【ディアブロ4】激怒のインヴォーカー入手ってもしかして運ゲー?

ディアブロ4

激怒のインヴォーカーってどうやって入手できるのまさか運?

箱作ってお祈りか敵ドロップ

イベントストーリークリアしたらレシピもらえる
普通のインボーカーよりコストクソ高いけどな

激怒絞りすぎじゃねぇ?結構箱交換してるのにインヴォーカー出ねえわ

トンネル行って来い
エリートが激怒ちょくちょく落とす

中出題で心臓の箱作ってガチャったら出たよ。何か3種類効力があって20キルごとに切り替わるって書いてあった。
使ってるけど強いのかどうか不明・・・


激怒の心臓全然手に入らんなあ

基本インボーカー使って入手するもんだぞ
種類少ないから簡単に欲しいの取れる
とはいえ激怒インボーカー素材が高コストだからハズレ引くと悲しいけど
せっかくだから使ってみろし

心臓吸い出しグリッチ修正されてるやん
ずっと使いまわしてた激怒の心臓消えちまったわ
強かったから重宝してたのになあ

グリッチが修正されるのは正常だからまぁええよ

まじでそういうとこだけは瞬殺してくんのな

激怒のインヴォケ手に入らんな

激怒のインヴォーカーが欲しいんだよね

そうそれ、欲しいのはそれ
最初から作れる3つはドロップもするけど
激怒はまだドロップもしてない

激怒のインヴォーカーとヴァーシャンのインヴォーカー分けてるのクソすぎ

ヴァーシンのインヴォーかーで激怒の心臓って手に入るの?
それがわからなくて作るの躊躇してる

ヴァーシャンのインヴォーカー使えないんだけどなにこれ

わいそれ気になってる。激怒のに使えないの?

紋章とかエリクサーと同じ枠においてある心臓のアンプル?みたいなのはどうやって使うの?
持ってるだけで特定の条件になったら勝手に消費されてくもの?

専用ダンジョンの奥に装置があるやん
インタラクトすれば対応した色のを自動消費して
ボスみたいのがポップする

トンネルクリアした後も道は続いてて、その奥に使う場所がある。
白+3色のどれかの2つ腫瘍みたいなのがあってそれに合った色を持ってれば注射器が使える。ヴァーシャンのはまた別で、トンネルによっては腫瘍までの道が二股に別れてて片っぽは腫瘍、もう片っぽはヴァーシャンの残響と戦える。残響と戦うためにヴァーシャン専用の注射器がある。

ヴァーシンの残響ってドロップうまいの?
激怒とかでる?

心臓はまだ激怒は出てない。恐らく3種ランダムで落ちて、稀に激怒が出るんじゃないかな?材料とか神聖装備とかは割と落ちるイメージ。
普通の腫瘍もできるから、トンネル行くなら悪魔の岩屋一択だわ。

激怒確定じゃないのか、、、激怒入手てきなさすぎて草
悪魔の岩屋情報サンキュー

ヴァーシャンの注射器はwt1.2→3→4とランクがあるから、対応したの持ってないと使えないから注意な。


なにそのクソ仕様w

ありがとう。
確かに専用ダンジョンの最奥でなんか調べた記憶はあるけどあそこで勝手に消費されてたのね。
色々説明足りてない気がするけど、見逃してたのかなー。

激怒のイン何とかが手に入らん
何でガチャ産なんだよ

くっそラグいけど朝までやってしまった
激怒の心臓ヤバすぎるだろ

4つ目のインヴォーカーはシーズンのクエストをクリアしたら最後にレシピがもらえて作れるようになる

それ5つめじゃないの?
作業台で作る箱だっけ?からランダムで稀に出るやつが何回か作ったけど出ない
素材無くなった
これそのうちドロップとかすんのかね
シーズンジャーニーで1個作れみたになってたと思うが

不浄なるインヴォイスってなんだよ
ヴァージンのインヴォイスにも種類あんのかよw

眠気のせいか侵されしヴァーシャンが優しいヴァーシャンに見えて何だコイツって思ったが俺がおかしいだけだった

激怒ってガチャ箱から取るのはわかるけどダンジョンにインヴォーかー?入れて取るのよくわからない
ガチャで激怒のインヴォーカーが出れば心臓ダンジョンの最後でどこでも取れるの?

インヴォーカーガチャで激怒引くか激渋確率で敵ドロップの好きな方選んでいいぞ
心臓ダンジョンの最後の部屋は激怒+ダンジョンによって固定色の2つがあるから、激怒インヴォーカーがあればどこでも取れる

心臓ダンジョンの最後の方に巨大玉袋と2個のミニ玉袋みたいなオブジェがあるんだけど
その片方がミニ玉袋が激怒の玉袋になってるからそこに注射

扉の先の玉袋はヴァーシャン専用玉袋だからそっちは使えない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689996727

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?