【ゼルダの伝説ティアキン攻略】翼で飛行効率考えるとしたら?

台車カプセル丁度切らしてたから車のボディ翼で代用したら一定時間経ったら翼消滅するの忘れてて坂登ってる最中に車大破した…

翼で飛行効率良いのってどういう組み合わせだろ
扇風機1つなのか2つなのか
ロケットはすぐ壊れるからあんま効率よくないな

おそらくほぼすべてのアイテムに重量が設定されてて
重心の位置とか推進力・浮力・総重量のバランスによって変わる

色々試したけど両翼後方に扇風機二つが一番バランスよく感じた
追加のロケットも真ん中につけられるしな
空島から地上を見下ろしながら探索するなら
扇風機1を尾翼中央につけて両翼後方にロケット

ただ過去スレに貼られてた扇風機2操縦桿だけのエアバイクが地上も空もコスパ良すぎる

翼を盾に付けてサーフしたら飛べるんじゃないかって
皆一度は試すよね?


翼がクソほどガチャで出すぎて余る&どこのギア置き場にもおいてるせいで余るから
盾に付ければなんかあるかな?って思ったらどう見ても向きが悪いw

ただあの向きで付くってことはダイビングのグライド性能に補正がある……とかあったらいいな
リト族の盾もフレーバーテキストに「空を飛ぶ時に風の影響をうんぬん」って書いてるし
なんかあるはず……というかそうじゃないとリト盾弱すぎる

ほんまや翼や気球より操縦桿マシーンのが便利だな
バッテリー以外の保持時間制限がキツイんだよね

翼って滑走路かロケットが無いとダメだな
その場で離陸したいなら翼本体が重過ぎるから扇風機だけにする方が断然安定する
チュートリアル時点でも薄々思ってたがやっぱ翼使いにくいわ

ウルハンで持ち上げてモドレコ定期

ウルトラハンドで上に飛ばしてモドレコしたらいいよ

ウルトラハンドで持ち上げて降ろして乗ったらモドレコ

翼が難し過ぎる
プロコンどう動かしてもイルバジアの方向に飛んでいかない

地下探索は乗り物のライトでやるものだぞ
はやく翼を胴体にした車を作る作業に入るのだ

アポゲケの祠の翼に扇風機つけるやつどこに付けてもうまくいかないから攻略みたわ
翼の上に扇風機2つ後ろ向きでいいのね
翼の端っこに下向きと後ろ向きに付けても上手く行かなくて落ちまくったわ

ラストバトル翼出して空島に逃げようとしたら光る壁に阻まれた
自我なしガノンさんとかほっといてもあんまり害なさそうだしいいだろ

地下行ってみたら翼にライトつけた哨戒機が飛び回ってハイテクすぎてビビったわ
飛行型ガーディアンかよ

あいつらの翼時間経過で消滅しないからチートだぜ

翼は浮かせさえすれば勝手に滑空して進んでくれるからエネルギー少ない序盤で使えるけど扇風機だけだとエネルギーバカ食いしてバッテリー増やした状態じゃないと使い物にならないからバランスは取れてる

扇風機で飛ぶ分には時間で消えないんか?翼だけ?

翼は消えないと空中放置されたときに延々と飛び続け、それが重なると処理が死ぬから時間制限にしてるんだと勝手に思ってる

扇風機はバッテリーという制限があるからな
気球も翼と同じで時間制限あるぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684237872

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。