【APEX雑談】認定マッチについてどう思う?先は長い。

APEX LEGENDS

認定マッチ…
あんまり意味ないのでは…?

射撃場のダミーのウォールファック状態消せる設定とかある?

バリおじ強くない?
あれオーバーヒートどうやって回避すんの

12秒待つ

無理だよォ!

訓練所楽しいな?

延々遊べるよな…

今アプデ中だけど今カジュアルだとバリおじ奪い合い?


感覚そうでもない

ブロンズ帯マスターやプレデターばかりだ
認定マッチ抜けたらこいつら消えてくれるんじゃ無いのかよ

10回は我慢すればなんとかなるんじゃないのか?

20回はやったけどなんとかなってないよ

オーバーヒート弾が影に隠れた敵に向かっていく・・・
コレもっとクールタイム長くしないとダメな奴じゃん

脱出タワーすげー便利だわ

一人でバスバス撃ってたけど壊れねえ
ちゃんと3人でフォーカス合わせれば壊れるのかな

多分耐久値600はあるからフォーカスしないとだめ

そもそも開幕からランクを走る層はほぼ上位層なのと今回一律ルーキースタートだから今が初戦ですって人も多いからしばらくは仕方ない

認定マッチはトッププロレベルでゴールド上位付近でプレデターレベルでシルバー認定も全然あるから
実質あんま関係なくねという感じはある

これプラチナ帯はもうチーターしかいないだろ…

チーターは新シーズンに合わせてかなりの数処刑されたから…

認定マッチ終了後は今までと同じ感じで上がるから上手い人はもう普通にプラチナダイヤ行ってるな

3つ目の武器はあんまり強くねえな…

あれはチャージされたランページとセンチネルが即使えるのが強み

ランクの参加可能レベル引き上げたのはナイス判断だと思った
すぐやっとけ

三本目武器は普段遣い前提でピスキにするかウルト前提でランペディボハボがいいのかな

マスター軌道とか認定のラスト2戦くらいしかみてないわ
今は体感ゴールドかプラ4くらいの温度感のブロンズマッチ
プレマス軌道に当たる人は内部レート高いんじゃね

そんな強くないんだけどな…
認定だと10試合中プレデターがいたのは7試合でマスターがいたのは10試合
全部録画して反省会してるけど酷い時は部隊数の7割がマスター軌道持ちだったね

バリスティックのウルトって使うと強制的に武器チェンジしちゃうの?

タワー野放しだと幾らでも敵上から降ってくるんで近くに立ったら絶対即破壊を徹底した方がいいよマジで

序盤に金ディボ持ったおじいちゃん現れたらどうしようもないんだけど

ダイヤ立ったら終わりくらいのぬるぬるランクマしかして無かったから1人肉に深めに食らったら一瞬で詰めてくるヒリヒリ感に感動してる
これこれこういうランクマやってみたかったんだよ…!

一律参加費35RPはいいね
後半は高すぎるよ

簡易タワーもあってもうそれはそれは敵が押し寄せてくる
これキンキャニだと凄いことにならないか?

パスがバフされたまんまな時点で今更よ

まあまた湧いてくるけど…


ソフトリセットないしめっちゃゆっくりやる

チーターいなくなってもddosは残りそう

簡易タワーは終盤使えないよね絶対

タワーで逃げ続けたんだけど相手もこっちが出したタワーで追ってきて結局マップ横断しててダメだった

3シーズンぶりぐらいに復帰するけどどれくらい変わってる?

3シーズンだと何もかも変わってるって言っていいレベルかもしれん

前シーズンと今シーズンで何もかも変わった

タワーでキルムーブして部隊30キルくらいしてる動画観たけどすごかった
1マッチ中1回とかの制限かけないとダメでは?

タワーこれケアパケからの湧き限定とかにした方がよくない…?

今までで二番目に強いパスと安置読めるガスがいるキンキャニランク楽しみだねえ

まず大砲のセリフがなくなってるのにびっくりすると思う

大砲やめて何になったの…?卵焼き?

