【ゼルダティアキン】もう大半エアロバイクだけで事足りる。これが自由度。

なんかもうカワズもクライムもゾーラも要らない気がしてるけどお前ら使ってる?
全部エアロバイクでええやん

ゾーラ服は滝のぼりの時だけ着るな

カワズが要らんのはエアバイク無くても満場一致だと思う
クライムさんは崖登りで垂直上昇する手段がそれしかなかったブレワイでは必須だったけど
気球もロケットもその他ギア諸々で手段が無限にあるティアキンで使わんのはしゃーない

クライム強化に必要なゴーゴー系食材も料理で使いたいぐらい馬鹿食いだしな

エアロバイクってルームランナーみたいに家の中で自転車漕ぐマシーンだからな?
俺もエアロバイク乗りながらゲームしてるけどゾナウギア製移動手段の名前がエアロバイクになってるのは違和感しかない

今から次回作のこと言うんもアレやがオープンワールドでエアロバイク無くなったらストレスヤバそう


地下探索ばっかやってると気が滅入るんだよぉ・・・・・
わーったよ探索すればいいんでしょ

エアロバイクで根開放して明るくするとピカピカ武器とバッテリー結晶落とすボスのボーナスステージになるよ
赤い月の度にボスをボコりイーガ団アジトに空中から襲撃する厄災リンク

ライトと火炎放射マシマシの四駆の車作ればわりとハイラル大地地下あたりは楽しく回れるんじゃね?

初期に作った右曲がりのエアロバイク使い続けてるけどいい加減作り直すべきか

エアロバイク中にモドレコでバッテリー回復するのが出来ないわ
そもそも空中で操作止めると空中に放り投げられる

エアロバイク快適だけど使いすぎてるとコログが集まらんな

地上スレスレをコログ仮面つけて飛ぶんだよ!

ティアキンのエアロバイクほんま楽しいな
この要素だけゲームにしても売れるわ🥺

おかげで糞馬使う必要なくなったしほんま良いよね🤗
もう用ないし馬刺しにしてくれあのガイジ馬ども🤪🤪🤪

エアロバイクはな楽しいていうよりすごいな
地下だと8角形のところには必ず部品がらうからコストほぼ0だし
地下でちょこちょこ戦って掘ってれば200ぐらいたまるから地上でも運用普通にできるし
あるだけで力押しできるしな

エアロバイクで地上吹雪やと地下丸見えなのあかんやろ
まあもう増殖バグ出来ないから問題ないか🥺

マジで最近ブループリントでエアロバイク作って飛ぶしかしてないな…
まあええやろ🥺

乗り物作ったぞ!!
エアバイクでいいな…

今まで徒歩でちまちまアカリバナ投げながら探索してたからエアロバイクのおかげで冗談抜きで探索効率500倍くらいになった

エアロバイクは三輪コボシ型一択
二輪は安定しない
増殖バグエネルギー無限と組み合わせると別ゲー

三輪でやってるけどコボシいる?

コボシ無しだと上昇する
常に下スクロールしないとバランスが取れない

ワイの画像のマシンだとロケットで上昇
ノータッチで徐々に上昇
下がりたい時は一瞬ハンドルを手放してすぐ握る

それ、後ろの扇風機2つの位置を調整すれば解決するよ
ちゃんとバランス良く配置できればスティックニュートラルで高度維持する


マップコンプリートで100時間は余程初期からエアロバイク乗り回さんと無理だと思うわ
地下やっててマジでエアロバイクなしは無理だわって痛感してる

一通りクリアするまで情報遮断してたから、エアロバイクの存在すら知らなかった
かなり寄り道して100時間だから、マップコンプリートだけなら100時間もかからないしエアロバイクも不要だと思う

炎の神殿訳分かんねぇからエアロバイクでドラのとこまで飛んでったけど別にいいんだよな
トロッコとか知ったこっちゃねぇ

そういやエアロバイクってエアロバイクじゃないのにエアロバイクって呼ばれてるよな

エアロバイクより構造的にはホバークラフトか何ならヘリコプターに近い気がする
見た目がバイクっぽいってだけで

ファンコンって呼んでる

ねばえんでぃんすとぉぉぉぉぉりぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいあああ~~あああ~~あああ~~

エアバイクなら良い?

ガンダムに爆弾いっぱいくっつけたワッパという乗り物にそっくり

2週目やってるけど最速でチューリ→デクの木だけ終わらせて
マスターソード放置で探索と白龍素材稼ぎ並行するのが気楽でいいな
見える範囲の祠だけ終わらせたらブルプリ取ってあとはエアロバイクでガンガン行こう

やっとバッテリー最大拡張してエアロバイク作ったわ
これで姫様の爪と牙取りに行けるね💢💢💢

ゾナウエネルギー(大)つかってもええんやで…、あれ地下探索しだすと余るから

もちろん100個ほど用意した
高度1000付近を維持してハイラル全土反時計回りに回ってく旅が始まる

エアロバイクってあんな高い場所まで散歩できるの?
燃費いいな

バッテリーあれば垂直に1500m以上は登るな


バッテリー増築か…
普通に空散歩できるのいいな

エアロバイクでイチカラ村の島行ったぞ
気球で言ったら途中で壊れやがったクソが
エアロバイク最強😡😡😡

扇風機正直移動手段としては強すぎる

エアロバイクは知らない方が楽しい、これはガチ
あれ使うと移動自体があれ以外怠くなるから縛らないといけなくなった
自分で変な移動車でも作って地底探索した方が長く楽しめるからエアロバイクはまだ使ってない人にはオススメしない

別に長く楽しむのは目的じゃないし

もう手遅れになってしまったわ

オープンワールドあるあるだな
自由に空飛べるようになった瞬間が最大の感動になり残りが作業になる問題
でもティアキンはオープンワールドの中だと飛んでからもしばらくは楽しい方だと思う

最初は地底探索面倒でほぼやってなかったけどバッテリー増やしてエアロバイクで飛べるようになったら空中ドライブみたいでなんか面白くてなってきた
やりたい戦闘以外スルーできるし

最コスパのエアロバイクは二輪式なんだろうけどもっと速度と小回り上げたい。
みんな探索はどんなの使ってる?高コストでも良いので教えてください。

ダメだ分からん
雷の島なんで前が見えないんだよ😡
エアロバイクやエアロバイクは全てを解決する😎

視界理不尽すぎるよな
俺はルージュの攻撃範囲で輪郭が朧気に見えるからそれ頼りに進んだわ
でもそこメインチャレンジ関連だから話進んでからくればかなり視界晴れるよ

オパールの杖背負ってアカリダケ5個煮て胃に流し込め

エアロバイク最強
最強すぎてガノンに封じられたんや🤪

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685241438

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。