【スト6】ラシードかっこよすぎ楽しみすぎる。

ストリートファイター6

主人公は遅れてやってくる

ケンとルークにいける性能で頼む

それは最強キャラにしろと言ってることほぼ変わらんのでは…

地元のキャラが真っ当にかっこいい国はいいよな

何か文句でもあるのでごわすか

日本にはたかしいるから文句ないよ


日本のキャラはリュウ・さくら・まこと・いぶきあたりか

国技から目を逸らすな!

Sランクあるかくらいの強さでいいんだよDLCキャラなんて
環境に食い込めないといないのと同じだから

本田も勝利演出とかかっこいいじゃんね

ラシードかっけえなオイ!

ラシードはモダン適性高いといいなあ

コンボ中たまに本人が居た場所に色の薄い縦長の竜巻が残ってるのなんだ?

そこで必殺技打つと性能が変わる
多分

うわありそう
でもまあ長残りする設置技じゃないならいいか…

リュウさんのビジュアルに不満はないけど
ケンやルークの下位互換な現状はなんとかしてほしい
個性出す所が無さすぎる

ブラジルはララがナイスデザインだからいいだろ

ハイタニが曰くララ登場してからのブラジルコミュニティの歓喜っぷりは凄かったらしい
現地大会では全面ララ押しでブランカとか完全に空気だったそうだ

キャミィとケンとDJと比べられるぐらいの性能だといいな

最初はその位の勢いが欲しいね
研究が進むとトップティアより一枚落ちる位が良いアガリだと思う

端抜け性能もミキサーとスパイクがあるしめっちゃ強そうだな
前投げの距離だけは気になるけど

前投げワールはだめ

イウサールもあるっぽい?

ワールは止められるのかどうか

ラシードは今回のコスのほうがかっこいいな


ワールにラッシュでもうかなり強いのが約束されてそう
あと見た目がめちゃめちゃカッコイイ

7/24か
EVO前に来るとはな

SA2はただのロック技であってくれ~
壁背負いからイウサールされたらうんこ漏らしそう

リュウもちゃんと服着れば人気出るだろう

人気の話だとこれだけ下位互換強いられて忍耐いる調整なのに
いまだ2番手争い出来てる時点で大分おかしい

ワールって最大で2ヒットの技だから多分くるくる回るモーション見たら
インパクトボタン押してねって感じの技になると思う

うわありそう
でもまあ長残りする設置技じゃないならいいか…

遂にワールは止められるようになるんか

俺が一番危惧してるのは三角跳びなんですけど

もうあの画面端の読み合いしたくないですよ俺も

ストライヴの飛鳥を見ろ
出て3日で99割のユーザーの心をへし折ったぞ

空中でピョンと跳ねて蹴る技が気になりすぎる
相手の方向くのOD版だけだと思いたい

なんだかマリーザに次ぐJPキラーの匂いがしそう

勘違いしないで欲しいがマリーザ自体は別にJPキラーじゃないかんな!?

おそらくブラジル人にも忘れられてそうなショーン…


雑な固めワールはインパクトで割れるようには作ってると思う

見た感じ運び性能は一番高そうで入れ替え技持ちかぁ

流石にケンよりは運び性能高く無さそうだろ!

ラッシュキャンセル加えたら多分やばい

最低でもケンより強い感じで頼む

最上位の最上位ですよね?

つまり最強スタートってわけ

三角跳びは普通にありそう
パルクールネタだしSA3とかで空中蹴って反転してるし

曲までカッコイイんですけお!

フェイントもってそう

色んな技を5から持ってきてるが三角飛びは確認出来なかった
多分削除されてるかもしれない

ワールにインパクトしてもVS1で上に逃げられて終わりでは

5の頃は衣装もモーションもトンチキだったのに滅茶苦茶カッコ良くなっててスゴい

JP見たく未対策SSSランクで
対策進んだらAランクって感じに落ち着くかもしれない

JPも全然落ち着いてねーよ

キャミィケンDJレベル以上になったら自動的に最強キャラだよ!

よく見たらあのでっけぇ竜巻設置するやつ持ってるじゃねぇか!あれクソウザイんだよクソが!!

キンバリーみたいにODミキサーに無敵付かなかったら嫌だなあ

ビグバマリーザなら全キャラキツいよ

端に運びやすいか
OD昇竜あるかがまずは判断どころでは

キンバリーみたく無敵削除されてる可能性は有るしな

一瞬だけ映ったVスキル2の空中ダッシュ
俺でなきゃ見逃しちゃうね

見た感じ生ラッシュしないと柔道は無さそうだな

SA3相当カッコ良くなっててダメだった

終わった後シャカシャカしてるのバカっぽくてあれはあれで結構好き

SA2がイウサールっぽいな
端でイウサール重ねて起き攻めしてぇ~

勝利ポーズ?もかっこつけてたのに自分の風でカメラ吹き飛びそうになって慌ててるの可愛いな

Vのときより主人公っぽいな

昇竜のヒット数多いでしょ
これインパクト割れます

別ゲーだけど軽いノリでイケメンってのがエーペックスのミラージュっぽくて好き

なんか最後見える影って誰? 従者?

つってもプロがJPを最上位の一個下に置いてるのは
大体流石に対策が進んだら流石に最上位から落ちるでしょっていう希望的な感じで落としてるからなぁ
今後どうなるか全然分からん

予想以上に来るの早かった
ゲーム業界の夏って8月ギリギリじゃないんですか!

俺もEVOでPV見せて明日参戦!ってパターンかなーとちょうど昨日考えてた

追加キャラって公式戦出禁期間今回はあるんだっけ?

まぁ二刀流自体は良い事だと思う
一キャラ使いは浪漫だけど一億狙うには厳しい縛りだしね

EVOでPVだと思ったら早かったな
じゃあEVOのたまはAKIか

ラシードからEVOまで二週間だけど使う人おるかな

魂キャラの人は使うだろうね

ケンジュリキャミィDJ辺りに優位つけられてる感じないしなJP
ハマってる時の強そう感なら最上位で良いと思う

近距離ガンガン戦うJP強いよね
ならケンでよくね?とはなるけど後詰めのミニゲームとどこからでも繋がるSA3あるのはデカいと思う

新キャラが2週間禁止ルールが今回もあるならevoにぎりぎり出れないのかな
EVOは8/4開幕で7/24から2週間だと8/7だし

スラで弾抜けながら位置入れ替えてるように見えるのですが…

無敵位置入れ替えのキャミィも居るから…

手足もがれてないし5のようにはならないって安心できる

動きが軽快でかっこいいなぁ

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。