【ディアブロ4】ティア1で全部やってティア2を飛ばす。

ディアブロ4

どうせ将来的に強さインフレ化していくんだろうからクリア後のマップ埋めとかティア1でやってた方が効率良く無い?ナイトメアまで解放したけどティア2でも雑魚敵に時間掛かるし経験値20%程度のアップじゃ割に合わない気がする
何かデメリットある?

ない
やることはティア1で全部やってティア2はすっ飛ばすのがテンプレ

やっぱりそうなのか
ありがとう!

そうかティア1にして道中ガン無視でダンジョンなら一瞬かぁ もうトーメントだしさすがにやるか

リリス巡りつつ近場で発生してるサブクエこなして古文書ダンジョンをティア1で駆け抜けたよ

やっとクリアしたけどティア変えたら埋めたマップリセットされるの?
ティア1で埋めてから変えた方がいい?

ティアは変えても大丈夫

ティア変えてもマップリセットはされない
好きに白

レベル75ソサでティア45前後回っとるけど油断するとすぐ死ぬ
40くらい回ったほうがええんかな

難易度上がったらとりあえず囁きの倉庫クリアとか軽めので装備集めるといいよ
ちなみにヘルタイドの灰はナイトメアで集めてトーメントで箱開けとかも可能
何故か灰はティア上げてもリセットされないまま残る
ただし箱に触れる前に殺されたら灰は半減だがね


ティアが上がるほどワールドイベント関連は楽よな
なおソロ

これヘルタイドの消し炭はティア変えても残るんだな…箱だけ解放したけりゃ低難度で集めて開ける時だけ高難度にすればいいじゃん
なんなら低難度で神秘箱の周りの雑魚掃討してから高難度の人のPTにインしたらそのまま箱開けられるんちゃうか

ティア20とかのティアって、ワールドティア(1~4)とは別物なの?

ナイトメアダンジョンの難易度の事だから別

レベ70だけど
名声あげのためのダンジョンはティア1に落として
雑魚ガン無視でクリアしたほうが楽だわ
ナイトメアとついでだと紋章探すのだるいし
時間かかる

ナイトメアダンジョンはサクサク回れるティアで数こなす方針にしたわ
高ティアはギミックの火力がマジでいてぇ

みんな普通にティア3とか4とか言ってるけどすごいよね。
俺なんか通常盤からちゃんとやってるけど、まだリリス倒した所でレベルも43だよ。
普通に仕事して家族と出掛けたりしてるからかもしれないけど、俺も早く装備厳選とかしてみたいわ。

教えてください
ティア3ロックしてる間に貯まった名声ポイントは有効ですか?
もしかしてティア解放してない間に新エリア開拓したりするのは無駄だったり?

有効

ロックされててもポイントは貯まります。安心せい。

ありがとうございます
流石にそうですよね😅

ティア1は経験者向け
ティア2が未経験者向けよな
ティア2でおもんないと思ったら合ってねーぞw

ワールドボスちょっと弱すぎじゃないか倒すまで3分ほどで誰も死なないしボタンガチャガチャやってる間に終わってる

ティア3なったばっかりで今始めてWBやったけどワンパン痛くて結構必死だっわ…
防御スキルあわせるだけだけど結構ドキドキする
クリア出来たからいいけど仕上がってる人おおいなら瞬殺なのか

レイドボスが強かったらギスギスオンラインが発生するからこれくらいでいいよ


Lv90以上のクマドルいる?高ティアで通用してる?

ティア40台は少なくとも余裕で50は試してないから知らん

マジか、希望が湧いてきたわ!台パン通用するんやな!
前スレで衝撃波が高ティアだとダメージ低過ぎる出てたから。

現在ティア3ナイトメアでパッシブスキルの説明欄に「このティアでは1種類しか選べない」的な説明あるけど
どのタイミングで2種類目選べるようになるの?

このティア(重要パッシブ)は1種類しか選べないって事

そ、そういう事なのか
アホなので教えてくれてありがとね

俺の馬場はレベル60の時点でティア15が限界で苦しんでいる
それほどでもないのでナーフは勘弁で・・・

ナイトメア行ってる人てティア2スタート?なんレベルくらいで入ったんだろ
今3章で46lvだから60くらいになりそうだけど

敵のレベル上限が50だから50以降そんな上がらん
大体そのぐらいになったらナイトメア行く

トーメントでマップの敵73レベルから上がらないの?

自分が73超えたら普通に上がる
ナイトメアダンジョンはティア依存で上がる

ナイトメアダンジョンのレアドロ率ってティア高ければ高いほど上がる?

気持ちあがる
40以上だと3周もすればユニーク1個はでるプラシーボ

ワーボスティア4アシャバやったけど
毒がキツすぎてワシ含めて皆んな死にまくって近寄れんくて倒せなかった
毒のダメージえぐすぎん?バグかと思うぐらい毒ダメージ食らうんやけど
遠距離ビルドの強い人揃わないと無理やろあんなのボスの火力高すぎやわ
ちなレベル65で行ったけど周りも大体そのぐらいだったんだがこれだと倒すの不可能?
なんでティア4入ったらワーボスのレベルいきなり90になるんや

アシャバは足元貼り付きが基本だよ
毒ダメで死ぬレベルならT3でどうぞ


妥当

70キャップダンジョンでひいこら言ってるならプレイヤースキルで突破してもティア4の敵強すぎてまともにプレイできないぞ
60レベの一切OP厳選してない状態で無理やり突破してその後もティア4で祖霊の厳選してたけど明らかに効率悪かった
ティア4目指す前にティア3でOP厳選しっかりして挑めば楽だと思うよ

ゆっくりレベリングと厳選することにするよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686554283

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。