【ワイルドハーツ】新からくり独楽がかなり便利そう。

独楽だらけになりそう

回り出した独楽は、獣を目がけてしぶとく攻め寄ります。その旋回は獣や物などにぶつかる度により速く、より強くなります。充分な速度とパワーを得た独楽は、獣をふらつかせることができるでしょう。
転倒かスタンが取れるってことかな、だったら期待できそう

怯み値が高いくらいかも……
火力的にはどうなんだろね

早くラセツザンにゴーシュートしたいわ

独楽は楽しそうだけど、槌担いでるから使う機会少なさそう……

龍脈からくりは独楽でした
多分自動攻撃系だから肉集めにいいかもね
てかキツネのベースってネズミじゃなかったか?


独楽はどういう効果なんだこれ
ただダメージ与えるだけの連結ならいらんぞ

ラセツのデザインとザンのベイブレードアタックに朱雀白虎で薄々感じてたけど独楽打ち出すからくり出てきたらもういよいよベイブレードだなこのゲーム
青龍と玄武もはよ

東の国のアマツオロチは青龍だろ

青龍はオロチが居るじゃん
居ないのは玄武だよ

独楽次第でだから宿り木ありだな、銛とか轟雷砲も威力上がるし

独楽はムラクモ対策で追加されるようだが
既存の獣にはどれだけ有効なんだろうか
あとは肉集めの小獣掃除で使えるかかな

ハナガラシのフィールド独楽だらけにしたいね

今のゲームバランスだと、とりあえず独楽投げておいて飛燕刀っていうのがめっちゃ強い気がする

それや!

オロチで独楽ばら撒いて賑やかしたい

介錯時に独楽回すのが流行ると見た

独楽は何かに当たる度に強くなるなら門で囲って独楽を放つとか遊びはできるのだろうか
オレの急刃凌ぎ火力全捨てお遊び用からくり刀にも陽の光ガ…?

つくも宿とかでエリアを包囲すれば良くね?

独楽が強かったら今のホスト狩り場を日除け旗で囲ってなかったわーとか見られる日が来る可能性が微レ存?
お獣狩様の戦い方じゃない…

オロチで独楽ばら撒いて賑やかしたい

介錯時に独楽回すのが流行ると見た

独楽が跳ね返る毎に威力が上昇するって仕様のせいで絶対バグ残してる
アラガネフラッシュはいい加減治してくれないと体に毒

連弩と独楽どっちがマシかな

独楽の連携 羽火羽ですやん

ぴえん向けか

火かー

マジかー。匣発火結なんだよね今。変えるとしたら発辺りか?

グッバイ独楽

どうせ罠は誰か置くんだし独楽まき散らすのもありかもね それが強いか知らないけど

しつこく敵に向かっていく独楽って何個か出してたら相当強いのでは
どのくらいフィールドに残るかによるが

独楽って他のカラクリすり抜けるのか?それとも跳ね返るのか

ベイブレードバトルができるのか!?

結と絡めばピンボールみたいになって楽しそうな予感

ぴえんくらいしか独楽使わなそう


ぴえんが増えてからあっちこっち動き回る敵用に結が手放せないから
独楽とは出会う前にお別れになりそう

匣、発、杭、羽で糸壁、連弩、変転をよく使うからどれも外せんなあ
敢えてやるなら連弩を花火で代用するかか
鎖罠と銛が使えなくなるのが残念だけど

からくり刀俺もこれだな
ただカグツチ刀なら罠抜きでもいいからそっちで独楽使う予定

ムラクモBGMもモーションも鳴き声もめっちゃええな
独楽は…うん…

からくり刀だと匣、発、杭、羽はバランス良いからなぁ
パイルバンカーも結構使うし匣、発、杭はどうしても固定になるんで
独楽は羽を入れ替えて連弩と灯篭の代わりになれるかどうか次第だな

独楽は羽と火使うから羽入れ替えちゃあかんぞ

Oh…連結内容まで確認してなかったことに今気づいたわ
羽と火じゃからくり刀では使うことないな

独楽云々以前に次のアプデで装備セットに基礎カラクリも反映させてくれよ頼むぞ

このゲームはいかに獣に好き勝手させないかだから

独楽発動させながら戦ったら面白そうだけどな

広いところでは役に立たなさそうだけど
狭いところではジャキンジャキンしながら怯みまくって面白いんじゃね
ソロだとどうなのか微妙だけど 糸コストも低そうだし

独楽のコスト7ってことね
素の火力次第でムラクモ武器と併せて宿り木ベイブレードもやれるかな

コマを殴ると再加速かな?
一撃が重い武器だと加速強まったりして
殴ってゲージ貯まるとかなら野太刀が攻撃範囲広いし輝きそう

失望したくなければあまり独楽に期待しないことをおすすめする

からくりツリーも独楽一つ増えるだけなんかなあ獣珠余ってるから増えてほしいけど

狭いところで1人3個ずつ独楽出したら楽しそう

ハナガラシ「待ってるぞ」

独楽はカサヤドシに強そう

ハナガラシ周りの桜を独楽で伐採してぇ

独楽用の基礎からくり慣れしてるけど癒やし釜に慣れてるときついなー、だいぶ甘やかされてしまったね

独楽が地形に引っかかって獣にダメージ与え続けたり
逆に全くダメージ与えられなかったりするに500要石

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680163602