【ゼルダティアキン攻略】カバンダコンプする意味あり。イラっとする気持ちも分かる。

カバンダ君コンプアイテムあるじゃん

まじかよ!やる気出てきた

すごい!

マジかよ、カパンダ君のその後が気になる

要らねえw

心底イラネ
そもそもパラセール模様替えしたことない


マジかよ
マジかよ…

いらねえwww

エノキダにメロン渡したら未カバンダ光らせろよ

カバンダのコンプが発売2週間も掛かるとか草

エノキダ工務店誰もカバンダの話しない気がするんだけどこいつ本当に社員なのか?

カバンダ、そういうのあるなら何かしら印付けてほしかったわ
どこやったかわかんね

カバンダで検索したらサジェストにムカつくがあって草
やはりみんな考えることは同じか

カバンダ好きだけどな
簡単に終わるし爆弾花とか貰えるし
一定数ごとにルピーの額上がっていくとかならもっと良かった

遠くから眺める分にはいいけど同じ仕事の同僚だったと思ったら恐怖だわカバンダ
同じ過ちなんでどもってレベルじゃねえよ踏み板ついてる看板すら自分で踏んで固定できないし

カバンダとかいう第二のコログ
本当にひとりしかいないのか?

今忙しいから後でねとスルーした先に普通におるもんな

看板強奪して運んで検証してるやついたけど1人しかいなかった

ウルハンの効かない謎の素材で出来ているカンバン
地面に固定されてない物理エンジン効いてるオブジェでウルハン出来ないのコレだけじゃね?

人や魔物は対象に出来ない
カバンダは終始看板を人として扱っている
つまり…

ガノンおじちゃんより余程恐怖を感じるやべーやつ
それがカバンダ
どこぞの神話の化け物の名前なんだっけか

それはクバンダじゃないか?
メガテンだと何時も何か中途半端な性能の奴

うぃきぺでぃあさんによるとらーまーやなに出てくる怪物だそう
なんとかリングの炎の巨人みたいな見た目してんなこいつ

作中でカバンダの話してるキャラをまだ1回も見てないけどあいつ本当に存在してるのか?

地底にしか手に入らないアイテムしれっと渡すカバンダくん


カバンダって全部浮遊石でいけるよね

カバンダイーガ団の服着ててもこの前の!とか言ってきたんだけどこいつ何者なんだよ

そーいやカバンダってなんで爆弾持ってるんだろ
事故死狙いで持たされてるのか?

カバンダ地底のアイテムコレクションしてるの闇が深いよな

やめろよカバンダが可哀想だろ

地味にカバンダコンプしたらどういう事セリフがあるのか気になる
でも攻略見ずに天然のカバンダを見に行きます

カバンダコンプは俺も気になって無視できない…

コログと違って無視しても実害無いのに
ここまでヘイト買えるカバンダって逸材だよな

カバンダ最初は笑ってたけどどこにでもいるから中盤からイラついてきたな

街道沿いにしかいないと思ってたら普通に極寒の雪山とかにもいるからな

コログは徐々に愛らしくなってくるけどカバンダは徐々にイラついてくる

最初はしっかりした看板持ってたからまあ手伝ってやるか…ってなったけど
そのうち嫌がらせみたいな根本カッスカスの看板ばっかになってくるのもカバンダポイント高い

頭カバンダとかいう屈辱的な煽り草

カバンダ見かけるとニヤけちゃうわ
あんまいい言葉じゃないけど「ここにもいたw」って感じ

いい言葉でないと思うなら使うのはやめておきなさい
言葉って使い出すと慣れるからな


鳥望台全部開けてない頃は地上進む→たまたま見かけたカバンダ手伝う→先に進む→ちょっと街道からズレて寄り道→何故か居るカバンダ!
こんな感じだったな…

カバンダは浮遊石1個出せば
ルピーと食事くれるいいヤツやんけ

カバンダのイベントあるの知らんかった…
マジでずっと看板倒すだけのキャラかと

でも一歩も動けないクソコログよりはカバンダのがマシだから…

でも一歩も動けないクソコログよりはカバンダのがマシだから…

コログは
ロケット付けて飛ばしたり
馬で引きずったり
タイヤのトレッド面に貼り付けて走ったりいろいろできるから

リンクの顔覚えられて看板離してみてって指示に従えてお礼言えるだけカバンダは偉いよ
どんな環境でも看板持ち続けるタフネスまである

根はいいやつなんだよな
普通に付き合えれば間違いなく楽しいやつ

ただ仕事が絡むと適応できなくなるタイプ
現代社会でハッタツとか呼ばれるタイプ

最初に柱が繋がる安定した土台作ってそれに繋げて立てるのが正しいんだよ
土台は埋まってることが多い

どっかにトゲ鉄球が大量にあるとこないかな、カバンダをチクチク刺しながら看板支えるのに使いたい

カバンダってデスマウンテンのあんなとこまでいるのか

坂道のカバンダうぜえ

そんな貴方にカプセル浮遊石
まあだいたいの坂道カバンダってこれ見よがしに組立済みの基礎用木材がある印象

いけたわ…今までなんとか資材でやってたけど脱法してやったぜ

カバンダで浮遊石使ってクリアして楽しいんか?
ズルじゃん😡

救済措置があると思えばそれほど悪くもない

カバンダが馬宿宿泊券とかいうこのゲームで一番いらないアイテムをよこすようになったんだが
キノコか草をよこせや

すごい! お金を払ってないのにベッドで眠れる!

あの件使うとポイントくれないから仮に馬宿で寝るとしても金払うっていう

ポイント貯めるために普通に金払っちゃうから一度も使うことないよな

現金払いじゃないとポイントくれないのケチだな

マーロンベッドならまだよかったのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684835719

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。