公式は頭いいな…
There's more than one way to solve a problem in The Legend of #Zelda: #TearsOfTheKingdom! How would you tackle this one? pic.twitter.com/BelAi12I6M
— Nintendo of Europe (@NintendoEurope) July 25, 2023
なんか物足りなくてェ…
ボバーン?
ハーネスに付けて引きずり回すのが一番スカッとする
めんど🚀
3は祠とか何か運ぶ時にも使う
モドレコってくっつけても使えるんだ
3は目的地→出発地点→目的地って移動するの結局手間じゃない?
しかも時間かけすぎたらモドレコって記録消えるよねたしか
大きい穴とか越える用には良さそうだけど移動距離稼ぐにはやっぱりロケットか
3はリンゴとか小さいものだともげたりも
まあ大体は傍にギア置いてあるからそれを使って運搬の1がやはり一番速い
コロ虐派はブループリントで兵器召喚して
笛ボーイの馬宿のとこくらい近くて大した高低差もないと3が一番速いかな
正直コログの実2つ程度じゃ割に合わんと思う
ウルハンでくっつけたりするとモドレコ無効になったりしなかったっけ?
そういうわけじゃなくて単に俺がイマイチそのへんの仕様把握しきれてないだけ
この動画が捏造だと言いたいの?
結局こうなる
普通にできるぞ
矢に付くなら別に薪じゃなくても良い
杭アローもいいぞ
3は直線距離短いけど道が蛇行してるとかで高低差がある時に便利
持ち物を使えばいくらでもなんとでもなるけど
なるべくその場にあるもので考えたい
俺の答えはこれや!②
色々考えた結果ゴリ押しが1番楽で早いケースは結構ある
ロケットで適当に飛ばしてから②はわりとやる
自分で試してないけど杭アローだとモドリコの時にリンクも乗れて楽みたいね
おおっと思ったけどそうか往復しなきゃいけないのか
話題の軽い柵使ったホバーが滅茶苦茶旋回性能高くて凄い
💩も楽々運べる
扇風機2つに柵追加するだけで機動性上がるの?
物体増えてるのに
柵は物性の設定がバグってて重量?モーメント?がマイナスに働く
同じくバグってるU字ブロックは1.2で修正されたけど柵は知名度のせいなのか一旦スルーされてまだ使える
重量のデメリットが無いから乗り物の骨組みに丁度良いんだな
扇風機2つと操縦桿だけのエアバイクと比べてもっさりしてるのはそのせいか
うんこはホバーバイクで運ぶけど祠の石が重くってェ…
3輪ホバーが石運びもやるならやりやすい印象
ピタロックが欲しくてェ…
モドレコ使うの賢いな…思い付きもしなかった…
最初はね真面目に馬で引き摺ったりしてたんだが
3は杭でやるな
自分も乗れるし変に転がったりしないし
ハーネスにくっつけてる時に口笛で呼んで
到着する前に目的地の方のコログに話しかけるとなんか吹っ飛んで楽しい
最近こんな使い方あるの!?って驚いたのが龍素材くっつけると描画限界めちゃ伸びるってやつ
バグではないけど仕様の穴を付いてる感あるから正しい使い方と言っていいんだろうかアレ
洞窟探索終えたら入口に置いてたホバー高確率で消えてたから試してみよう…
すぐ消えるエアロバイクくんに問題があるし…
竜素材や流れ星があの距離で消えたら拾いにもいけないぜ
ずるじゃん!!!
柵どこ…
Rocket. Always a rocket.
竜素材もったいないならブルプリでくっつけたのをベースにすればいいらしくて賢い…ってなる
明かりの種でもまあいいかなと
2は負けた気持ちになる
柵は扇風機エレベーターの部品なんでいい感じに動くように変な値が設定されてるんだろう
風が当たるとやたら飛ぶのもそれが理由なのかも
ファンの羽も多分同じ理由であんな挙動してるんだと思う
そもそもなんでバラせる作りなんだろう
モデルデータを他でも使いまわす関係?
柵で組んだ飛行機のフレームに扇風機をくっつけるんじゃなくて引っ掛けて高速で飛ぶ飛行機あるよね
ああいうの思いつくの頭やーらけーなあ…
柵って中央大廃坑にあるエレベーターの柵でしょ?
あれはエレベーターにするためにそういう仕様になってるんじゃないかな