【ゼルダティアキン】クィンギブドの見た目が気持ち悪すぎる。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

キモい!

なんかこうシルエットがチョウバエっぽくて嫌

ギブドだけ全体的にキモすぎる
ゼルダってこういう悪趣味なモンスター多かったよなってのを思い出した

昔のギブドってただの包帯ミイラだったのにそれがなんでどう見てもリーデッドベースのクソキモい虫に…

俺もチョウバエかと思ってたけど鈴虫かこれ

こっち見ながら横歩きするのもキモい

モスギブドが1番キモいと思う


無双プレイに慣れた軟弱プレイヤーに全身からプレッシャーを与えてくる

ルージュの雷で戦うと面倒だけど属性実で弱らせられることに気づけば雑魚

蛾だと

ボスの中でこいつだけ強くない?

謎アーマー付きの雑魚大量召喚するし本体はアーマー剥がれたら逃げようとするし巣を叩かないと雑魚は無限湧きするし本体半分削るまで巣は叩けないし雑魚盾に後ろから攻撃してくるしクソ要素しかねぇ!
雷のカースガノンもそうだけどゲルドだけボスが強すぎる

半分削ったとこで光が差し込んできたのが理解出来なかったけどあれギブドに有効だったのね

ルージュちゃんもあの光使えない?って教えてくれてたよ!

ギブドは明るい外歩いてたし光効かないよね?って無視してた…ごめんね

3ウェイ弓があったのでお前らの骨じゃー!ってやったら楽に勝てたよ

かがやきの実でもイケることわかってからはサクサクだった

地方の攻め方もゲルドだけ異常気象に加えてギブド軍団だから街が物理的に崩壊してる…
おじさん地元だけ殺意ちょっと高めじゃない?

方言も無くしてるし地元嫌いなんだろうな…

地元最悪!

ガノンおじさんゲルド砂漠には何も無いから私ここ嫌い!してハイラル攻め込んでたから…

キモいボス大好きなので嬉しい存在だった
オラッ死ね!

キブドの骨っていうくらいだから脊椎動物のゾンビだと思ってた

方言でおじさん煽る蛮族が見えた

あいつあんなんだけど昔はなまってたんだよな…っておじさん

上半身だけですごいスピードでカサカサ這ってくるやつが余りにもキモい

地下で戦うと太陽無いからこいつだけ相対的に強化されてる

使えないハズレギアだって言われてるライト照射したらギブド弱ったりしないかな

爆弾花や属性の実を使うことを知ったらそこまで
ギフトに囲まれても輝きの実でなんとかなるし
律儀にルージュちゃんと戦ってると苦戦するのなんなの

属性実とか一切用意してない蛮族とかいるかもしれないし…
それともうちょっと広範囲に雷落として欲しかった

やってないけどボス用の専用マシンギア組んで戦うと楽しそうだなって思いながらユン坊射出したり爆弾矢撃ち込んでる

走行系のギアはなあ…
旋回能力に難がありすぎるんだよなあ…

やっぱり一番さくっと死ぬの火の神殿な気がする
モドレコとユン坊でさくっとしによる

なんなら属性リザルで突っついてもいい


戦ってて面白かったのブリザゲイラと電流デスマッチかな

おじさんゲルドに恨みあるのかっていうとありそう

わたし死の風しか吹かない土地嫌い!!

地下ゲイラは真っ暗すぎて強かった

せめて盟約ユン坊あるかないかでも難易度大違いだし明らかに後半のダンジョンとして想定されておられる

女人禁制の街で男児が生まれたら肩身せまそうだよね

よく考えたらミイラじゃないのに遺跡の中でミイラづらして石の下とかにいるのなんかおもろい

試してないがギブドノスって属性弓で破壊できる?
ルージュ様と爆弾花で破壊するのはやったんだが

ゲルドは謎解きも難しいんだわ

ゲルドはまず地形が難度高めだからな
ゲームに慣れてない人を拒んでいる…

きめぇ
うぜぇ

しかしスノーブーツとサンドブーツを入手するにはいくしか…!

防衛戦は適当に配置しちゃったけどどう置くのが最適解だったんだろう

バリケードが一瞬で壊れて笑っちゃった

ムービーでカメラに向かって飛んでくるのやめろ

防衛は巣を最初に一度壊しそこねて壊せないから時間経過だな…って何回かルージュが倒れるまでやり直してた

なんか今作からボスの統一感無くなったよな

昔から無いでしょ

からじゃない前作だけ統一感があったと言った方が正しい

防衛戦は推移がよくわかんなかったのが残念
一つの門に2部隊おいておまかせ、残りの一つは1部隊で時間稼ぎ、残りの一つはリンク担当にしてみたらスッと終わった

属性攻撃で白くしても神砂嵐めっちゃ当ててくるからきらい

遠巻きに観察するとこいつほんと虫そのものな仕草で無理…

俺がバカなんだろうけど雷の神殿入るためにギブドの巣壊さないといけないの気付けなくて半日くらいウロウロしてた

巣がキモい
最初に変な岩だな…なんか脈動してるような…でつんつん突いてた時からもうキモかった

前作はあんまりそうでも無かったけど今回は南の魔物は強い発言とかリト→ゴロンの導線強かったりとかゲルドはまぁ最後に行けって感じよね
ギブド無限湧きとかゲルド剣とか早めに行って嬉しい要素もあるっちゃあるけど

なんかライフがやたらめったらこいつだけ高かった気がするけど敵ランクで上下するんかな?

前作は統一感あったけどキャラ弱かったし…
多分キャラ出されてもどのガノンか分からん…

単純な一般魔物の数もだけどブレワイが無理し過ぎによる皺寄せがモンスターの種類に行ってただけだ
よくWiiUで出せたなあれ

前作でガーディアンが闊歩してた中央が今回のスタート地点だったり
最初に行きやすかったゾーラが後半におすすめされたり
前作と逆に配置されてる傾向あるけど
砂漠の環境特性がクセ強いから後半から動かなかったのかな

よく砂嵐とギブドって言われるけどボコブリン達居ないしそんなにどっちもなイメージはない

タコとこいつはそこの賢者だけでやろうとするとクールタイムが長くて苦戦する
なんでも使うと特に苦戦しない

砂漠は暑さ寒さ両方対策してから行く場所だからそれなりにな

光で前が見えねえ!

最速でやれば属性弓で鎧剥がす→ルージュ雷が一番早いよ

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