【ワイルドハーツ】火野太刀で火畑になる。次回調整に期待。

ワイルドハーツ

マルチ野太刀の火畑やばいな
危険性が結畑の比じゃないからタチが悪い
…野太刀だけに🥴

野太刀って調整はアレだがなんかバグあんの?

正常に動作する開発に想定されたブッ壊れやぞ
灯が邪魔になって他武器からヘイト稼ぐことも含めて

火畑になってもワンボタンで削除出来るから無問題
っと思ってホストして自分で火畑を作りまくってたら自分のは消せなかったで御座る

野太刀初めて使うんだか運用教えて

R2押して溜め開始→火置いて乗る→追加でもう一発四角→ゲージMAXになってるのでR2離す
以上


灯(火)削除まで入れて😱
実際に獣と反対側へ切り掛かったたりそもそも事故の元になるから多用すると自爆する

火野太刀強いな 確かに火は邪魔だな 試しにソロで深ニワトリやって見たけどなんとかなる 俺がやりたかったかりげーはこれなのか

弓と飛翔ナーフして平和になると思ったら独楽野太刀飛翔バグで悪化してるのウケる

だから野太刀はバグじゃねえだろ
火が邪魔になるだけで ゲージ増やしただけだろ

飛翔だけよ・・・飛翔だけね

ずっと野太刀で頑張ってきたけど、アプデ前のほうが良かった。
弱いなりにいろいろ工夫して頑張ってたのに。
今は火だけでなんとかなるし、スタミナもすぐ切れるし、つまらん。

スタミナすぐ切れるのは箱使わなくなったからやで
後火が高速でモーション終わるようになってる=スタミナ回復しないになってるのもデカい

スタミナきついよな
火は溜め2、溜め3の選択ができていいけど
発は空中居合で離脱しにくくてちょっと困る

野太刀の火のゲージ回収は天地差しと同じくらいにしたらいいよ
前のモーションもっさりに戻すのは勘弁してくれ

野太刀の火はゲージ回収を半減でいいな

前の野太刀くん敵のダウンから溜めて起き上がるまでに溜め3間に合わないからなあ
追い打ちで火力出せみたいなかぐっち出しておいてあれはちょっと

あーこりゃノダッチいると火畑になるな

実際火畑にしてる野太刀に出会った
結畑より密度高いし、今の判定旧バージョンの範囲にデグレしてるから吸われる吸われるw

火野太刀、自分でも邪魔だから匣発でやるわ
モーション値が上がってるから火力もあるやろ

全員火野太刀で釜使ったゴリ押しが最強😤

火之神神楽!まさか鬼滅新シーズンに合わせて火と野太刀を強化してくるとはな!野太刀で鬼滅プレイしろってことか!

野太刀で質問です。
箱使ったらすぐ壊した方がいいですか?
火使ってゲージ貯めが強いのは分かるんですが、火置いてすぐ壊すの難しくて、マルチの人に迷惑かけると思って外しているのですが、箱も邪魔になるでしょうか?

回避中に匣に登りはじめて死んだわ

箱ある方がモンスターの動き阻害できるからそんな気にしなくて良いよ
てか箱も邪魔言い始めたら何も置けなくなるわw


いいぞ、野太刀傘が騒がれてナーフ
飛燕復活で動画大盛況&再度渡り
槌と大筒はのんびり遊ばせてくれ

今の野太刀くらい全武器はっちゃけてほしいわ
言うて野太刀もゴリ押しなんかしたら簡単に死ぬから修正しないでいいわ

よく見ると火畑にする野太刀は肝心の居合両断全然打ててないな
ゲージだけ貯めてスタミナ切れてるか被弾して空にしてるわ
相手ダウンしたら儀式の祭壇みたいになるけど

火の片づけもできない程度のPSの野太刀なんかそらそうよ
まともなら撤去しつつ戦う

噂のレアクソ火野太刀にまだ遭遇してないから会ってみたい
今のところ独楽連弩飛燕と独楽結槌とかいうコモンクソにしか会えてない

俺の見立てだとダウン時にしか攻撃出来てないし自分の置いた火で自爆してるから日が経つにつれてレア度上がるぞ(半分願望)

ソロやってる場合じゃねぇ!

アギトサカで見かけたよ
置く数が多いから事故らないかヒヤヒヤしてた
そいつは2回ダウンしてたし多分渡り

自分の出会った火野太刀はみんな灯置きまくるけどちゃんと火力も出してくれるし炎上もさせてくれるしだいぶいい感じだった。

火の吸い込みをちゃんと修正してゲージ回収量を天地刺しよりいくらか劣るくらいにすればマシになるかな
天地刺しからの火纏い斬りワンコンボでマックスまで貯まるならバランス良さそう
現状火野太刀は火力も怯ませも壊れすぎ

野太刀ほど火だけであんな炎上させられる武器他にある?
独楽のついでにからくり刀で意識してやってるけどさっぱりだわ

野太刀専のホスト専だけど、高頻度で1人野太刀がきて火畑作ってくる。邪魔だしもう一人に同類だと思われて嫌がられるのも嫌だし、野太刀早く終わって欲しい

よし!ようやく噂の火野太刀に会えたぞ!秒速ブロック!

火のだっちはソロでこそ輝くのにね
澱ムラクモちゃん1、2分で辱しめられるんだから

野太刀は火のゲージを5-6割くらいにする
ぴえんは初期に戻す
弓はスタミナの緩和
からくり刀は使ってないから知らん
これで妥当

次のナーフ対象は野太刀か

灯のゲージフル回収だけ没収なら御の字だけどカラクリ始動の攻撃全般からゲージ上昇ナーフされて代わりに△の移動切り関係アップとかされそうで怖い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680902110