【ワイルドハーツ攻略】槌の豪打が強いらしい。

ワイルドハーツ

豪打は存在価値が見つからないなぁ
疲れてきたときとかにミスって暴発するただの邪魔な存在だから豪打消して展開ボタン専用でいいまである

豪打は狩猟後のからくり掃除に使える

アプデ後の結→□→展開→豪打つよいのに知らない人多いよね
豪打からフィニッシュ打つ関係上豪打と展開強打両方乗るしキモティーよ

豪打にはからキャン不可っていう莫大なリスクがあるからな

三日前に動画上がってたわ
杭とか火とか□コンとか時代遅れよ

このスピードでだすのかー。
ハマれば確かにこっちの方が強いなぁ。ほぇー


まさにこれの事だわ
にしても現状の結ってまさかこれで正常なのだろうか

これ展開痛打乗ってる?

結→□→展開→豪打だからね、乗るよ

これもいずれ修正されそうな気がする

棍で結使ってゲージ貯めるためにジャンプクルクル手裏剣のコンボ感覚で展開3出してるやん
でもマルチでこんなハンマー使いまだ一度もいないから今日から増えるな笑

ほ~これやってればいいんか

これを野営地で試したら野営地のからくり全部消えたんだが?
おれの1000個近い皇米が

豪打強化と展開痛打入った護符引ければ尚強いね、両方乗るから

結ハンマーの何がどう強いのか全然分からん
結豪打もそんな当てる場面無いし立ち回りも対空持ちにはコロリン□刻むのは変わらんしどういう運用してるんだ

戦闘での選択肢が増えるってだけだな
動画のはカラクリ熊だから定点みたいに攻撃出来てるが、普段は位置調整が難しすぎるから火力で見るとあまり変わらない
只し、結→即□だと結を無限に使えるからどの攻撃モーションであろうとキャンセルして離れられる選択肢を持てるのは強いと思う。というかバグってると思う

動画のバグ結展開ら初めてしったが、俺はアラガネの武器に展開痛打捨て身虎穴、巧妙とからくり攻撃は護符で盛れるだけ盛って、結発動×ボタンでモンスターの高さ距離を調整し、△ボタンr2のリズムゲー、最後は頭に向かって四角ボタンでフィニッシュ。
そうすると部位によっては280くらい出てる。
結は嫌われてるけど、自分自身でいざやってみると使い勝手いいから慣れるべき。

豪打は結キャンならできる

上の槌での結の豪打フィニッシュなる単語の意味が気になる
空中展開してから豪打しながら着地ドーンのことなのか知らないコンボでもあるのか

結で飛ぶ、□or△で縦回転出す、それを展開する、展開を豪打に繋ぐ
そうするとブブンブンって空中で展開3の豪打が発生する
それが豪打フィニッシュたけしじゃないの

でもそれそんな強くないからなぁ
距離があるなら使えるけどそうじゃないなら普通に四角展開した方が強い。かかる時間もほぼ変わらないし

着地ドーンの事で合ってる紛らわしくて申し訳ない、ドーンが出ないってのも空中豪打が残ってる状態でR2離してしまってたみたい

入力遅延と音ズレ消失あるな
槌使ってると遅延は展開しない上に豪打が暴発するからストレス。正常に動作になるのかな、このゲームは

澱深全部全くもって倒せる気しない
ジゴクザル32連敗の身としてはいきなりマルチ行くと寄生になりかねないんだが
槌としてどの装備を組めばいいのか

ソロで勝てないやつがマルチやっちゃ駄目って事は無いだろう、胸を張って行け
(俺はソロ専だから関係無いしな)


ストーリーを進めたいですなんてタグが公式であるんだから別にキャリーも遊び方の一つだからそんな気にすんな

澱み深いニワトリのスーパー咆哮に殺される
槌だと接近するし、モーション見て「あ、来る」と思ってももう武器を振ってトロくてとまらねー!ってなって食らって死ぬw

常時結使える状態にするかからくりキャンセルするしかない
あの咆哮まじで遅い近接が損するだけのクソ行動だよなぁ

自分が槌使ってる理由は、遠距離武器は狩りゲーの楽しさがないと思っていることと、縦3の単発火力が最強だからだけど、槌縦3展開より1発の威力高い武器ってあるの?

圧倒的に変形棍のほうが高いよ

固有技能のせいで属性は死んだ
全部の槌に一点集中付けないでもしない限り作る気にもならない

簡悔修正のせいだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678944811

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?