【ゼルダティアキン】ライトのバランス調整するとしてもかなり大変だと思う。

ライトくんは今すぐに重さ0縦範囲のみ巨大なアカリバナ以上鏡反射特性にアプデした方がいいかもしれん
本当にこれでテストプレイOKしたの?疑う

利点が無さすぎるよな
本当にせめて明るさでアカリバナ上回ってたらよかった
ただそうするとイーガ団のライト付き既製品が明るすぎてウザそうだからな…

鏡も何とかしてほしい…日中限定での目眩ましとか誰も使わんて

ライトと鏡を組み合わせてなんとかならないかな?

そのうちライトの有効活用方法が発掘されて 手のひらグルングルンするかもしれないぞ

空島で鏡使うギミックでライトでなんとかならないかなって試したけどライトの光では鏡が反応しなかったのよね


カガヤキの実3連矢弓集中で突破できるんだよね……

まあほらそこは隠し技みたいなもんだし
ライトはあからさますぎる

カガヤキの実さん役立ちすぎ。ハテノ村かぼちゃ防衛もただカガヤキの実を地面に叩きつけるだけの作業であった

ライトは明るすぎると
逆にアカリバナが微妙になる気がする

バッテリーが少ない序盤はアカリバナ バッテリーが潤沢になってからはライト
みたいに住み分けも出来てたと思うんだ
明るさや照射範囲すべてで負けてるからライトはゴミなんよ

使える材料が1種類減るけど
金リンゴ入れるとその料理
いつ作っても確定で大成功するよ

ライトはせめて5個でも10個でもいいからガン積みでギブド特攻兵器になれるとか
鏡複数で集光すればギブド特攻兵器になれるとかあれば良かったと思う
そうすればバッテリー消費重いしデカくなるから取り回しも悪くてロマン兵器枠として人気になってたハズ

現状ライトは飾り以上の意味はない アカリバナ師匠に弟子入りしてこいゴミライト

シュトロハイムの紫外線照射装置かよw
確かに作ってみたかった

料理しか使え無さそうな鍋があんなに隠し特性発掘してるのにライトくんは…

鍋は逆に本来の用途を強化しろよ
一回ごとに消えるのは煩わしすぎる
ウルハン素材として利用できなかったらライト並にゴミ扱いされてたと思うわ

探索中に紅い月演出はじまって料理大成功したい時に大量消費するから
マジで飾り以外使い道無いゴミライトと一緒にするのは携帯鍋さんにあまりにも失礼

地底が暗い時にライトついたイカダで進むのは結構雰囲気良かったと思うよ
雰囲気を楽しむものって感じ
あと代用可能か知らんけど鏡反射のライト当てギミックの救済になるんじゃない?無理?

反射ギミックはもう弓集中のカガヤキで突破されてる

ライトはイーガ団が使うマシン用だからあれくらい空気で良い
範囲広げると拠点バレバレ愉快になる

鏡にライト反射はみんな試してみんなガッカリしてる

ライトは直列に21個繋げると貫通レーザーになる隠し特性つけようぜ

でもまあアレがライトでなんとかなっちゃったら流石にギミックとしてしょぼすぎるからそこは今のままでいいわ…

まあライトはともかく鏡は他のギアカプセルと一緒に何十個も手持ちするもんじゃないな
必要な場所の置いてあれさえばいい


使いたくないワーストギア言ったら真っ先にライトと鏡を思いつく

鏡は地上で魔物完封する時にたまに使えるけどライトの存在意義はまじわからん

ライトギアは車作りに拘りたい人に需要ありそうだけど鏡だけは存在意義が分からん

ライトと鏡の使い道は

鏡は盾に付けて日中限定目くらましぐらいしか知らないな

携帯鍋はサスペンションだったり鎧破壊とか有効利用が見つかってるんだからライトと鏡もいつか化けるのを期待しよう

翼くんは「お前らがバイクばっか作ったせいです。あーあ」案件だから
生まれた瞬間から終わってるライトとは違うから

翼は盾に付けてお手軽集中足場というチートくさい役割がある
気球は低燃費で高度めっちゃ稼げる
ライトはドリブルが上手い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1687219484

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。