【FF16】体験版容量18.65GB。画面暗い、血の描写あり、サウンドの視覚表現で画面下のノイズ。

おらあ!DL開始!

きたぁ

18.65

俺のPS5全然体験版みつからんわおわた
エディション選択のところにもない

ストアのトップにデモ出てた

16の購入画面の…のとこ押したらあったわ!サンキュ


きたー!!!お前らまたな!

ネタバレ回避で去るわwくそおおおおお抜け駆けずりぃw

ホーム画面のクライヴ暗いんだけど、ほんまこういうところやわ!

復讐の物語で、ポップでカラフルだったらアカンやろw

間違えてFFXIVダウンロードしてるやつwwww

PS4の14でDL後の糞長インストールに鍛えられてるからこのぐらいの時間耐えられるわ

零式固定でパッチあたるとログインクソ遅くてその日中止になったりするから何とかして欲しいわ…

あ、これ買いかも皆んな
初見いい感じ かなりクオリティ高そうだぞ

画面暗い…

うぉぉおおおおお行くぞお

めっちゃ凄い導入の仕方してるな

視覚効果いる?

いらないよな?

ずっとゼルダやってたからPS5のグラに目を慣らす時間が必要だ

音楽良すぎワロタ

ネタバレはしないがとりえあず
コンフィグで決定ボタン○バツ変更は無いっぽい

体験版出してる時点でネタバレもないだろ
どんどん感想書き込んでほしいわ

やっぱこう画質モードはガクガクで高画質感ないなパフォーマンス安定

ムービースキップ不可
強制的にスクエニ自慢wのムービーを見せられる模様


ムービースキップできないんか

いくらダウンロード遅くても世界最速でできる日本なら海外勢より早く遊べるから安心しろよ
プレイしてくる

最初からフルスロットルで展開していくんだな

冒頭からエッチで草

ずっと画面下三分の一ぐらい画面初めてに緑や青いノイズ入るな
皆んなどう?

サウンドの視覚表現付けない方がいいな。なんだこのノイズ画面
くそ邪魔だわ

音の視覚効果のある意味ちょっと分からないな

一回中断してから再開したら解決した
なんだったんだよマジで

俺のも一瞬止まったわ

ほんとだ一時停止からの再開で速度出るわ。
サンキュー!

パフォーマンスモードでもグラ綺麗だな
ぬるぬる動くからこっちにするか

俺もなんかTVぶっ壊れたかと思ったわ

サウンドの視覚表現をオンにすると緑や赤のノイズ入るな
オフにするとノイズ消えたわ

サウンドの視覚表現は耳が聞こえない人用だからふつうは使わんぞ

青や緑のノイズはバイオみたいな体力ゲージを現わしてるかな。

サウンドの視覚表現オフにすると消える

あんま体験版とかやらないから分からないけど18GBもあるってデカくない?
普通なのか…?

とにかくすごい
マジですごい
其れしか感想がでてこない

デュアルセンスの凄さを久しぶりに感じた
リターナル以降手抜き過ぎだったけどやっと来たわ

戦場シーンでチョコボごと殺されてるけど痛ましすぎない?w

そりゃサウンド視覚効果はツンボ用だろ

シヴァ美人だな

久しぶりPS5起動したから色んなもののアプデ走ってるわw

映像的にはエロくないぞ、喘いでただけ

サウジアラビアで販売禁止になったのはおそらくはこれのせいだな

ベットセット、インゾーンH9使ってるけど音小さいなぁ
ここらの調整、製品版ではあるのかな?

なんかゲラルドみたいな奴いるな

はじまた
相当綺麗

シヴァめちゃくちゃいいな美しい

血の描写あるんだな

ゼルダのグラがゴミのようだ・・・

オープニングの掴みはバッチリやな

氷属性のシヴァに
わざわざ氷属性で攻撃する アホか

戦闘おもしろいな

回避滅茶苦茶楽だな

どないでしたか?

否定的な意見が無いぞ
どうした?

体験版自体のボリュームなどんなもんなの?
1時間もあれば終わるかな?

2時間

映画見たいこれはやばい
誇張無しにやばい

体験版でタイタンの喘ぎ声聞かされるとは思ってなかった

相変わらずムービー長いな

冒頭のプレリュードといい、音楽が良すぎる
さすが祖堅や

80点どころか冒頭だけなら今のところ満点だがw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686526736