【SV雑談】流れ的に最強バクフーン来るのでは?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

今の最強レイドの流れだとヒスイ御三家ということでバクフーンが来そう…と思ってるんだがこの子本当に技範囲狭いね…レイドボスとして何タイプにテラスすりゃいいんじゃ

極論言っちゃえばテラバーストあるから何タイプで来ても一致技は撃てるけども

悪じゃない?

炎テラスして晴れ噴火連打しようぜ

トレースで貰い火パクれば炎技封印だぜー!と思ったらパルデアにトレースってラルトス一族しかいないのね…

なりきりで妥協するならスリーパー・オドシシ・ジュペッタも候補か

特性の効果が無効になった!

ていうか積み技のろいしかないから物理でも来ない限り特防高いのいまひとつ素受けででもいけそう

草テラスして開幕日本晴れからソラビと噴火連打とかするかね

俺に役割あるポケモン


バクフーンかわいい

晴れ噴火相手では半減でもかなり痛そう

レイドボスによくあったバフ技は特に持ってないんだよな

草テラスでソラビ噴火連打ならメカガモスで抵抗しておけば骨抜きにできるな

こいつ小細工は何してくるんだろうな

開幕日本晴れ!
途中煙幕!

マジで小細工らしい小細工使えねえぞこの子
ジュナイパーみたいに2回行動するっきゃない

煙幕は絶妙にありえそうなラインで嫌だな…

過去のさいきょうと被らせないようにってなると神通力エスパーくらいじゃね?ってなる
それくらい技少ないしゴーストはもっと別のにとっときそう

さいきょうが重複するかどうかは分からないが
重複しない想定だと内部データに居るカロスガラル御三家の内ゴリラが電気マフォクシーがフェアリー使いそうなのもヒントになりそうね

開幕噴火

もらいび活かすために草でソラビします!はさすがにないか

メガホーンのためだけに虫になったやついるし
ジャイロボールのために鋼になるかもしれんぞ

サブウェポンでシャドーボールは持っているだろうが霊テラスでは多分ない

さいきょうレイドは性能よりイメージ重視だから草テラスっぽくはない気がする
じゃあ炎以外どんなイメージがあるかって言われると…ノーマルとか?


いっそこの機会に色々新技もらっちゃだめ?

ホイシャドボ

もうデータは分かっちゃってるから…

全然後から追加できない?

アプデするなら可能だけどパラドックススイクンビリジオン来たときでもその辺の追加無かったからなぁ

こいつに限らず虫と化したダイケンキを超えるのは中々来ないと思う

開幕煙幕2回…!

バクフーンシャドボあったっけ?
つうかヒスイ他ニ匹が格闘でも悪でもないからゴーストだと逆に浮かない?

シャドボはあるけど逆に言えばそれ以外は溜め技ソラビと威力しょぼい神通力しかない

ダイケンキは虫のイメージないよ!

メガホーン!!!

確かにメガホーンあるけど…メガホーンあるけど…!ってなったダイケンキ

なんか頭に殻被ってメガホーンするし…

貰い火活かすなら氷かもな
格闘岩鋼への対抗策もあるし

炎テラスでシールド開幕貼って一致噴火してるだけで大概のキッズ殺せると思う


腕の刀持って攻撃するはずなのになぜか頭部のでっぱりしかでてこない

あとインテレオンいるなら急所狙いネタダイケンキで使って良かったのかと

は?エースバーンやゲッコウガやジュナイパーと同じく威力100越えのサブウエポンですが?

草ソラビはありそうな線だけど雨にするだけでにほんばれ繰り返すようになりそう

神通力持ってないならメカガモスでOK!ってなるかな

インテレオンは同じ技がねえ枠なのでスナイパーだし冷ビでいいっしょ感ありそう

積み技すら全然ないんだよなバグフーン…影分身使ってた記憶がある

よっぽど変な挙動じゃないと雨降らせるだけで機能停止しそう

悪巧み…どころか特攻アップ技持ってねえからな…

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様