【ディアブロ4】みんなリリス像って集めたの?信心が試される。

ディアブロ4

リリス像みんなよく全部集めたな
リリス像配置一覧マップ見ながらでも全部取るの結構苦行だわ

二度とやらないと思えばまあ許せるけど

リリス像マラソンは懲役だから

ノンシーズン(シーズン期間外=現在のプレシーズン含む)で獲得した名声ボーナスのうち、「発見したエリア」と「リリスの祭壇」はシーズンに引き継がれます。それ以外の項目(サイドクエストや古文書など)は引き継がれません。

うん?
じゃあ各地の名声2000まであげても意味無いってこと?

リリスの事を思いながらリリス像を巡礼しました
手持ちポーション9個にしたり、スキルポイント増加の為に必須です


とにかく強くなりたい人は苦行だろうね

リリス像巡り楽しかったけどな
地図も埋まっていくし達成感しかない

リリス像お遍路なかなか楽しい
道中の赤丸は無視しないで回ってたらオpールすぐ満タンなるし

お馬さんでパカラパカラするだけだから楽だよな
リリス像で音を上げてたら名声2000とか無理や

リリス像集め楽しいかったけどな、最近のオープン系の収集集めと比べると簡単だしメリットでかいしな

リリスお遍路道中はすれ違う人に毎回きちんと挨拶しろよ

誰かがリリス像回りは苦行って書いたら、母の信者が何人も
「楽しかったぞ」ってすぐシュバッてくるの草

まさに信心が試される要素だよな
普通に面倒だと思う人たちはシーズン開始前に消えるという選民システム

リリスの祭壇はシーズン変わっても引き継ぐけど

だからこそシーズン開始前に済ませておく事を強制されてるじゃん
このゲーム長く続けるのであれば、やらないという選択肢が無い

リリス像巡り楽しすぎ
シーズン毎にランダム配置にしてもう一回やらせてくれ

リリス巡り楽ってそりゃ攻略見てどこにあるか知ってるから楽なんよ
あんなもん自力で探すのやりたいか?

マップの窪んだ地形とか通路の突き当たりとか怪しそうなとこ虱潰しにして
5日間くらい自力でリリス像探し回った
合間にサブクエとかイベントこなしながらだったけど各地域残り2~5個くらいになって
ギブアップしてネットで答え合わせ
マジかこんな所に!みたいな感じで大満足だった

結局リリス像巡りにそんな否定的じゃない人は巡回苦行のマイナス分と報酬のプラス分の天秤が辛うじてプラスに傾いただけやろ
報酬なかったらやるわけない。てか実質強制されるのがクソや

いや単純にコンテンツとして面白かった

そりゃあうらやましい限りですわ

リリス像巡りはゲーム用とは別のモニターを用意して
2つの画面を駆使してリリス像マップ見ながら巡回したから捗ったわ
スマホだと目が死ぬ

これからリリス像回るんだけど苦行だと散々言われると始めるモチベ下がるから嘘でも楽しかったといって騙してくれる方がいいです

楽しくはないけど苦行って程でもないぞ
1日1エリアにすれば別に1回だけやる分には何とも思わん


1日10個ずつとかにすれば無理なく出来るだろうな

リリス像回ったら宝くじ当たって可愛い彼女もできました

さっきリリス巡礼終わったけど地図埋めだと思ってやったら大して苦じゃなかった

やっとでティア3に入ったのでクランの誘いに応じれるよう精進しよう

リリス巡り馬でやったけどむしろダルさ増してたわ
移動速度装備集めといて徒歩で走ったほうが早くて快適だった

馬、半端に突進の瞬間加速あるせいで、それ使えない時が体感的に耐え難いくらい遅く感じる

古くからRPG好きなおじたちはリリス像コンプとか好きと思うよ。かくゆう私も好きでね。
ソシャゲに慣れてる若い子はきついかも

古くからRPG好きなおじだけど、リリス像やら石版など見つけて集めて要素はキライ
ちなみにソシャゲはやらない

リリス像よりダンジョン巡りがキツイわ。熊ドルで移動速度降ってないから時間かかる

パラゴンポイントまで名声稼ぐのも苦行っちゃ苦行だけどクエストの展開ちゃんと聞いてると意外な方向に話進んだりしたからまだ良かったわ
内容知った後で2回目やる気にはとてもならんけど、リリス像ほどの苦行感はなかった

リリス像巡りをそれなりに楽しみながら出来る自分だけどこんなもんつまらないと思うのはまぁ普通だと思う

強さに直結するからリリスも名声も全然余裕だわ
おまけみたいな報酬しかないならキツいけど

リリス像は現状のMAP埋めシステムだと行った場所と未踏の場所が判別し辛いから面倒だと感じるんだと思う
マイクラのMAPみたいに行った場所とがハッキリわかるなら探索のしがいはもっとあったはず

大奥記クリアしてるとリリス周回なんて楽しいしかないと感じられる
やはり、大奥記は神ゲーだった

リリス像は強くなる要素なのに敵を倒さず巡るのがなんか違うというのは分かる
リリス像の数を減らしてそれぞれに門番ボス置いといて
やはり敵を倒して強くなりたい


リリス像はドラクエの種宝箱巡りしてるのと同じ感覚

小さなメダルみたいなもんだな
集めるとご褒美がある

リリス像は5周くらい必須にしてもいいと思う
リリスはこのゲームの象徴みたいなとこあるし
時子さんなら2時間で終わると思う

シーズンやる気しなかったけど1シーズン3ヶ月って普通に長いな
今シーズンはこのクラスのこのビルドで踏破するとか縛りプレイ的な楽しみ方出来そうだからリリス像巡りと名声稼ぎ頑張ろうかな

絶対やった方がいい

大体やりたい事はやり切るからな
シーズンのがおもろいよただ0から1に以降するのに躊躇うのは分かる

シーズン来るまでナーフ以外のバランス取りアプデとかユニーク追加とか来なさそうなのがな
さすがに出し惜しみしすぎだわ

公式見解だとシーズンに向けた調整は
ナーフしかしないそうだよ
多分ドルイドとババリアンだけナーフの可能性大

やっとリリス像終わった…結構強くなるね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687231187

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。