【ゼルダの伝説ティアキン】トーレルーフの祠行けない、コログ今回もある感じか。

トーレルーフの祠ってみんなどうやって辿り着いたん?
俺は氷の壁を丸太で作ったスロープで無理矢理登ったんやけど

ポカポカ料理とゴーゴーだけ料理で一番上の滝裏の崖無理やり登った

ギアイカダで対岸行ったら道なりに登って滑る壁避けたら登れる壁あって行けたで

一応それが模範解答になるんか

木の幹みたいなの登ってたら着いたわ

4つめの祠どうやって行くん?


最初の洞窟からトーレルーフで上がれるところある!

ありがとうございます

トーレルーフ使う最後の橋って何が正解だったんだ…
木の箱でゴリ押しちゃった

4つ目の祠どこにあるのこれ
トーレリーフ使う??

ないよ
4つめ

歯車がある部屋で色々能力組み合わせて進むのが正規ルートかと思うわ

サンクス
やっぱそこだよな

オープニング前の島にコログいるん?

え、空島にもうコログいた?

コログいる
上着は別の場所

おーけー飛び降りる

最初の歯車スルーしてしまったがあそこにコログいたのか

服は別の場所
最初のコログはそんなに早く登場しなかった気がするが

コログの話:最初の島→始まりの空島のことな

最初の祠から宝箱見逃したわ
あるんだよな?

始まりの空島にコログおるやん
やっぱ寄り道すべきか

最初の祠前で初コログみっけ
駆け回ってるやつが1匹目や

コログくっつけるのわろた

コログ見つけてしまって草
またお前らか


うーむ・・・結局また祠とコログか・・・

やっと鍋見つけた。これで雪山いける

リュック背負ってるコログかわいすぎるやろ

旅するコログイカダの下にくっつけて連れて行ってやったわザマァ

友達と離れ離れになったコログはどういうこっちゃ

今回コログ何枚なんだろ
最初のやつで2つもらえたから多少は数減ったのかな

コログ再会させるのどうやるの?

トロッコにくっつける

ほこら2つめが早速みつからない。もう寝よう

要所でコログがトモダチ待ってるのあるけどあれって連れてくことできるの?

能力で掴めるしフックにくっつけられるぞ

ウルトラハンドであれこれして連れて行くとウンコ2個貰えるよ

ウルトラハンドで掴める

祠まで行くのが試練でスゲーワロタ

コログトロッコで再開させたとこの途切れてる線路どうしたらいいの?全然わからん。


そこにフックがあるじゃろ?

あっコログって掴めるのか…………

たんぽぽは何すればいいんだこれ?

落ちたところに降りるとコログが出る

コログ見つけたらマップにちゃんとう○こマーク着くようになった

モドレコ祠から戻る時浮島にダイブコログあったから飛び込んだはいいけどここから翼は使えないんか
滑走路なしだと扇風機付けてもうんともすんとも言わんな翼

そこに丸太があるじゃろ?

ウルトラハンドで持ち上げてから離してみ

おおー
飛んでいったわ・・・

時の神殿まで終わったけどコログ8、防寒着上着無し
めちゃくちゃ取り逃がしてる感じある
前作の始まりの台地は結構自力でしっかり取れたんだけどな

防寒具上無いよな
取り逃してる感やばい

リンクの上半身の服、最初は無いのが正解なのか誰か教えてください

そうだよ

ありがとうございます。
取り逃がしたかと

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683817311

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。