【ディアブロ4】ワールドボス逃した。死んだらどんどん復活していい?

ディアブロ4

ワールドボスはストーリークリアしてなくても表示して欲しいな

ワールドボスって結局ストーリー終わってないと参加権ない?

その場所まで行けば戦える

サンクス

ワーボス出てなかった
回数制限とかあるんか

制限はないはず
場所間違えたかすでに終わってたかのどっちか


ワールドボス4章?ストーリー?クリアしないと呼ばれないらしい

してるし、ティア3なんだけどなぁ…

ワールドボスってどんどんチェックポイント復活した方がいいの?
起こされるの待った方がいいの?

基本はさっさと復活して復帰
寝たままはダメ
たまにボスが移動して安全な時起こしてもらってるならそのまま

ワールドボスの時間昨日と違いすぎて逃したわ
さっさとストーリークリアすべきだな…

またワールドボス逃した、くぅ…、

おいワールドボス出たぞ
開始まで26分
彷徨う死体
ハウザーの南西

寝ようと思ったらもうちょいでワールドボス湧くやんクソッタレ

ワールドボスあんま旨くなくね

強化したナイトメア回ってたほうが美味いよね

レギオンは正直微妙だね
アシャバは神聖ユニークとか出るよ

ワールドボス3種倒したけど黄金のやつが一番強かったな

ワールドボスって見たことないわ

レベル56だけどナイトメアダンジョンどうやってやるの
秘術士んとこ行っても紋章の粉を加工出来ないんだが

ワルボの箱から出たからそれ足掛かりにしろ

ありがとう
ワールドボス製品版でまだ一回しか行けてないからなぁ
いつ湧いていつ終わってるのかわからん

レギオンイベント毎時間05分くらいにあるな
40分にはマップ南東のハウザーってとこでたまにある
一回も完全にクリア出来たことないからワールドボスより難しいのかもな
分散して敵出現させて叩いたほうがいいと思うのだが
今のビルドが微妙に向いてなくて困る。スキル振り直し金が膨らんでいって怖い

レギオンは最大報酬でもレジェ無しとかザラだから優先度は低いよ
皆で殴り込んでスキルブッパでわちゃわちゃしながら蹂躙するのは楽しいが

ナイトメアで悪魔の紋章作成のクエいつになっても出ない。皆でてる?レベル56でもでないのかね


調べたら55で優先クエ出るらしいけど
多分出てないし済クエ確認できないからワールドボスからの紋章落ち待ち

間違いなくベータが一番面白かった
レベル70くらいでこの先もこの繰り返しと思しかと虚無感がすごい
ワールドボスは弱すぎてエンドコンテンツではない

ワールドボスから悪夢の紋章出たわ
ナイトメアダンジョン関連のクエスト発生フラグになってる

ワールドボスは死体だけ明らかに弱いからこいつはいいとしてもアヴァリスは過疎ると危ない気がしてる
アシャバはなんだかんだで慣れる

ワールドボス湧きアナウンスしてくれないと何時湧くかわからんわ!
現地で何時間も待っとれんわw

あー違う、ワールドボスは三種類からどれかが出現するっぽいな

もしかしてストーリークリアしないとワールドボスイベ呼ばれないのか
まったりやってるからまぁいいか、LV30超えてからちょくちょくレジェ落ちるようになった
あんまり強い効果ないけどな。ビルド組んでシナジー高めたら強いんだろうけど

ボス前で装備売りに行ってもどってきてからクリアしたらダンジョン2分いないクリアの実績とれたわw
ワールドボス通知は4章クリアが条件だと思う

結局ワールドボスってどういうタイムテーブルで出現するんだ?

それといつ何処で出現してんのあれ? メインクリアしないと出てこないか

ワールドボスくらいしかptやらないからあんま関係ないかな…どこの人でも

さっきもワールドボス出たけどレギオンだったよ

ワールドボスは化身に無い効果のレジェが結構落ちる感じなのかな
何か色々また試したくなるようなものが落ちた

ナイトメアようやく解放したけどユニークはやっぱドロ率渋い?
ワールドボスに参加すれば貰えやすいかな

入ったばかりならそりゃそうでしょ


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1685946754

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。