【ディアブロ4攻略】砕けた獣の骨が全然足りない。

ディアブロ4

30lv越えたけど獣の骨みたいな素材なくてポーション強化できない、これ適当に倒してるだけで手に入るもの?

狼とか獣系の敵からよろしく!

序盤から遭遇する人狼系じゃだめなのかな?ワーグとか
普通に倒して進めてて未だに入手数0でちょっとびびった

砕けた獣の骨を探してはや30時間狩ってるんだけどレベル20ポットじゃ50の回復に追い付かずもうくそげーなんだが
運営補填してくれねーのかな。ポットの素材集めるオンラインだわこのゲーム

地下マークみたいなとこいけよそこのドロップ品だろ骨


普通にプレイしてて十分足りたが足りなくなることあんの?って素朴な疑問

ああ、インスタントダンジョンやれってさ

獣の骨が出ないクソゲーって言われても大抵そこで詰まってないから共感できんねんな…
別にレアドロでもないし普通に地下数カ所潜れば手に入ってる程度の素材のはずだが

レベル50になったけど砕けた獣の骨が2個しかないよ
地下室の存在知らない。

砕けた獣の骨はダンジョンの宝箱から出てくるよ。シロクマ倒して出る気がしたけど、出ないから困っていた

砕けた獣の骨が少ない人、実はエリクサーだの装備強化だので知らずに使ってるってことはない?

そこの砕けた獣の骨の動画の配信者、ディアブロ4の自キャラとそっくりにメイクしているね!
2分足らずの動画なので、行き詰まった人は翻訳でもいいから参考にして欲しい
実は自分も獣の骨が足りずにポーション更新できず、Lv40まで進んだのだから
今はLv52でストーリークリアした

30時間獣の骨探してるってアーリーから1週間程度のタイミングで言うには流石におかしいだろって思っちまうんだよな、まじのまじなら申し訳ないが

獣の骨なんてアイテム存在したんか、のレベル

素材集めは砕けた獣の骨は少し苦戦したな

30時間も獣の骨狩りとかある意味伝説だぞw


砕けた獣の骨 エリクサー作成してなかったから余ってるわ
ケリガー近辺のユニークボスやらTwitterで取得情報出てるけど調べた上ででないのかな

地下を見かけるたびに掃討してると余ると思う

獣の骨って何で集めてるの?
なんかに困ってるってこと

レベル30のポーションにパワーアップするのに必要な素材なんよ
最近のアップデートで必ずドロップするモンスターから、落ちなくなった

そうなんか
でもそのポーション何のためにいるの?

ポーションはHP回復ポーションしかないじゃろ

もしかしてポーションパワーアップしてない?
してないなら必須よ

街の錬金術師の所へ行って、LV10毎にポーションレベル上げられて回復量増やせる

意外とこの仕様を知らない人も多かったりする

してる、なんか必要ってことを知らんかった
それでポーション作れないから詰んだって騒いでるってこと?

砕けた獣の骨、未だに1個もドロップしてないけどバグなのか
そろそろ必要になる頃だから困るな

地下室行けば報酬で貰えるときがあった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686363318

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。