【モンハンライズサンブレイク】いたわり緩衝スキル、緩衝珠。仲間への攻撃ダメージリアクションを無効化。

これFにあったいたわりってスキルか?

ひるみの上位互換?


ハンマーかち上げほうだい!?

いたわりスキルやん
耐衝ばいばい

FF無効にする装飾品ぽい

いたわりじゃん
ガンスとハンマーはようやくFF問題から開放されるのか?

専用百竜ない武器っていくつあったっけ

武器専用装飾品も増えそうだな

ついに夢のスキルが来たのか!?

団子射撃術のひるみ軽減もこれにしとけ

まさかのいたわり実装!
ハンマーを呪ってるあの人をどうやって黙らせたんだろうか

んなもん追加するくらいならそもそもFF無くせばいいのでは?

この装飾品かマルチの人権になるな

いたわりw
それならついでに穿龍棍とアクラ系を…

特定の状態異常中は無効
これカプンコにしては有能やな
悔しさがない
ひるみつけてると見方の気絶直せない
剛心つけてたら眠りモーションはモンスターの攻撃でも解除されない

すまん装飾品で出さずともFF無くせば済む話だよね?

221までやり込んだ人へのご褒美

なお小タル爆弾

なんで装飾品で出すんですか?

新しい百竜装飾品ってやっと蟲技強化の装飾品来るのか

こうではなくてFF全廃しろと言ってるのだが
結局怯み軽減というスキルがこの作品中無駄になるのは同じだと思うんだけど
どういう問題があってこういう解決策になるんだ?


無駄にはならんだろ
ゴアとかひるみ3つけるとコカしが無くなるし

モンスターの攻撃にも効果あるのか
前確かめたら結局リアクション取ったから基本的に防げないと思ってた

ダメージ表記無しみたいに残すべきだと主張するスタッフがいるんだろ

また1スロかよ…
もう枠ねえよ…

ハンマーガンスでこれつけてない奴は蹴っていいな
カプコンのお墨付き

ご褒美になるのかこれ

遅いけどやらないよりはマシだな ひるみ軽減と違って無効にするのFFのみだから気を付けろって感じか? 百竜装飾品は虫技強化となにがくるかな

ひるみの上位互換だとかいう勘違いキッズが竜の甘噛みで尻餅ついてキレる未来が見えます
ツイッタのリプ欄に気軽に上位互換とか書いちゃうなんて恥ずかしい

いたわり来たー!
ハンマーの夜明けじゃケェェ!

いたわり珠討究Lv961~ってマジ?

ひるみ軽減と何が違うん?

公式は大剣推していきたいんかな

これタル爆弾は味方からの攻撃の範疇になるんだろうか

片手剣だしいたわりつけなくてもいいよね

良いけど味方に吹き飛ばされた時なんでつけてねえんだよってキレちゃダメよ


つまりハンマーとガンランスはさらに1スロ足りなくなるってコト!?

(´・ω・`)いたわって?

いたわれじゃなくて良かったな

FFそのものを消したら状態異常中でも助けられなくなるからこれが一番いいんじゃないの
怯み軽減から置き換えるだけだし
百竜装飾品は蟲技強化来そうだな

状態異常中は効果無効にできるんだし
それをスキルじゃなくてデフォでつけりゃいいじゃんって話だと思うんだけどな
まあFF楽しんでるスタッフがいるんだろう

でもこれつけてもひるみ軽減みたいに敵の攻撃のリアクションは緩和されないから結局積むことになるんだよね…まあガンスハンマー大剣はこれ着けてねみたいな感じだし良かったな FF廃止して欲しかったけど

鉄蟲糸技強化の装飾品来たら今と多少環境変わるのかな?

あーそっか
ひるみないとモンスターにこかされちゃうのか

これ付けて怯み軽減は外しとけば、気絶などは殴って解除してもらえるって感じなら良いな

どんな武器使おうが野良が付けてる保証ないからマルチ必須スキル

今後もひるみ欲しいなら尻もち団子食えよ

まぁそんなケチ付けるほどでもねぇか
最初からFFいらねぇってだけの話
あれ?普通にFFなくせばよくね?(混乱)

絶対自分以外の3人はいたわりつけるから火力ブッパでいいやマンが出てくるぞ

いたわり付けないハンマーが続出して結局ハンマーはマルチ蹴られる羽目になりそう…

味方の小タルの吹き飛ばしは防いでくれないのかな、
スタンプも無しに小タル置いてくる大剣に昨日で二人も遭遇したから無効化してほしい。
せめてスタンプやってくれたらそれ見て察するけどさぁ、

これ小樽も無効化されるんかな

あれはダメージもあるから消えないだろうな

これハンターガンス強化フラグじゃん

攻撃当てた場合も効果あるし状態異常は直せるのか

労ってて草、スキルじゃなくて仕様変更しようとはならんのか

こかし以上の技を持つ武器はこれもつけなきゃならないの大変だな

レア5以下防具のスロ拡張とかできんもんかね

今更だけどいたわり出るのね
ようやく勇ハン練習するか

地味に気になるのが操竜時のひるみがどうなるのかで、これのために盟勇ソロでもひるみ軽減1つけてるから

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1680601299

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。