【ゼルダティアキン】アプデVer.1.1.1閉ざされた扉バグ修正。増殖バグは恐らくそのまま。

更新データ来たけど、アイテム増殖バグ潰された?

やべえ、自動更新切り忘れてた…
誰か更新した人増殖試してみてくれまいか

Ver. 1.1.1 [2023.5.19]
不具合の修正
メインチャレンジ「閉ざされた扉」で、チャレンジを進めるための条件を満たしても、
チャレンジをクリアできないことがある不具合を修正しました。
※ すでにこの不具合が発生している場合は、本更新データをダウンロードすることで、
チャレンジをクリアできるようになります。

そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

だからいくつかの問題をちゃんと明記しろよ!(バシーンガチャーン

週明けにココでも質問在った不具合かな?
本体再起動しても直んなかった奴かと


不具合修正は良かったけど
投稿人に対するココの住人の不理解が酷かったな…

ソフト終了してなかったから更新されてなかった
仕事中だけどこっそりSwitch起動して自動更新もOFFにしたし完璧だぜ

更新後も弓ビルド増殖は出来たから安心せえよ

増殖できなくなった

増殖終わったのか

増殖はつまんないからなくなっていいよ

軽い更新きたな

自動更新切っておけば何も問題ない

キーコン修正するまで更新とかするかよ

今んとこ良い金策がないから増殖バグ修正すんなって気持ちは分かる

今回はクエストのバグ修正も含まれてるけど
そのクエストに問題なくて増殖したいなら
アプデしないのも一つの手だね
その他の「快適な」修正がどの程度なのか不明だけど

増殖はゲームの寿命を縮めるから無くなってもいい

これ増殖したら明らかにゲームバランス崩壊するってアイテムある?

古代の刃かな?矢につければライネルも一撃だしな

バッテリーそもそも増やせなくね?

地下の廃坑を探索しろ

増殖しないしアプデしたわ
その他快適がなんなのか教えてくれよぉ

増殖バグは生きてるみたいやね

Twitter見た感じ増殖バグは修正されてないな


アンケート来たわ
お前らも要望書いとけよ

・十字キー下に口笛常駐ではなくホイールメニューから英傑コマンドを選択させて
・ゾナニウム製錬所の品物はロード挟むだけで復活させて
・○○ドラ素材採掘クールタイムを1分にして
・増殖バグは可及的速やかに潰して

他に書いとくことある?

流石に増殖バグ発見されて2日3日で修正は無理だったか
じゃあクエストクリアできないバグ修正メインだったかな
深刻さで言えばこっちのが重要だし

かなり自由なゲームだと思うけど正攻法を気にする人が多いのは国民性なんだろか

正攻法を理解出来ないと敗北感を感じる

開発が想定の「正解」と変解を2個用意して作っているみたいなインタビューが出てからは
まずそれを抑えた上でさらにゲテモノ解まで出したい人が増えた
逆にゲテモノ先にやっちゃうと正解気になるのは性なんじゃね

正攻法を見つけた上で抜け道を模索するのがトレンド

まぁ明らかに「これ使ってね!」って置いてあるものをわからないから無視してゴリ押したらモヤモヤが残るのもわかる

大体バクダンで解決するのが良くない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684426190

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。