【ディアブロ4】竜巻ビルド作ったけどダメージ上がりすぎでは?

ディアブロ4

それ竜巻+4付けた方が強いやつな

竜巻4はせいぜい1.2倍じゃん?

竜巻ビルドwikiに載ってるまんま作ったけど
最初の6~9万からダメージが最終的に100万近くなってるのは灰色熊の憤怒の1秒毎にダメ8%アップのおかげなの?
それにしては跳ね上がり過ぎてる気がする

バグ報告しておくわ

グリズリーレイジ中にクリティカル出すとクリダメ倍率上昇ってレジェ効果つけてるじゃろ?

え?これただクリダメが10%アップするだけじゃないの?
もしかして10、20、30って増えてんの?

文章から分かりにくいよな

これマジかよ
ヤバすぎないか?

海外の人の動画見てたらクリティカルのダメージが660%うんぬん最大で990%うんぬんってあるから
そういうことなのかもしれん

狼頭で竜巻強いけど熊さん台パン突進ボコボコやってた時の方が楽しかったな
もうビルドも戻せないし…はぁ…


わかるわ、熊のが攻撃の発生も早いしな
あと抑制不可スキルが3個から1個に減っちゃったから
あーー今の熊なら生きてたのにな…って場面がちょくちょくある
移動速度が素で160%とかあるのはすげー快適なんだけどね

憤怒中の無敵感はいいけど結局は憤怒頼りだから切れた時にツラいしボタン連打で飽きるのよね…

竜巻マンT40台リソース消失行ってみたけどレイスに蜂の巣されても全く気にならんレベルだったんでもう稼ぎプレイはデメリット気にせず遊ぶことにする
粉も切れそうだし

狼竜巻が許されてるんだから障壁も許される

嵐狼の唯一の欠点が判明したわ
骨の塊を壊すってイベントがクリアできん
なぜか竜巻が目の前の骨の塊に当たらない

ワルボついでにいつものように店に寄ったら竜巻ドルにピッタリの指輪売ってた
どこで仕入れてるのか俺にも教えてくれよ

シーズンまでに狼頭出して竜巻ビルドの感触確かめておきたいんだけどなー

馬場のワールウィンドのダストデビルいいね
強くはないが竜巻が出てきて面白い
欲を言えばドルみたいに強ければ・・・

初めて狼形態維持するユニーク拾ったけど
土熊は使うのに竜巻狼だと使わないの何でなんだろ

熊は熊モード維持でオバパ確定があるからじゃね

それって街以外はずっと狼になれるんか?

最近始めた初心者ドルイドなんだけど熊になって突っ込んで地面叩くだけで敵が溶けて気持ちいいすね
他におすすめのスキルとかある?

熊でいる限りずっと台パンするだけ
火力が伸びなくなるので最終的に狼になるしかない
切り裂きですら台パンより遥かに強いからね

雪崩とかあるじゃん
あれ確率固定じゃないよな

幸運の一撃が発動するかどうかは装備やビルドによる
発動した後に雪崩が起きるかどうかは10%固定


そなんか
さんく

今は熊の方が強いんじゃなかった?
マルチで連打するやつが居るとクソ重くなるビルドが流行ってる気がする

熊さんツヨツヨかもだけど見た目がちょっと…

狼男も見た目いいと思ったけど狼のまんま槌持っているのをみたぞ
それはええんか?

いや、熊も狼もツヨツヨなのは分かるんだけど
本体がちょっと…
ログイン時の待機画面みたいので本体出てこられてもインする気力削がれるんでー

男にしてフルフェイス系統被りな
ドルイドはフルフェイス装備が結構ありそうだし
女は…運営に体格変更お願いするしかない

土熊飽きたから大嵐の咆哮ないけど障壁ビルドにしたら全然死ななくなってワロタ…ナニコレ

障壁生成量積まなくてもいけるん?ならやってみようかな

レジェも必要最低限しかつけてないけど少なくとも台パン土熊よりエリートの殲滅力と生存力が上がってパラゴンも変えようか迷ってる

熊で嵐スキルの後に土スキルで威力うpみたいなやつ多いから
基本スキルを熊のやつから嵐の遠距離のやつにかえたら
台パンの威力上がったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688337799

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。