【ワイルドハーツ】威風欲しいのなら今のうちか。

ワイルドハーツ

威風特化欲しいなぁ
トガアラシ飽きてきたよ…

威風4%欲しいけどトガアラシの肉質が硬すぎて周回したくない

今だとマルチ野太刀でフルボッコにできるチャンスだぞ

昨日はトガアラシ周回してて威風4%義侠心8%出た
起死回生は残念ながら獣(高速救援付き)
野太刀ソロ周回はほんと楽
まれによくある糸壁貫通はつれぇけど

野太刀のこの武器活人(威風)で使い勝手が良すぎる

火力はムラクモが火野太刀と相性抜群だけどこいつ便利すぎ

結局活人装備ってわざわざ使うほどじゃない?


息吹やら威風やらで安定感あるほうが好きなら活人選ぶとかじゃね

威風用に連携癒+20の野太刀限界突破させたけど
やっぱり固有が弱いといまいちな感じだね
死ににくくはあるけど

連結ぶん回す活人ビルド始めたけど獣道で同じ武器(捨て身or威風)と比べからくり獣相手に既に約10%の火力差がある
実戦ではここから更に鷹の目や捲土重来で大きく差が開く
硬さに関しては澱深の攻撃は大抵2耐えするしトガアラシの大技も2割残して耐える
独楽の与ダメと怯みによる手数増加でリターンは得られているのだろうか

光芒一閃の限界突破終わったが、
からくり連携癒に眼がいきがちだが、全開放攻15%はデカいな
それなりの火力を長時間発揮出来るのは強い

からくり連携癒はオマケみたいなもんよな
無いよりはマシだが確定数ズラしたり威風維持には使えない
そもそも気軽に使えるのが火ぐらいなもんでからくり刀との相性も悪い

捨て身とか怖くて7%しかついてないわ
それでもムラクモワンパンで死にそうになる

獣道最大の利点である捨て身を7%で抑えるくらいならもう活人を拝領したまえよ
澱深の攻撃を獣道ならギリ1発耐えるところを威風込みで大体3耐えするぞ

活人ってなんかいいスキルなくない🥺

わかるぅ…
武器で殴りたいなら獣道、連結からくり連発したいなら活人て印象を受けるくらい活人には直接火力に繋がる技能が少ない
俺も独楽を大量生産したいから活人にしてるところある
ただ活人版馬耳東風や起死回生が追加された今高倍率の捨て身採用しないならなんで獣道使ってるの?感も否めなくない?

あの、気付いちゃったんですけど
威風に相当する獣道スキルって背水なのでは
じゃあ捨て身の活人バージョンは…

耐性下げて火力up

活人いいよ活人
堅いし息吹も威風もある
澱深周回でプレイが雑になってきても失敗しないってのがダラダラ遊ぶ自分には向いてる
そんなに集中してないし1乙終了疲れるから嫌なんだよね

威風の効果見てると使われなくなって久しい癒し香と相性よさそうだがどうなんだろう
回復量が強化されたって書いてあるしダメージ食らってもすぐ満タンとか

コスト9が重いし獣が範囲外行ったら対応しなくちゃいけないしイライラがある
hp気にして範囲気にして糸の数気にしては俺には難しかった

香せめてコストが安ければ使いやすいんだが難しそうだよね
いっそのこと持続時間3分範囲戦闘マップ全体くらいにやけくそ強化してほしいわwww

確か最大強化威風20%活人マンでもトガちゃんの大技は7割消し飛ぶから獣道では即死だと思う

聞きたいんやけどテンプレの乗算スキルって特化と鷹の目だけなの?
虎穴の猛攻とかい1数値辺り8コストは入ってないんですか……?

虎穴は攻撃力アップ系
他の乗算系としては会心強化、追い討ち(おそらく)とかがある

サンクス、活人には鷹の目みたいな乗算火力スキルはないって感じ?
会心スキル揃えてるからそっち使えよみたいな棲み分けなんかな

鷹の目の活人バージョンは思いつかないな
白ダメが強化される心眼とかあったら面白そうだよな

残念ながらない
だから威風盛れるだけ盛って特化と(武器によっては会心)でダメージ伸ばすしかない
まあカラクリで隙作るとか味方のサポートしてそれを間接的に火力につなげてねってことなんだろう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681033321