【ゼルダティアキン】水の神殿難しかったと感じた人いる?

これさ
水の神殿て攻略無しでわかるやついるの?

そこは苦労した覚えないな

悩むとこどこだっけ
水バリアで突破するとこは近くの水玉持っていくのかと思ってハマりかけた

歯車を取っ手つけて回すところと歯車回してたら一瞬だけ扉開くところじゃない?
俺あのギミックは最後までわかんなくて泣く泣く攻略見たわ
取っ手も一瞬開扉も理屈が全くわからん

水の神殿がいちばん簡単だろ

シドの力で水車回すのと
高速回転のやつの泥を落とすやつ


風水の神殿は楽しかったけど炎の神殿はわかりづらすぎ
レールのつながりが見づらすぎてストレスだったから最上階の2つは登山でゴリ押したけど
綺麗にトロッコオンリーでクリアできたのかなあれ

水の神殿のボスで後半グダって自走式スプリンクラー作ったの絶対俺だけじゃないはず

水の神殿はふわふわしてるからずっと弓で水付与して集中攻撃してた覚え

水の神殿をクリアしたゾ
矢が無くなったゾ

木箱破壊を怠るな

水の神殿のラスボスのオクタコスはけっこうかわいかったがマヨイの兄弟はほんま見た目やばくて引く

ゾーラ先祖の声が一番びっくりした
こう言っちゃ何だがミファーの人って声の幅が広いタイプではないと思ってたもんで

一番最初に水の神殿クリアしたから賢者と英傑たちの声優が同じだと気づかなかったな
次に炎だったから気付いたけど

俺も最初水だったから同じような感想持ってたわ

俺もだ

雷と風の神殿に比べて炎と水の神殿の簡単さよ

ボスの強さも雷が一番強いし
順番の想定的に風→炎→水→雷なのかな?
先に風と雷クリアして後悔したわ

一応風→炎→水→雷の順番になるようnpcからの誘導あるしな

水の神殿はオパール付けた武器や青チュチュゼリーに水の実があれば余裕よ
ここまでやる必要あるかは知らんけど

水の神殿の水栓ってシド無しで回す方法ある?

多分無理チュチュゼリーとか弓でぶつけてみたけどダメだったと思う

中等の隊長ゴーレム湧く場所水の神殿の手前しかないのかなぁ
ほかに確定で湧くとこある?

かかりこ村南東のナリシャ高地のさらに南東の滝壺のそばに1体おった
進度によってはわからんけども

サンクス!いたわ!
これでゾナニウム防具強化が早くなるわ


水の神殿近くのゾナウガチャはよく詰まってそう

水神殿は大玉を上に運ぶやり方がわからなくて、エアロバイクで無理矢理運んだわ
他はおそらく正攻法で困らなかったな

賢者はAI見直しでくれないかな
雷と水はリンクの近くで護衛して風はちょっと離れた位置で援護する感じに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684646044

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。