【ワイルドハーツ】アプデでパフォーマンスの改善、主にバグの修正。

これ何のアプデだろ
アプデ確認したら何かDLはじまた

お、何かアプデ来てないか?

Twitterにアプデ予定だった内容は貼られてる
全部不具合系ぽい

アップデート内容
オンラインプレイの安定性向上
その他不具合修正
やぞ

オーディオデシンクの問題に対応しました。ゲームを再起動することで、多くの場合この問題が改善されます。

ゲーム起動時にまれに発生するPS5版クラッシュを修正しました。


パフォーマンスの改善を追加しました。

スタッタリングの問題に対応しました。

CPUスレッドの問題が修正されました。ハイエンドPCでのパフォーマンスが大幅に向上しています。

AMD Radeon RX 7900 XTXのビジュアルアーティファクトが修正されました。また、設定メニューに反射をオフにするオプションが追加されました。

ゲーム初回起動時のデフォルト解像度を1080pに変更しました。より高い解像度で快適にゲームを実行している場合は、そのまま継続して、設定メニューから代替解像度を選択することができます。

安定性とバグの追加修正

英語しか見当たらないから翻訳かけてみた

進行不能バグ直ってたらいいな

EAのフォーラムに投稿されてるけどこのアプデはブロックリスト関連の修正だわ
それより特典が入手できないバグを早く直したほうがいいこれはシャレにならん
Xboxでも特典が入手できない問題が沢山報告されててフォーラムで炎上寸前

なんかアプデ入った?
飛蔓のロープ全部未起動に直されとる…マルチで焦ったぞ

アプデきたら急にマルチ誰もいなかったのか

おっ箱も来てた てかゲーム内タイトルメニューにアプデ内容書いてあるんだな

プレステ4のときは
〇〇の不具合を修正とか見れたけど
5だとアップデートの確認って項目しかなくてわからんのな

ブロックリスト関連の修正アプデか
俺には関係なかった

このゲームに関しては不具合アプデが一番嬉しいわ

PS5にアプデは来たが……
何が治ったんだこれで?
すげーザックリなinfoで笑うw

肥にしては珍しくアプデ早いじゃん

てかブロックリストの対応だけっぽいな
クソどうでもいい

ブラックリスト問題の修正が入っただけだうんこ
真のアプデまでまだ最低でも4日はあるぞ

まだちゃんとしたアプデ1回も来てないんだからこれからよ どこにアプデ無しで最初から最後まで全員楽しめる神ゲーがあるんよ

このゲームバグが無くなったら次は当たり判定や滑りの問題が可視化されるだけなんじゃねえの?
これアプデじゃどうにもならないよ

当たり判定の問題ってなんだ?判定は素直すぎるだろ

なんかアプデ来たな

ハンターの皆さん、朗報です!フレーム レートのパフォーマンスに対処するための修正を含む、次の問題に対処するパッチが今日 PC に展開されました。


特定のハイエンド CPU が意図せずに制限されていた問題を修正しました。ハイエンド PC のパフォーマンスが向上するはずです。
一部のサウンドが再生されない、または遅延し、オーディオがスタックする問題を修正しました。この「オーディオスタッキング」の問題も、プレイヤーの CPU に負担をかけていました。この修正の結果、プレイヤーは全体的にパフォーマンスが向上するはずです。 5.1/7.1 オーディオを使用した回避策は、PC では不要になりました。
初回起動時にデフォルトの解像度を 16:9 1080p に設定します。 WILD HEARTS の推奨仕様は 16:9 1080p ディスプレイに合わせており、初めてのユーザーにはこれがデフォルト設定になります。この設定は、ゲーム内で選択した解像度に変更できます。
AMD Radeon RX 7900 XTX 使用時のレンダリングの問題 (ディスコ ライト) を修正しました。
セーブデータが破損する可能性があるセーブ/ロード画面の問題を修正しました。

アプデ来てるの知らんかったPC版
改善されたんかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676996984