【ワイルドハーツ】アプデバランス調整や変更点だいぶ多いな。カメラ距離変更ありがたい。

荒ぶる修正がどんどん出てくる!

ωリニンサンの本気をちょっと甘く見てたかもしれない

荒ぶりすぎててまだ全部読み切れてない!

PC版も挙動戻ったわ

今回のアプデで弓飛燕槌刀棍の使い手が横並びになる感じかな

結弓はもうだめだこれ


当然のように付いている一点集中

そろそろハンマー作りたいなぁ…って思ってたところにありがたいですよね

アプデ来たけど今から飯と風呂なのでしばらく焦らしプレイに入る…

これからは結槌の時代がくるー!

槌優遇され過ぎじゃない!?

割ともう欠点ないよマジで…
糸回収も結で十分だし

青鬼から卒業する時がきた?

カメラ距離最大でいいなこれ…

会心10%付きの一点集中は中々そそるな…

発売日からこのくらい本気出せ

納期の獣が…

後は刺青みたいなインナーさえ消してくれたらワシはもうなにも言うことはないよ…

やだやだ!湊の龍脈コスト倍以上欲しい!!

インナーの種類増やして欲しいよなあ

結の解除はキーボードだとどうやるの?

前回の荒ぶる修正並に荒ぶるとは全く予想外だった…

馬耳東風と起死回生は相当不評だったんだな

いやまあユーザーの獣一択の傾向はビルド作る側からしたら
何がなんでも変えたいところだし…
だったら獣優遇最初からするなって?

馬耳東風を活人にも付けるのはなかなかの力技で笑う

弓どうすっかなぁ…これじゃ火力大幅に落ちて別物だ…

フォックス即死攻撃されてダメだった

起死回生は防御寄りのスキルなのになんでけもスキルだったんだろう……

飛燕刀も若干弱体化したか?

多分DPSなら1/2から1/3ぐらいになるんじゃないかな
これまで澱獣相手に弱点1000ダメを5秒ごとに出してたけど


マジで不満要素徹底的につぶしていくな…

この感じだと槌も今月限りのボーナスタイムかな…

みんなが使いまくる武器がお気に召さないらしい

弓は置いといて飛燕は妥当だろ

入るとしたら結槌のスタミナ回復ぐらいかなあと
結回数限界までスタミナほぼ無尽蔵で縦回転出来るのは現時点でもヤバいし

ナーフされたけど飛燕刀まだまだ強いな初見でムラクモいけたし

それは慣れてる人ならどの武器でもいけるのでは?

ご飯できたわよー機能が地味にありがたい

狩りゲーって作の大変なんだな

フォックス強い避けかたわからない

どんな時も糸張り壁だぞ

アマテラスにぼこられてやめてたけどちょっと復帰すっかー

飛燕はあれ頭おかしかったからな

洪水すぎる…アマツヲロチかな…

飛燕はわかる
弓はちょっとべこべこにしすぎじゃないですかね…!

傘のバグ挙動にしっかり対応してくれてありがたい…

普通高機動武器はダメージそこそこで機動力と手数でカバーするってのが一般的なのに
火力も機動もトップってそりゃどうにかするよね

弾数無しで安全圏から撃ちまくれる武器の火力が他と同じであっていいはずないというのはまぁそうなんだけどナーフで対応したらそりゃまぁ不満出るよね

アマテラス靴に人起死回生ついてるな
腰は使いにくいから良いことだ
猿の頭にも付いてるのはよくわからんけど

とりあえず独楽より銛と連弩かなぁってなるフォックス
ヒリ並みに飛んでる

弩はフォックスにかなり刺さるね

変形棍は調整放棄したのかな

不具合修正とか連撃速度増加とかなんか色々あるだろ

ハナヤドシの回避強化と挑発の靴にも人道起死回生が付くのかぁ…
当たらなければどうということはないを地で行く靴だな…

棍はずっと挙動バグっててようやくスタートラインにたったようなもんだし

重い割に強くないな独楽

結弓完全に死んだ
つまり弓の火力が全くなくなった…
やりすぎだろ!!

飛燕刀は元から2番手ぐらいの武器だったのに前回強化されて揺り戻しがあるんじゃないかという嫌な予感はしてたんだ

更新多すぎてわかんね…

100 150 200でカメラ距離弄ってスクショしたけどかなり違うね

100と200で面積倍くらい違うな

前回の飛燕刀のほうばっかり向いたアプデはどう考えてもおかしかったからな…

槌も飛燕と弓勢からの流動一気に集中したら
次のアプデでなーされるだろうけど現状の結槌の糸回収能力と
通常の三段展開の威力さえそのままなら他はなに弄ってもらってもかまわんわ

まだ触れないんだけど結弓は火力も落とされたの?
糸回収だけなら時々地上で乙すれば回収できるだろうと思ったんだけど?

火力は変わらないよ糸回収0にされたから結特化するスタイルは苦しいなんてもんじゃないものになった
地上乙するスタイルなら従来通り戦えるけどそっちはアプデ前の結弓と比べてDPSかなり落ちてたからね…
あと結は回避とか位置調整にも使いやすすぎたから

弓からの移民が多い武器が次に死ぬからね

飛燕刀は武器コンセプト崩壊レベルで壊れたから当然っちゃ当然

回避が強い武器が火力も強いだったからな飛燕刀…

今のところ飛燕は妥当
弓はちょっとやりすぎかな?ぐらいだな

変形棍は今まで無駄に渾身と破山で散らかってたのがどっちも盛ればええ!ってなったからさりげなく火力面が超強化されてるぜ
相変わらず地上巨剣が当たらないのはアレだけど

飛燕もうだめだ🐱の武器…

護符総コスト少なすぎて良くなかったのは確かだが一気に30も増えるとはな

弓は地上での回避関連にまで手が入ってるのがやりすぎ
火力面は妥当

弓へのナーフがてめえ調子に乗ってんじゃねえぞ!!ってくらい怒涛すぎる
弓にどうしろってんだよ!!

ちゃんと地上で弓撃って戦えてた人には追い風の部分もあるぞ

でも回避距離が!

あれも他の武器に比べたら元の性能が良すぎたっていうのはあるんだよな…
だから他の武器との比較なら妥当な範囲なんだけどさすがに一気に来たな感はある

槌が優遇されてるというよりは
前回なぜか強化された羽飛燕と同じでケツ槌が想定外ムーブなんだろうな
判明するまでは弱い扱いだったのも一緒だし古いフィードバックが反映されちゃってるんだろう

これはちょっと思う
前回で試しに使った結槌がヤバすぎてこれほんとにいいの…ってなってた
次でほぼ修正食らうわあれ

フォックスよく燃えるね

ねえ傘新しいバグ追加されてない?
回避キャンセルパリィで敵の攻撃に突っ込むとパリィ発生のエフェクトは出てるのに食らうんだけど…

結って何回で壊れたっけ?なんか前に比べてすぐ壊れる気がするけど

壊れやすくしたってアナウンスはある
前は5回ぐらい飛んだら壊れてた

今は3回で壊れるな大分ナーフされてる

4回じゃない?

野太刀が火1回でゲージマックスになってだめだった

やけくそすぎる…

結弓は安全地帯から共振して結して射撃してたからな

あれ?もしかして野太刀の時代きた?

獣玉スキルで2回は結壊れるまでのジャンプ回数増やせたよね
てことは今は最大5回か

パッチノートなっっっっが!!!
すごいけど重要なのは赤反転するとかわかりやすくしといてよ!