このゲーム見るたびに知らない情報が出てくるな
情報少ないからなこのゲーム
こないだ貼られてたタイムアタック動画だけど上手い人だと和傘も強いなと感じる
ぼくにはとてもできない
あまりにも上手い
傘に憧れてゲームを買い
傘を持ち
カラクリ刀に持ち替えた
傘で獣に挑むなどw
傘は発とパリィとその場回避と納刀回避の全てをアドリブで使わないと死ぬからな…
使った上でスタミナねえ!ってなって死ぬけど
弓ももっと思い切り和弓!って感じのデザインラインでも良かった気がする
単に俺の好みの話だが
傘使ってないけど
そんなテクニックだったらノーミスの場合作中最高火力になってもいいんじゃないかな
DPSだけで見たらゲージMAX状態の傘って実質トップクラスだと思うけど
逆に傘以上にDPS出せる武器ってある?弓も甲矢→爆破のプロセスあるから追いつくの厳しくない?
極まった傘が強いのは分かるけどそんな人マルチで見たことない
大体パリィ失敗して死んでる
まぁマルチだとタゲも分散するしね
マルチは被弾と回復でゲージ減らすことも少なくなるので匣や発や羽で稼げばいいと割り切れる
黄色まで稼げばあとはすぐだし
火力的には変形棍がやばいとかなんとか
からくり熊に9999ダメージ出してるのはちょっと面白かった変形棍
これだね
火力モリモリにすれば数字で気持ちよくなれそう
それそれ
当てにくさはともかく火力はすげえよな…マルチだと相手の動き止めること多いからそっち向きかもしれん
安定した高火力って点だと弓が頭一つ抜けちゃってる
結使っての空中撃ちと強化甲矢を回すサイクルがとにかくシンプルに強いわ
傘で困るのはその辺の小型
もう爆弾置くね…
傘は弱くないけどゲージ周りの仕様のせいで取り回しが悪いって印象だな
そこが改善されるだけで化けると思ってる
変に弄ると馬鹿げた強さになりかねないんで調整難しいと思う
傘ブーメランてステップ回避からの□で出せなかったっけ?
あれは飛び上がり攻撃でDPS高いけどブーメランとは違うよ
たぶんそれ赤ゲージの多段昇竜(薙ぎ舞い)
弓も雑魚の処理はどうすればいいんだろう
いちいち強化して溜めて撃ってるけど
雑魚処理なら強化なしの乙矢溜め撃ちでいんでないかな
ジャンプとスライディング時の弓で殴るか俺はめんどいから横打ちチャージ1でバシュバシュやって倒してる
棍のゲージ減る仕様はいらなくない?って思うことはある
傘は…1回ゲージ溜めたらずっと最強モードになるからゲージ減らないと強すぎな気もするけど
強いほうが楽しいから何とも言えない
傘はパリィ1回するだけで自動でゲージ上がるスキルもあるからスキルもちゃんと見たほうがいいと思う
単純にゲージ溜まりやすくなるやつとどっちがいいんだろうなこれ
完全に好みかもしれんけど
ツリー右側に狸→熊派生でパリィ成功ボーナスとゲージ稼ぎupのスキル付けられるやつあるけどかなり楽になったよ
パリィ苦手かどうかだと思う俺はパリィ苦痛じゃないから受け流しの達人のほうがいい
飛燕のゲージは溜めやすい減らない刺さった後も結構持つと強いよね
R2当てにくいから許すが…
弓は穢れっていうか四天王的なアイツらまで行くとキツくない?
とりあえず範囲攻撃と強ホーミングと全方位攻撃は標準搭載されてるからな
大筒はクニナラシ編のせいで使う人少ないんだろうなと勝手に思ってる
クニナラシの手と顔はそうはならんやろってくらい簡単に壊れる
イベ戦ならイベ戦でもっとQTEとかで盛り上げてくれてもいいのよ
傘は赤のときの回避→攻撃1連打も強いよ
空中連舞になるから相手や状況選ぶけど
2回入力で止めれば着地してループできるからおすすめ
スタミナは一瞬で吹き飛ぶけども
弓のステップ回避大筒にも欲しい
あのステップ性能高すぎてびびる
隙少なくて連続で出せるのに無敵時間超長え!
ワイハドッグの霜踏みとかスッスッで避けながら甲矢撃ち続けるもんな
助かるけど
瀕死のクマをいじめたら英雄扱いされてちょっと恥ずかしい
ハンマーはアホみたいなダメージ出してるのは楽しそう
大筒どうせならもっと派手に火力出したいというかビームもっと気軽に撃ててよくない?
もしかして鎖鎌の空中ピョンピョンにもしっかり無敵時間ある?
多分ある
飛燕刀はラスボス武器の固有がそんなに強くないからぐるっとうずまきみたいに回って継承スキルだけ回収してバサバサでフィニッシュさせるのが強そうかな…
結プラス弓強すぎる…反則だこれ
羽の時点でも似たこと出来たけど
羽より自由度上がってこれは…
結がちょっと無法過ぎる
飛燕刀以外は常に付けててもいいだろ…