【ディアブロ4】アプデVer1.1.1.で上方修正予定。バーバリアンの心臓見ると悲しくなる。

ディアブロ4

とりあえず馬場とソサは近々バフ入るっぽいな

近々(一週間以上先で内容不明)
やるかどうかすら怪しい

来週金曜ぽいよ


・There will be another Developer Livestream next Friday to discuss Patch 1.1.1.
・Patch 1.1.1 should be released within the next couple of weeks.
少なくとも来週の金曜に来ることはないだろ

開発方針ブレッブレで草

ソサ馬場のバフで最強になっちまうか?

ソサ馬場がスーパーアッパーされて勝者になる未来もあるのか

来週にバフとか草
こんなバランスコロコロされたらスタダした方が損じゃん

誰もバーバリアンの話してねえ
そんなに終わってるのか?

馬場エアプだけど心臓みてやりたいと思うか?

楽しみにしとこうと思って読んでないんだ
もしかしてこのまま読まない方が幸せか?

見といた方がいいぞ
固有だとビルドの+α要素が少ないから共有に希望託すしかない感じだったわ

ソサと並んでs1敗北者クラスだけど

ソサと違ってレベリングも最弱だからマジで存在価値がない

えーそうなんだ
ノンシの時のフレの馬場も走ってついてきてるだけだったから馬場が終わってんのかフレのセンスが無かったのかわかんなかったんだが馬場がそういうもんだったのね

誰も馬場いないから、自分はおかげで特別な優越感があるな
今回の鎧は馬場が一番似合うと思う

ベテランで始めたけど第一キョバシャド民がまさかの馬場だったわ
お互い頑張ろうな…

馬場やってます、いつの日か世界を救うと信じて・・・

やっぱ馬場で始めようか

馬場の良さを語ってよろしく

くるくる馬場そんなに強いか?って思うんだけど何故か人気よね

くるくる馬場は強くはないが脳のリソースを全く使わないのがメリット


ディアブロ=WW馬場みたいな所あるからね
ディアブロの代名詞だよ

エターナルがローグだったので馬場始めました

おっそ!!!!!
攻撃速度も移動もおっそ!!!!

これ、いつかはやくなるんか?

馬場はやめとけ
柔らかくなったのがそこそこ致命的な上に心臓も止まってる

馬場は今低まってるけどエンドにいけば最強なんだよな?

それは過去の話

飲み会終わってようやくシーズン触れる馬場ではじめていいんだよね?

俺はまだ家帰れてねぇわ…
個人的にババはおすすめせんけど、やりたいやつでやるのが一番よ

エターナルはドルイドだったからぶっちゃけそれ以外ならなんでもいい
無事に帰れることを祈るわ

馬場の後に他クラスやると装備品の多さが仇にしかなってないことに気づかされるな
他クラスはレジェの効果やらパラゴンやらが強いわ

操作がつまらないという理由でプレイしてなかった㌦か馬場でするのが苦痛
またLv上げ苦痛、資産0からで苦痛
正直ガッカリ、直前のナーフなきゃもうちょい楽しめたと思うんだが

馬場は終盤でようやく人並みになれたのにナーフ祭りでエターナル雑魚になった

すまんバーバリアン初だからよく分からんのだけど、HPのとこが二重になってるのってなんか意味あるの?

まず何もしていない状態が普通
HPの廻りの 枠の部分 が赤く埋まっていくのが 強化状態
HPの中身に青い薄い膜が貼られてるのが シールド状態


装備特性で 強化を得る とか、シールド得るみたいなの装備してると
HP表示部分が変化するのがコレ

即レス、めちゃ詳しく説明してくれてありがとう
まだ序盤ですげー弱いけどその弱さが楽しいわ
ローグ使ってた時はポーション無くなることなかったけど、馬場はすぐなくなるw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689912270

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。