介錯は活躍度に応じて優先権を与えてほしいな
ゲストで死んでるのに介錯だけするとか恥知らずが多くてイラッとする
僕が介錯したいんだい!とか子供かよw
介錯したのか、俺以外の男と
介錯なんて誰がやってもええやろ
なんなら複数クエストだったら強制ムービーじゃなくてそのままエリア移動したいくらいだし
それが介錯しないと糸回復しないんよ
というか介錯なんて無くてよかったんだよ
大して爽快感とかがあるわけでもなく
ぶっちゃけ面倒なだけ
最初は「おぉ~~www」とか感動してたけど
さすがに何百回も見せられたらいい加減どうでもいいいいわな
介錯中に動けるならムービーに変なオブジェ割り込ませたり風呂入ったりして遊ぶのに
今は轟雷砲仕掛けたり炸裂玉置いたりして派手にするのが精一杯だな
介錯はマリオのステージクリアの花火くらい重要
介錯はいかにエモートで写り込むかで
ポジショニングに忙しい
意味のある介錯が必要だよな
例えば志半ばに果てた貴き人が獣に成り果てて楽にしてあげるDLCとか
さらばだ、戸賀殿…
人の文字がズシャーーってなるんですね😭
100年後の発展した湊の住人が全員アマツヒトになる呪いをかけられて主人公が介錯していくストーリーで次回作頼む
介錯の演出は最初おお~ってなったしすげぇ好き
でも周回するとなると邪魔になるな…さっさと帰らせてくれ
介錯の演出カスタムできるようになってそれを見せびらかすために介錯取り合うとかあったら楽しそうだけどな
傘をケツにぶっ刺すカスタムするね🥺
持ち手の方を刺して傘を開くでもいいよ
あ、せっかくなのでそのまま空へ飛ばそう
どうしようアイディアが溢れてくる!!
2頭クエで介錯しないで放置してもう1頭倒して戻って来たらそのままで転がってて大変そうだった
弓と砲の介錯のショボさよ
弓は矢で地面擦って火花飛ばす演出とか入れろい
言うてぴえん介錯もシャララーンしてるだけで特に意味ない動作だよねアレ🥺
苦痛なく死なせてあげるのが介錯なんだから弓とか筒のしっかり狙いをつけるのはいいんじゃなイカ
介錯はもっとオーバーキルな演出にしてほしかった
獣が派手に吹っ飛んでバウンドしながら絶命する瞬間の顔が見たいのだ
今だにフレと介錯取り合うくらいには演出好きだけどな
炸裂玉とか添えるのも楽しいし
介錯よりいかに映り込むか狙う方が面白い
弓とか大筒が撃ってる脇に佇むの好き
介錯無くなると獣に重なって10秒ぐらい剥ぎ取ることになるがよろしいか?
マルチの介錯後の待機時間に風呂入りまくるから今となっては汚れる演出好きになった
ちゃんと壊して帰るのでご安心を
介錯する人のカメラに映るように位置取りするのが楽しみ
介錯カメラはそれ行けるだろうがってところでならなかったり
行けたと思ったら極悪カメラワークだったりで不思議
介錯写り込みは風呂入ってるやつが好き
マルチで介錯したら蹴られてしまったわ
2頭討伐クエで1頭目を討伐してホストが介錯しないでそのまま移動したから変わりに介錯したんだが…何でだ?
放置したままじゃあ2頭目討伐→介錯してもクリア扱いにならないよね?
介錯しなきゃクリアにはならんよ
だよね
個別に介錯しないと駄目よね
何だったんだ…
腕沢山突っ込んで糸うっはうはで介錯せずに次を倒そうとしてたとか?
介錯すると糸の数戻されるし
面倒な獣は通りがかりの弱い獣に腕突っ込んで利用したりとかできるからな
シラヌイは介錯した後も目が動いてて怖い
飛燕刀の介錯の時何処に爪蔓引っ掛けてんだよ
ボイスの追加
セリフの追加
介錯の追加
装飾品の追加
この辺は有料でもいいと思うのでどうかひとつ
課金は絶対やらないって言ってるからたぶん無理だろうね
やってくれたら自分もお布施はするつもりだけど
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678944811