【ゼルダティアキン】もしマスターモード来たらどんな仕様になるんだろう?

マスモあるとしてどういう難易度の上げ方するんだろ。自動回復は流石にもうやらないだろうし

ハート数限定
最初から白銀
敵HPと攻撃力アップ
弓攻撃力大幅減

前作のマスターモードがあんなんだったこと考えるとせいぜい>>211が限界かな
個人的には敵AIをもっと賢くしてほしいけど

敵が陣形組むとか遮蔽物を上手く使って射撃してくるとか

弓の集中スロー無くされるだけでオレは詰むかもしれん

カプセル産とブルプリ産の扇風機はエアロバイクできないくらい弱体化


マスモになったらライネル地上にたくさん配置しろ
白銀でもいいぞ

むしろ全部ライネルでいい

今回ライネル武器ないから片手ライネルを1種ずつ配置したらあとは全部黄金でいいや

コンプのデータ作るのはマスモ来てからにしようかなぁ….

逆にコンプはノーマルで終わらせるかな
マスモは敵が強くなるし戦闘だけ楽しむ

仕掛けが難しくなるとかコログの場所が難しくなるとかなら話は変わるけど

でもノーマルとマスモ両方100にする根気ある人いるんだろうなw
無理だわ時間的にも他ゲー出来なくなるぜ

既にディアブロとFFとピクミン積んでるんだが…マスモ追加される頃にはスタフィとスパイダーマンも出るし…

マスモでは待ってくれている友達コログの位置がランダムに

そもそもマスターモードもDLCすら情報まだないんだよね
何も言えねえよ

まあ発売から1ヶ月ちょいだったし
発表するには微妙な時期だった気もする
期待させておいてamiiboだけは流石に笑えなかったが

マスモはDLCで追加されるとは思うけどブレワイより大分時間かかりそう

マスターモードと剣の試練も欲しいけどミィズ・キョシアの祠みたいなのと戦闘もまた欲しいな
今までの経験全て使う感じので好きだった

マスターモードがあるかはわからんが、
もしまたやるならコログの面の黒ヒノックスとフリザゲイラ即殺までは決定事項
後はゆっくりプレイだな

黒ヒノックスが黒ヒノックスのままという保証は無いが

現状で空いてる枠にゾナウギア新しいのが2~3種来るならマスモ無視してそっちに飛び付くかもしれん

カメラの向きに追従する大砲とか歩行用の股関節パーツさえあれば一気に開発が捗る

エンドコンテンツはゾナニウム集めと兵器開発だかんな

DLCはゲームズコム辺りで発表かな待ち遠しいぜ
今天才プレイヤーがあの手この手で増殖バグ開発してるから全て修正した上でマスモ実装してくれたら完璧だわ


とりあえずマスモの自動回復はやめて欲しいなァ….
でも瘴気の手とかグリオーグの頭見てるとまたやらかしそうなんだよなぁ…

剣の試練とマスモがあれば他は何でもいいわ
蛮族ゾナウの説明欲しいけどティアキンのゾナウ自体ウルハンの緑接着剤でくっ付けたような設定だし何も考えてなさそう

ブレワイのマスモでいきなり台地のライネル倒すみたいな感じで
ティアキンでいきなり地下闘技場に殴り込むのが楽しい

ティアキンクリアしたからブレワイのマスモやり直してるけど祠が歯ごたえあって楽しすぎるわ
あとティアキンにマスモ実装されるなら敵の自動回復はやめてもらいたいと思う…

真面目に考えるとグリオークの始祖は最大5本首なんでマスモではそれ搭載してくるかもしれない

あと2本は何属性なの?水と?

4つじゃなかった?
切り落とすと無敵状態で飛び回るってやつ

大神のヤマタノオロチ思い出したわ

ドーナツ状のステージをリンクが走り回って真ん中にいるボスの首倒してくやり方の戦いあったら面白かったのかな

瘴気魔に全然ヘイトないけど
一定時間で復活するのは試行錯誤する気失せるから微妙だなあ
やってる事がマスモの自動回復と同じだから短期決戦が強要されちゃう

マスターモードでは、未知なるコログが君を待っているッ!

マスターモードと剣の試練も欲しいけどミィズ・キョシアの祠みたいなのと戦闘もまた欲しいな
今までの経験全て使う感じので好きだった

扇風機が出力耐久値共に異常なだけで本来飛行系は難しいもんな

もしマスターモードあるならゾナウガチャとブルプリ産の扇風機をエアロバイクできないくらいの出力耐久に落とされてもおかしくないわ

その辺りやると色々ややこしくなるからやらないと思うけど、もし来たら自由に高度下げられないけど気球船が移動の要になるかな?
気球の交換自体はリンゴや浮遊石で出来るし


マスターモードはガノン自体も大幅に強化しても良いのよ

言うてお前ら
いざブレワイみたく敵の体力オート回復なんか出したら文句言うじゃろがい

最初からやりたくもなるけど、どうせマスターモードあるからなと躊躇してしまう

そこで縛りプレイ
パラ縛りわかりやすくて楽しいよ

体力の自動回復がつまらないって声は届いたかな。今作のマスターモードでは改善して欲しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1688644560

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。