【ゼルダティアキン】パラYB増殖が成功しない、上手くいかない。

パラYBでたまに増えない時あるけど同時押しができてないんだろうか

たまにあるね
それでも問題ないが

同時押し部分は意外にきちんと判定してるから、押すときに「何となく程度の認識で、同時押し」をやる場合に俺は失敗しやすかったかな
まあ、俺の勘違いかもしれないけど。

どうやっても武器増殖出来ない
コツおせーて

メニューの開閉が遅いと成功しない

出来るだけ負荷が高い環境でやる(コログの森がおすすめ)
装備は必ず武器・盾・弓全部付ける
あとはいかに最速で+連打するかを意識するだけ


武器構えてないというオチなんだろうな
装備だけするよりも構えた方が成功率が段違い

これ数日前には外人があげてたけど、やっと輸入されたのか

またYとBはデフォ位置でも押しやすいのが良いな
前作の口笛ダッシュは割り当て変えないと変な姿勢で使うことになってたもん
親指1つで押し放題じゃん

YB同時押しって慣れれば片手で安定する?

親指だけで余裕っしょ

武器増殖のコツわかった
多分捨てる前後で位置ずらすといいんだわ
リンクの身長くらいの高さの位置からセーブして飛び降りパラセール状態で装備外しの流れ踏むだけでほぼ成功してる

武器増殖にコツなんているか
+連打も旧アイテム増殖よりシビアじゃないし

武器増殖は旧の弓アイテム増殖より明らかに成功率低かったから要る

監視砦が増殖するためのお手軽ポイント過ぎる
自動化とかになるとまた話は別だが一通り必要な条件揃ってるのがいいわ

爆弾花って言うほどパラ増殖で誤爆するか?
盾弓で高度から落としても爆発したことない

フレッシュミルク増やそうとしたら全部割れちゃった
おれの脳みそ増やした方がよさそうだ

次は卵増やそうぜ

増殖簡単すぎてバクダン花やバッテリー関連一気に増やしたいとかじゃなければわざわざ専用の環境整えるまでもなくないか?
ロボくらい手軽ならいいけども
虫だって適当にやっても5匹の内3,4匹は捕まえられるし

ここまできたら、なんで最初に発見された増殖方が手順が複雑な弓増殖だったのか謎になってくるな

ゴーレムYBに代わる増殖バグないかね
ちょくちょく増殖したいアイテムって出てくるからさっさとゴーレム取った方が早いかな?

イチカラ村の屋根付きや小さい祠みたいな所で試したけど回収効率出せないんだよね。
これなら空にあった低重力エリアでパラYBした方が安定する。

YBのおかげで地下に行かなくなった
素材集め以外で行く必要無いよな

毎回オクタで粘るのしんどいから5連射獣神の弓はバグでどうこうしたいけどYouTubeに上がってる特殊効果移植やっても上手くいかないどころか弓が消えるわ
耐久値移植でも武器増殖でも何でもいいんだけど1番簡単なやつって何?

獣神の弓にオクタで5連射付けて普通に複製すればええんとちゃうの
別弓への5連射移植はぶっちゃけあんまメリットないぞ
本来つかないものにつけたら無駄に広がるし耐久も移植されるからオオワシとか王者は耐久減るし魔王の弓はメリットあるっちゃあるけど移植元の耐久値が移植先の耐久値を超えてた場合移植先の耐久値の最大値が適用されるだけだから耐久あげれるわけでもないし
何より獣神の弓と違って無理矢理5連射移植した弓はオクタで修復すると特性が別のに置き換わるし


本来存在しないものは作りたくないからつけようとしたのは獣神の弓になんだけどね
全然上手くいかない
増殖まだ生きてるんかな

獣神の弓ならオクタで2回目の吸引をリセマラすれば5連射割とすぐつくぞ
武器増殖も生きてるからそっから複製すればええ

増殖できたできた
別に全ての武器に最高効果つけて増殖まではいいけど5連射だけは常に持って起きたかったから助かったわ

メインの進行度によってはつかない効果あるみたい
地下の亡霊武器も最初は騎士と旅人しか出なくて近衛と王家は出ない

なんかパラYB増殖も武器増殖も出来なくなってる…
昨日までは普通に出来たのになんでや…

増殖のやり過ぎでボタンが壊れたんだろ。更新アプデも来てないしな。

とりま再起動だな
困ったら再起動
とにかく再起動
いいから再起動

YB同時押しの成功率が低い。。5割以下。
押し方にコツや工夫、気をつけるのポイントありますか?
ABボタン入れかてるのでYBが横ならびが良くないかと思って、デフォルトに戻したけど変わらんし。。

ちゃんと同時に押せてるかね?
同時のつもりがY→BになってたりB→Yになってると失敗する

俺はY気持ち早め心がけて成功率上がった
同時に押せてないはず

押した後、弾くように離してない?
メニュー閉じ切るまで押しっぱなしにするとかどうかね

YBボタン同時押しだけマクロ登録してみたたけど
成功率100%になった
マクロ機能付コントローラーは必須アイテム

このためにコントローラー買ったけどすげえ快適になったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685004868

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。