【スト6】公式発表3つのランク帯キャラ使用率トップ5。

ストリートファイター6

プラチナ3になったよ
褒めて

タチランクだとマノンSだったし言うほど隠れてもない気がする

マノンとアベルは別物だけどアベルとアレックスも別物だからそんなもん

でもアベルもアレクも投げを嫌がらせて打撃で刈り取るキャラなんだよ
マノンかなり打撃を嫌がらせて投げるキャラじゃない?ララとかミカじゃない?

攻め有利とは言うけど待って玉撃ってくるガイルはどうしたらいいかわからん

ゴールド帯だがモダンザンギとは当たった
アーマー技ブンブンラッシュからの打撃とコマ投げでお手軽な立ち回りにちょっと感動した
何よりも技を出さない時はずっとジャンプしててそういう初心者っぽい人でもゴールドに行けるポテンシャル有るんだなと思った
俺は普通に負けたがちゃんと対策出来るようにまた対戦したいなと思った


フランス人はすぐ2択してくる

ワールドツアーモードで充実されてるけど
このゲームは他のアーケードモードがめっちゃあっさりしてて
ワールドツアーモードとアーケード終わったらオンライン対戦に楽しみを見出さないときついし辞める要因になるな

インパクトってやっぱゴミシステムだと思う

(未だに返せないんだな…)

返せないなら割れる連携組めばいいんだよ
ぶっちゃけ中央はガードできてるならそれでいいし
端と対空で出されて入れ込みで食らうのだけ気をつけたらいい

前リプレイ晒してアドバイスもらったら
シルバー底辺からゴールドまで上がったよ
めちゃくちゃうれしい

マノンは立ち回りいきなりコマ投げ先端から投げるのがキモだと最近感じてる

本田使ってるけどリュウケンに勝てねえ!

インパクトなくなるといいですね

インパクト返すのは大変だけど別にインパクト避ける手段はインパクトだけじゃないよ

弾昇竜持ちがキツすぎるんですけどどうすればいいですか…
当方ジェイミーです

玉抜けなかったっけ?

飲酒レベル2にします
飛び道具に合わせて回ります

パリィと垂直で凌いで自分の通常技が届く範囲まで歩いて読み合う
酒飲むのは諦めよう

ブランカでプラチナ2
最近はガン待ち差し替えししか狙ってねえやつどう崩すのが試すのが楽しい


ジェイミーの酒レベルもメダルみたいに据え置きにして…

技の火力上がるだけになるならいいよ

ガイル使ってて中Pソニック全くやってないけどやれたほうが強いよね?
あとドライブインパクト当てた後って大足ガイルハイサマソでいいのかな

飲酒4ジェイミーは手に負えない

マノンのラッシュがDJくらいの性能になれば皆ぶん投げてやれるのに

相撲のすり足もジュリと同じ初速にするでごわす

お前のラッシュ今の時点でも言う程性能悪くないだろ!

マリーザそんなに多かったんだ
他のキャラ使えないから使うしか無いんだけど意外

ジェイミー苦手だわ
距離置くと酒飲まれるからって焦って突っ込んじゃう

ケンは本当に使ってて楽しいキャラだと思う
端逃げ空中OD竜巻が闇?うーん…個性です!

ときどがルークからケン
ももちがDJからケン
というかランクマまーじでケン多い

俺その動画見てどんなプレイしてるのかなってCFNでときんす探したらキャミィでランクマガン回ししてて笑ったよ

ケンバレてきたな

初動からケンのマスター数おかしいしバレてないよ

バトルハブでまあそんなに気を張って戦わなくても負けないかな……って人が乱入してきてくれるのは正直ありがたい
5のときはずっと同格の相手とやらされ続けて疲れてた
これは俺が初狩り大好き野郎ってことですか?


コンボで昇竜コマンド頻繁に求められるキャラは辛い

小技一発昇竜キツくてこんなに(モダン)になっちゃった……

ケンはずっと強いって言われてるじゃん!!

ケンはベータのときはあんま目立ってなかったのが面白いね

キンバリーの戦い方好きだからサブにキンバリー出したいけどクソ難しそう

ケンはずっと多いけどキャミィとDJジュリ辺りは強い強い言われたから増えたキャラだと思う

キャミィは最初は弱いって言われてたけどDJは最初から強いって言われてたよ

ケンかっこいいからなあ
それで強かったらさらに増えるよなって

リュウはかっこよくないのか?
影なるものが出てくるからか?

リュウとかルークはもう開発され尽くして伸びしろ無いって言われてるのに
ケンはまだまだ開発の余地があって今よりもっと伸びる可能性があるっていうのが凄い
強い楽しいカッコいいを極めてる
スト6始めるなら絶対にこのキャラ使ったほうが良い

ジュリはベータからずっと多いよ

DJジュリは初期から強い言われてなかったか

スト6はケンが主役だな
マーベルやVS作品で出されなかったりしてたもんな

ジュリちゃんDJは緑がクソ速いってのがわかりやすく強くていいよね
いや速すぎんだろ!

低空ストライク安定しない
フーリガンでストライクしたほうがいいまである

ザンギエフでゴールド帯にきた
これってまあまあ強い?

まあまあ強い

糞強い

いい感じに強くなってる過程

SNSで自慢しまくっていいくらい強い

ダルシムは対応するキャラだから発売1か月で語るべきではないと判断してる
上位行かないときついのは変わらんだろうけど
遠距離戦でドライブゲージ削る戦いするのは斬新で面白かった

キャミィが強い人の真似してキャノンストライクを打つと確反くらうのが俺だ

低めに当てないと余裕でかくるよね…

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。