【ゼルダの伝説ティアキン攻略】運ぶ系コログやクエストが楽になる構成。

鳥のギアに気球2つ、気球の燃料に火を吹く竜2つ、
操縦席、バッテリー、後ろに扇風機3つ

これ作ってお気に入りに入れとけば
運ぶ系のコログやクエストめっちゃラクになったわ

kwsk

鳥のギアに気球で浮力つければ平地からも飛び立てる
これ1つ作って覚えておけばかなり便利

ただし上昇しかできないので、降りたいときは操縦をキャンセル

まじか鳥使う祠で詰まってたからありがてえ
作った物ってお気に入りリストみたいなのに入れれるのかしら


祠の謎解きにはギア持ち込めないから使えないな

まじか… 誰か鳥で最奥まで飛行する祠の解放教えてほしいぜ…

鳥の下に台車付けるとこ?

そうそう
初期地点で鳥さんが3wayはっしゃされてるところ

左のところから延々落っこちてる台車を
タイミングよくウルトラハンドで掴むんだぜ

その後中央で鳥とローラー合体させて中央台からコロコロ発射する感じかサンクス🤩

今回祠の難易度前作と比べて格段に上がってね?
マジックハンドで作った荷台をレールに乗せて球運びする祠のクリアに1時間半かかったんだが俺がアホなだけなのか?

そこは流石にそんなに掛からなかったけど死にゲーの如く何十回もやり直した所がいくつかある
多分もっと簡単なやり方もあるんだろうけど

コログ運びやえあ韓版建てやってると
世界滅ぼしたるガノンの気持ちもわかる

すまん 最初の島の左のコログ
一歩も動けないとかいうから隣の島ののろし上げてる別のコログのとこ行っても待ってるとしかいわんし
これどうしたらいいの

待ってるのはお前じゃなくて動けないコログだぞ
ウルトラハンドで背中のリュックつかめるからなんかに連結させて無理矢理運ぼう

連れて行ってあげるんだぞ

コログをウルトラハンドで連れてくやつ、高確率でコログ虐になるやんけ
鳥の先端にコログくっつけて滑空してやったわ

馬のハーネスにつけると市中引き回しの刑ができるぞ

しかもこれ推奨の運搬クエあるしな

疲れ切ったコログはシカトでいいの?ついてこないけど

そいつを送り届けるのがミニゲームだからシカトではよくない

合流させるとコログのミもらえるぞ
方法は色々あるから考えてやってみて

ウルトラハンドで無理やり連れて行くんだ


コログに使えるんかよw先に進んでしまったわ
みんなサンキュー

ウルハンで運べるから思い思いの方法で虐待しろ

ハンガーの金具無くなっても鉄パイプの上歩いて渡れるはず
空のコログ運ぶ時そうやって運んだ

俺は信じて送り出した翼が180度宙返りして振り落とされたとき爆笑したわ
計画通りに事が運ぶのもいいが珍プレーも楽しみたい

はぁー運んでる最中に解けてそのまま川落下してまた冬山ハシゴ消えた
リトライでも残しててくれよ

なぁコログをハンドで運ぶやつ
ハンド外した後コログ転がっていって行方不明になったんだけど詰んだ?

祠ワープとかでマップ読み込み直すかセーブロードで元の位置に戻るはず

ありがとう
そんなメタ的な方法でしか戻せないのか…無念

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683887519

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。