【ポケモンSV攻略】最強インテレオン対策、ソロはテツノカイナ。コノヨザルなど。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

白い霧、涙目、吹雪

涙目連打する最強ポケモン…

初手しろいきりゆきげしき

テツノカイナでクリア出来ちゃった

カイナでソロ普通にいけるね

さいきょうインテレオン レイド ソロ攻略

テツノカイナ(かくとうテラス)
おんみつマント
いじっぱりAD余りH

つるぎのまい×1

ドレインパンチ×3

テラスタル&強化解除後つるぎのまい

ドレインパンチ連打

NPC厳選は恐らく不要
はらだいこが使用可能か否かの判断は、もう少し煮詰まってから

ハラバリーよりカイナやな

初手白い霧+雪景色
技構成
狙い撃ち
吹雪
あくのはどう
涙目

おんみつまんとで
にほんばれひかりのかべスキルスワップ
でカイナの介護したら野良で楽勝
途中でもしろいきりしてきたから
バークアウト系はいらんかも
ドわすれしてガードワップカイナにすればいいな
ぶぶき あくのはどう なみだめゆきげしき

ヤドキングで行ってみたけどなみだめ撃ちすぎで悪波動来る前にさっさと水テラスしちゃったら何も出来ない雑魚

ADテツノカイナ ピントレンズ
きあいだめ
つるぎのまい
ドレインパンチ

急所当てたらよかろうなのだでいけた

最初なみだめ2回で時間あるから次ははらだいこでいく

前回最強に続きまた水ケンタロスで余裕でした
ってかインテレオン何も出来ねぇ

また使うときがくるとは思わんかったぜ
子供と2人でカイナ、水ケンタにするかな

またバイオレットポケモン無双


びっくりするほど易しかった
カイナ一人で行けそうだったのでキャリーしてもらったようなもんだわ
にほんばれとひかりのかべと応援さえ出来れば後はまともな格闘がやってくれる
ガアのきりばらいにしろいきり除去効果あって本人の特性でなみだめ反射できるらしいけどそこまでやる必要もなさそうだ

野良はコライドン特攻が流行ってる

やはりマリルリ様よ

もしかしてまるくなる➡ころがるなら格好いいな

ブラッキーで待機してるのにハピナス2匹にシャワーズを出す英語名達…

きりばらいにほんばれむしのていこう覚えてクリアチャーム持たせたハッサムがいれば余裕すぎるな

もうなんでも行けそうなくらい弱そう

カイナで気合溜めピント型で行くのなら
確定急所でマイナスランクは踏み倒せるので、エレキフィールド積んでおいてもいいかもしれないね

最強レイドお試しのリザードン除いたら最弱っぽいな今回

インテレオンの対策が急所って面白いな

野良だとはらだいこカイナが割と地雷になりやすいな。きあいだめカイナ流行れ

そういやバクフーンは小さかったのにインテレオンは標準なんだな…なんでバクフーンだけ…

コライドンを使うときがきたか…!
と思ったらそもそも育ててなかった

光の壁張って日本晴れしてるのにバクフーンが半分以上一発でもってかれて落ちるんだけどどうすりゃいいんだ・・・?

みずびたし…


バクフーンで使ったまけんきコノヨの流用でいけたわ
涙目で攻撃どんどん上がるし

これににほんばれつければソロ余裕だわ

はらだいこカイナで行けたけど、剣舞か充電もあった方がいいと思う
4ターン目に再度はらだいこしたらいやしのエールで回復しないと死にそうになった

バクフーン用コノヨはテラス切らなくても突破できるかな

ハラバリーでいけたけどコノヨザルの方が楽そう

ここ最近のレイド全部コノヨで潰せて草

あくのはどうなみだめじゃなくてエアスラ破壊光線とかにしときゃ難易度上がったんやろな
少しずつ難易度さげてるんやろか

さすがにエースバーンとかゲッコウガが厳しすぎたのを反省してるのかな
最近のレイドはその頃に比べるとかなりマシになってるわ

コノヨににほんばれと守る入れたら楽だった
なくても余裕だとは思う

まけんきコノヨが楽だな
ハラバリーにクリアチャーム持たせたらなみだめ連打してくるからこちらも楽ではある
白いきり切れたらアシボ入るし

ソロ コノヨザル まけんき ピントレンズ S249 かくとうテラス
にほんばれ
きあいだめ
ドレインパンチ

にほんばれしたら確定で凍らないのがいいな
S249のおかげでHPオレンジでも気にせずテラス切れる
まだ急所貰ってないからわからんけど、急所無い今の所0乙で行けてる

涙目対策のきあいピントなのにまけんきコノヨでもやるのかよ

デバフ通らないコノヨでピント気合溜めするくらいならメトロノーム持たせた方が早そう

しかしいつになったら手助けより応援って広まるのかね

アノホラグサADクリアチャーム 初手宿木、以降まるころ、インテレオンは涙目連打誘導になっててほぼ体力MAXで落ちたのは急所悪は喰らった一回のみ、これ吹雪誘導の努力値に出来たら最強アタッカーの可能性ある

こおり対策は各自必須やな
何もしないとふぶき結構凍らせてくる
日本晴れするとソロでもマルチでもグッと楽になる
しなかったらソロは運ゲーマルチは無理ゲー

今回ミラーアーマーでもなみだめ連打してくるからアーマーガアがサポ最優秀かも

カイナ はらだいこドレパ
ニャイ ちょうはつてだすけ
ハッサム にほんばれむしのていこう
チルット こいつだけ何がしたかったのかわからない

野良マルチ潜ってるけど結構天気書き換え必須ってのわかってる人多いな
でもダイケンキ出てきた時には二度見した

まあ配信直後のこの時間にやってる奴はセオリーがわかってるんじゃないかな
悪夢は今夜だと思う

ダイケンキなら急所も食らわないし即死はほとんどなさそうだから、
LV100すら難しいキッズにしてはマシなほうやろw
ちゃんと技変えてるなら尚良し

見える地雷来たら解散すれば良い
今の問題は一見役立つポケモンなのにレベルも特性も何も見えないって所

アーマーガアめっちゃ良かった
ものすごい勢いで6段階下げまで行くのはめっちゃ気分いいね
ふぶきほとんど撃ってこないな
今味方のテツノカイナが急所引いてHP最大から一発で落ちてたからラッキーハピナスも使っていくわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1682144460

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。