで6ステ119万〜120万くらいにはなるよ
詳しくありがとう
800万くらい上がるのすごいじゃん
それにプロパティつくし刻印よりよくね?って思っちゃう
アイテム強化のついでで刻印稼ぎするといいぞ
刻印だけってのは気が滅入るからな
今まさにそれでやってる
10階20階とかは弱いし呪眼族でるからマジックアップとか将軍にかけて遊んでる感じ
プロパは現状出るパターン決まってるっぽいから99万までに引けなければ他行くといいよ
アイテム生成時に出る特性は転生時の抽選でも出やすいから、例えば渾身の一撃狙いの場合槍で転生するのが一番効率がいいって認識だけどどうなんだろ
プロパティループは開発も認識してて今修正中だぞ
いつ直るかはわからんが
ループが確認されるまでも厳選無理って人多かったからぶっちゃけダメージ受けてる人少ないよね
ループのせいで厳選できないって言い訳する前にループするまで厳選して見てくださいな
相当きついぞ
確定でランダムプロパ1個くらいついてくれ
武器技追加されないかな
なんか物足りない
今作の仕様ならファントムブレイブみたいに敵固有の技使える武器を実装できそうだし、そういうレアなプロパティあってもよかったのにと思ったわ
シード値固定化はよくあるけどそれでアイテムとプロパティ紐付いてて固定化されてるのがな
別個に判定あるだけで解決するのに
攻撃力++と肉たたきどっちがいいかなぁ
黄色プロパティで揃えた方が見映えはいいけど、実用性なら少しでも攻撃力積んだ方がいいよね
個人的には普通の相手には攻撃力アップだけど、もしバールに肉たたきが通じるなら肉たたき欲しいなあ
そうだよなぁ悩む
正直修羅バールには効かなさそうな気がするし、仮に効くならデバフ魔法でいい気がしてきたわ
個人的にバールはザコボスの攻撃が結構痛いっぽいんでヒール重要かなって考えてる
ヒール威力アップのプロパティあればいいのになあってまぁ準備中
攻撃系のプロパはどの組み合わせが最高値になるのかわからないのがきついよね
みんなどうしてるの
戦闘中パッドボタンで確実に効いてると確認できるのは、攻撃力アップとダメージアップ
スイカとかは表示されてないのでわかんないけど、俺は剣キャラには剛剣とか攻剣とかで集めてるよ
攻撃力アップ系統はスタックして確実に効いてると思う
火力発電とか表示されてないのは知らない
攻撃力与ダメ++より他カテの黄色の方が上なのかね
となると剛○ 攻○ 剛体 攻体 渾身の一撃 スイカ割り ○○発電 掘りまくりって所かな?
デールは1つ作ればあとは複製するだけだから探索はトラペなりのプロパティ探しに回してたな
プロパやってないと刻印で調査進行する分がもったいないと思ってしまう
まあデール1無きゃ無いで刻印進行の方が早まるからいいんだけど
プロパ厳選済みのギガントハンマーからATK250万のハダシに転生させて脳筋プレイするの楽しすぎワロタ
ダメージ増加魔ビだけ積んでるからATKだけカンストしてるのに他の能力クッソ低いっていう個性がでていい。萌え
右が普通にトラペゾヘドロンで転生し続けて6ステをバランスよく継承した撃破ボーナス400のトラペゾヘドロンで、
左が槍のATKとDEFを最大まで上げてからATKとDEFだけを継承した撃破ボーナス400のトラペゾヘドロン
ステータスの合計値が明らかに槍継承トラペゾヘドロンのほうが高いから
同じ要領で杖のINT・RESを継承したトラペゾと銃のHIT・SPDを継承したトラペゾを3部位に装備したほうが合計値は高くなると思うんだけどどう?
トラペゾだけの転生って実はステの最大値を目指すなら効率が悪い気がするんだけど…
どうって数字の通りだよ
上げたいステあるならそれを考えて転生すればいい
ハダシも少しでもステ盛りたいならトラペとかから転生すればいい
いや、自分が言いたいのは定説になってる「ステを盛りたいならトラぺから転生したほうがいい」
って部分は槍、杖、銃を継承して3部位に装備したほうがステにかなり差が出るから間違いなんじゃないの?ってことで、
当然手間はかかるけど最強を目指すならこのルールはハダシにも応用できるってことが言いたいのよ
俺は理解してるぞ最初から
別にわかりにくい文章でもない
ごめん3行目までしか読んでなかった
撃破400稼いだ後は500にしながら継承して転生先探し続ける事になるからやりたければって感じね
今作のトラペってイノセント積んでアイテム界走ったら成長ボーナスに補正もらえるとかないのかな
一応ボーナス乗るっぽい
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1676603609