【ディアブロ4】ドルイドはいうほど弱くはないと思う。

ディアブロ4

地滑り土ドルで通常クリ6kまで確認出来たから満足した
ドルイド言うほど弱くなかったわ

従来通りの物理レジスト50%上限ならドルイドは対人で鬼のように強いぞ
多分PvPはドルイド同士が竜巻出しまくって他のキャラはその被害で死にまくるような環境になる

PvPは専用のスケーリング入るぞ。ステータスの詳細の所から見れる

ドルイドソロWT2クリアは造作もないがワールドボス相手になるとまあダメージ稼げなくて足引っ張ってる感がすごい
もっと大規模自然災害を起こせると思ったんだがなぁ…とにかくスキルがどれもショボすぎる
派手なのは熊になって突進するのくらいかな

それと狼が人狼化するレジェ出たから初狼ペット従えたが指定した目標が1秒以上前に居た地点へ飛び付くわ
飛び掛かったまま宙に浮いてボーっとしてるわでアクティブはてんで役に立たんかった

ドルイドは製品版で最強なんだ、きっとそうなんだ
マジで信じとるから頼むぞ


鰤のさじ加減一つで立場が変わるとは思うがドルイドはネタキャラの域を出そうにない感じだな・・・

ドルイドリソース異常にきついしスキル別段強いわけじゃないし
なんなのこれ

ドルイド弱いって言うからやってみたけどふつうに強いやん
熊やけど

お前らドルイド弱いって言ってるけどどのスキル使ってるんや?
熊か狼で犬2匹連れてるけど鬼強いやんけ
少しリソースがキツイけど

相対的にって意味やろ
ババより余裕で強いです!とすらいえない

ソサ25・ドルイド25だけど
ソサ>>>>>>>ドルイド

低レベルならそんなもんじゃね?

まあドルイドは馬場の人間武器庫とかソサのスキルエンチャントにあたる専用システムお預け食らってるからな
ただでさえ弱いのに余計に弱くなってるんよ

ドルイドで行って初めてベテランで倒せたわ
クリティカル確定200スタック持っていったのに普通に切れてしまったけど1発1k×4ぐらい出るからゴリゴリ削れてくれた

ドルイドは色々試したが、雑魚は巨石で距離取りつつ稲妻の嵐が強かった
エリートは1点だけ振った犬3匹を盾に遠吠えでライフ・精神力しつつ稲妻

ドルイドの微妙なところはそのムーブだとネクロでええやんってなるとこだよな
レジェンダリでどう化けるか楽しみやが
まあ獣化中のシステムがどんなんかにもよるけど

ドルイドは雑魚が沢山いるとストンプして咆哮でグルグルとスキル打てるサイクル入りそうやけど
エリート相手にはどうすりゃいいんやろな

多分馬場も単体強いスキルないやろ
近距離クラスの宿命か

ボス以外のエリートなら地滑りなら2発ぐらいで沈むけどな専用ダメupもあるからだろうけど
馬場なら武器切り替えまくり短縮コンボ奥義に周りに雑魚がいるならクールタイム即回復死の一撃を良い感じに連打で沈む

てか粉砕に衝撃波追加の射程距離が普通に画面端まで届くな

竜巻8体ホーミングにしたらけっこう強くなった
ドルイドしかやってないから他とは比較できんけど

鰤もドルイドをどうしてこんなデブにしたんだw

名前表示ないとドルイドがマジで敵と見分けつかんw

クラスがドルイドじゃなく犬人間なら個性が出てよかったかな
今のところ馬場の下位互換


ドルイドおっさんで始めたけど、トーテムが最初枕に見えて枕変わると眠れないんだなと思って愛着湧いちゃった

強化耐久型土ドルイドみたいなんやってるけど自分の中では超強いからもう満足だわ
他のクラス一切触らなければ弱いとか思わんからなガハハ

クソ弱いと噂のドルイドに入門してみる
ワクワクするぜ

ランドスライドでは最大1ヒット
3500出る事ある位には育てたけど
SS系はウルトも弱いし終わってるよ

ドルイドは烈風と属性発露ツリー1個ずつ取っていったら
強化版ワールウィンドみたいなのできるようになって雑魚戦は楽勝になったわ

変身するドルイド楽しいな
強いかどうかと見た目は別にして

カッコいい人狼になるつもりが狂犬病撒き散らす害獣になってしまった

“ドルイド 害獣”
でサジェスト上がるの草

クソ弱と聞いてたドルイドなかなかおもしれーじゃん
というか強い組が強すぎてつまらんw

ドルイドは育てるほど火力の低さが悲しくなる。
人狼ビルドがイチバン安定してたかも

ドルイドがリソースカツカツだからこそ面白いけど
製品版だとlv15からの固有パッシブ群で使用感ぜんぜん変わっちゃうんだろうな
逆に寂しいわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679752092

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。