【ポケモン】ドオーとヌオーの間に挟まってみたい。グッズ出してほしい。

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

素敵だね

公式がドオーが人気出ると思ってなかったようで
グッズが全然ないのが悲しい

発売前に公開されるポケモン以外のグッズが早々に出たことなんてねーよ…

いやめっちゃあるだろ!?

御三家の進化後のグッズもまだでてないのにでるわけないだろ

勝ち組と負け組

この体勢から毒の棘でたら直撃しない?

プニ

別にって顔してんな

半減だからセーフ


そもそも川底に頭ぶつけても気づかないレベルの鈍感だぞ

ウパーはわりと生態や毒粘膜に言及されるのに
ヌオーになると毒要素消えてのんびりな話ばっかりだ

ドオーが好きすぎて巡り巡って京都水族館2回も行っちゃった

なんの意味もなく折り重なってるサンショウウオいいよね

昨日ポケセン行ったけどSVは御三家進化前とミラコラぐらいだなまだ

シャリタツとかドオーとかSVはグッズ向きの子多すぎる

まだ4ヶ月しか経ってないからな…
そのうちヌオーくらいは出るでしょドオーのグッズ

ポケセンオンラインの検索にパルデアのポケモンが追加されたけど
ヌオーはカーソル載せると見れる人気ポケモン一覧側に入ったな

親世代の理解も進んでるとはいえ子供がソフトすぐに買って貰える想定してないのもあるだろう
今世代はアニメも同時切り替えじゃなくて4月だしね

間に挟まりたい

ヌルッドシュッ

ドオーにピッタリくっつきながら休日を過ごしたい

ディフェンスフォルムのぬいぐるみを見るに何がどんなタイミングで出るかは全く読めない

ポケモンのグッズ展開は基本的に一切の焦りが感じられないからな…

初登場から5年とか経ったけどなんやかんや買うでしょ?みたいな展開が結構ある


嘗められてる…買うけども…!

基盤が盤石すぎる…

ドオーの方がもっとデカくて重いよね

ふわふわ抱きぬいぐるみで出してほしい
ヌオーのと並べたい

ちなみにドオーはヌオーのハチマキじしんでHBでも乱数で持っていける

トレーナーものとか高額商品はむしろ2桁年行ってからが本番

ポケセンのグッズ展開はBW当時にマッギョグッズだらけのマッギョ祭りでこいつら正気かよってなったのを覚えてる
当然のように馬鹿売れした

まだ4ヶ月しか経ってないのに一種だけピックアップされてグッズになった猫がいるらしいな

落ち着いて人気や要望精査してからグッズ出せば余裕で間に合うもんなポケモンに関しては…

パモさん欲しい

パモさんはもう色々出てる側だ!

季節商品のレギュラー枠で今後も色々出そうだよね

シャリタツほしい

最近訳のわからないデオキシスDFのグッズも出たしな

ドオーとヌオーのガチャポンでてほしい


パモさんかわいいドオーかわいいスシかわいいシッポこわい

パラドックスはUBみたいにまとめて展開するかな

にゃ!にゃにゃ!とか言ってニャオハグッズとしてカビゴンとか売れるのは強いなと思った

キョダイゲンガーの爪研ぎとかコイキングのけりぐるみとかもあるぞ!

あの中だとトランセルの爪研ぎは絵面ひどくならない…?

定番のポケモンが混ざることで
新顔も同じポケモンですよと広報可能なライフハック

デオキシスディフェンスフォルムのファンも血の涙を湛えてグッズ展開を待ってたわけだしな

伝説は露出もグッズもまだあるほうだ
比較的カバー範囲の広いRSからのモンコレとXYからのキッズは好きなポケモンが出るかすらわからない
メガシンカも一番容易そうなポケカで全部出てなかったりするし

ユンゲラー再録でちょっとした話題になってたけど
ベイビィポケモンも十年以上お預けされてるんだよな

スナノケガワも置物で欲しい

マッギョグッズ祭りも発売からしばらく経ってからだった気がする

推しのグッズ化に必要なのはもう忍耐ではない
手先の器用さで作るしかない

見た目の可愛さもそうだけどチリちゃんのフェイバリットってのも大きいよね

メディアミックス含む全世界集計だと売上ディズニー並みだもんポケモンブランド
急いでヘマする方が痛い
早く色々出せ

今になってデオキシスディフェンスフォルムがバズってるからなんでもありすぎる

シャリタツのぬいぐるみ欲しい

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。