【ディアブロ4】熊ドルでTier100行けそうな感じ。

ディアブロ4

熊ドルでTier100余裕そうね

熊ドルのビルド見てると共鳴振ってるの多いけどなんで?
使いそうな自然系なんて大地の牙、嵐の一撃くらいじゃね?
恐怖もたらす熊が土だけじゃなくて自然も着くってこと?

ユニーク使えば熊が土、狼が嵐になる

大地のの怒りを土スキルに変えるレジェを使うから

あー、やっぱそうなのね。恐怖もたらす熊の説明に「土になる」ってあるけど土=自然なのか。なら振るかな。

ドルの熊になるユニークで組める強いビルドなんか無い?ユニークこれだけあればいいやつ

床どーん

床ドンはこれだけでいいの?ありがとう

ユニークはな
レジェンダリー特定のスキル持ったの必要

ドルの大地の怒りって土スキルじゃないの?大地の怒りが土スキルの性質になるレジェ引いたから混乱している。


名前はそれっぽいだけで熊さんスキルやで
スキル振りでカーソル合わせたら名前の下にタグ付けされてる

ドルって最初熊で進めて人狼に移ってくかんじ?
灰色熊が人狼になる頭分解しちゃったんだよな

ドルの変身する度に50のライフ回復って便利じゃない?
基本狼にして熊怒りしてるだけでよっぽど囲まれたり毒沼重ねられたりしないとポーションの出番無い

ドルが硬い要因だよね
古文書で普通につくから序盤から使えて便利ですわ

ヴァシリーのなんとかって頭が出たんですがこの効果はなんの意味がありますか?
これハズレの方のユニーク頭ですよね?

奥義で灰色熊に変身中は熊スキルしか使えなくなるんだけど
ヴァシリーがあると土スキルも使えるようになる
大地の護りとか大地の牙が奥義中でも使えるのが便利

常時熊使う人がやむなく装備する感じ
火力の足を引っ張るから使わない人も多い

なるほど、灰色熊使わないと意味がないんですね
ありがとうございました

常時クマ状態だと心臓で奥義発動で敵引き寄せのやつはどうなるの?
もしかして常に敵引き寄せられるのかな
これは帰宅が楽しみすぎる

どうもならんよ奥義とクマ形態は別物

灰色グマと普通の熊は色違うでしょ?

えーっこれはがっかり
しょぼぼぼーん
ありがとう

お前の発想力が壊滅的に無いだけで>>925のように実際に想像力豊かなユーザーはいるんだよ
元からそのつもりじゃねぇなら紛らわしいことすんなって話だわ
俺が開発なら奥義は熊じゃなくて自然の化身になるとかにしてキッチリと差別化するね

えぇ…?わざわざ灰色熊って書いてあるやん

熊の色にユーザビリティも糞もって思うのは俺だけか


灰色熊ってクマの色違いってだけに思われてそうなのが勘違いの元な気がする
灰色熊=グリズリー(強い)

R1R2のスキル枠に何も表示されなくなる
暴風使ったら1秒ごとに30%上がる武器装備してからなった

熊奥義中は熊スキル以外使えなくなるけどそういう話じゃなく?
ところで暴風の持続時間で威力上がるやつって暴風以外の威力も増えるのかな?

暴風使って怒り使ったあとに10秒ほど何もセットしてない状態になるんだよね
威力はわからん

灰色熊の怒り中は熊スキル以外アイコン暗くなって使用不可になるよ
熊スキルとして扱うレジェとかユニーク付けると灰色熊の怒り中でも大地の護りとかの土スキルも使用可能になります、いわゆる土熊

60になった今日てか昨日だけでユニーク15個
だいぶユニーク落ちやすくなってる気がする
熊頭2熊胴5狼胴5狩人指3なお大嵐…偏ってるわ

オープンβのときはドルイド雑魚雑魚言われていたのに、ほんとなにがあるかわからんものね。

ドルイドは本当に大器晩成だからな

ドルイドレベル30過ぎたけどモチベ全く上がらん
ドルイドがつまらんのかシーズン関係なく飽きてるのかわからんが、進んでる人はテンション高くプレイできてるんか?

俺もシーズンドルイドで始めてつまらんかったけどレジェ装備落ち始めてから楽しくなったわ

ドルの育成は何がいいんだろうな
装備ないと台パンはだるいよな

今ならシーズン報酬で誰でも簡単に床ドン必須のレジエがもらえちまうんだぜ
しかもかなり早い段階でな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690150616

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。