ピック時の大砲のセリフがリメイクされて
私は…”大砲”よって感じに強調されてる

バリおじのアビ範囲広い上に20ダメまでオマケでつくのやばいって

スマピは一回目のヒットのダメージ消えた上で射程30mとかにされそう

エッジキンキャニオリンパスだから復帰するなら今だぞ

私は……大砲よ(ネットリ)みたいなのは一応ある

ウルトはそこまで活かせる場面少なそうだなって思った

100秒リキャストだから接敵したら無条件で良くない?

訓練所のダミーを水着のランパとローバにしてくれればずっと引きこもれるのに

体感だとタワーがヒトシより落ちてる

内部レートシステムってシーズン初期にいきなり有効なもんじゃないしな

横並びよーいドンでスタートしてまだプロ上位層みたいなバケモンにプレデター入れるくらいの層がボコられてレートマイナス!とかなので最初はごちゃ混ぜになるの仕方ねえ

スマピは食らったら一旦引くしか無いのがエグい

ウルトは序盤に弾無限金武器持てるってのは強い

バリおじアビはクソ強いけど1on1じゃなきゃ何とでもなるしultの移動速度上昇がささやかすぎて微妙かな…

今のところ3本目に持って強そうなのは
タボチャがつくディボハボック
素の性能がぶっ壊れてるプラウラー
4-10倍がつくチャーライ
即チャージのランペセンチ
辺りだろうか

遠距離でチクチクやってる時にウルト吐きたくないけど強いのか…

遠距離チクチクで削れたりダウンしたら詰めりゃいいだけだから何処でアド取るかの差でしかない

なんかカジュアル一部隊だけマスター機動って試合多い気がするけど気のせいかな

完全な攻撃キャラだから順位ムーブしてる人は要らないかも

ウルトで据え置きシーラのリロードも速くなると聞いた

チャーライのナーフが想像以上にキツい
これならセンチでいい感あるけどクラフトなんだよな

長物はトリテでいいかな

さっきちょっと触ったら訓練は入れなくてあきらめた…

スナはチャーライしか当たらんて人が多いから路頭に迷ってるのが多そう

ジブがバリおじの限界オタクになっててダメだった
推しと並んで試合できるならまあそうなるか…

おじさんはファイト前提のスキルしかないから
そもそもファイト強くないと活かせないって言われてて確かに…ってなった

チャーライしか当たらんしチャーライ使ってるぞ
それ以外はロンボはいやなのでGスカかリピーター

ウルトで即チャージ出来るならドアぶっ壊せるしランページしまっとくか

訓練でボット君撃ってるとやっぱ複数射線管理しながら撃ち合ってる時エイムゴミになるんだなぁと良く分かる
下振れが気軽におきすぎる

バリおじかなり微妙に感じる

最終的にマギーとかあの辺りのポジションなら落ち着きそう

PVみたいにバリおじは空中戦とかできる性能なのかと思ってた

新ランク期待してたけどなんかいつものapexって感じだった
バリおじは楽しい

とりあえず認定戦は最初にやれば良いの?

バトロワのバトル部分全振りだからなバリおじ
マギーですらボールの加速パッドで味方支援能力持ってたのに

この尖った性能が最終的にどういう評価に落ち着くのか気になる

いつものapexサイコー!

今シーズン始まったばっかだけどサポミラおじが最高に輝いてる!

キルムーブしても10以上入らないと意味ないよって感じだから大変だな

キルポの処理に関しては前の談合が思ったより酷かったんだろうな

今回のイケオジは精神とか肉体的な障害要素はない感じ?

めちゃくちゃ撃ち勝ってくれるフレよりこっちの方が認定上だったりしてよくわからないな
内部レート下だからボーナス貰ってるんだろうか

爪痕ダブハン業者みたいなやつに荒らされる試合減ったらいいなと思ってたけど駄目そうだな上手くなるしか無いのか…

むしろそういう奴は時間が経てば勝手に上になってマッチングしなくなるのが今回の改変のはずだ

キルよりも順位の方がかなり大事になってるみたいね

射撃訓練場4000人待ちで入れねえ!

認定マッチってブロンズ体で行われるの?地獄じゃんそれ

毎回ブロンズなわけねーだろ…

最初だけとんでもない弱いマッチでどんどん上手い人としか当たらなくなるような感じ
認定マッチ中は見かけのランク上がっていくけどブロンズ帯ではないと思う