【スト6】ジェイミーの性能についての技の判定、確反、ラッシュ大Pが強い。

ストリートファイター6

ジェイミーもキンバリーも守りの中kからラッシュ出来るの強くね?

流石にエアプすぎるだろ

ジェイミーの立ち中Kからラッシュ出来るのちょっとやべーな

なんかジェイミーについてデマがよく書き込まれるから訂正しておきます

・技の判定がいい
判定の良い技は中Pくらいしかない

・中K、中足が長い
下から数えた方が早いくらい短い

・ガードしたら離れるから反撃できない
そもそも確反がない技を除けば先端ガード以外でそんな技はない

・ラッシュ大Pが強い
まったく強くないのでラッシュを見たら馬鹿みたいに弱P中P振る癖をなくそう
そもそも近距離の弱いジェイミーが生ラッシュを打てるほど離れてる時点で立ち回り方を間違えてる
キャンセルラッシュ大Pはゴミのような性能なので強く感じることはないはず

初期18キャラなので
6キャラずつ上中下に割り振ると
間違いなく下位に入るキャラです
強みはあっても弱い部分の多いキャラなのでちゃんと調べて対策してみよう

ほんこれ
なんかやたら意味なく持ち上げてるの同じ奴だろうが
現実はランクマ勝率も最下層
SFLも全敗なんだから強いわけないのに


たまにわくジェイミー中足長いマンは自分で使ったことないのか

やっとジェイミーマスターまで上がれた
難しくてめちゃくちゃ面白いキャラだけどキャラパワーは最底辺クラスだと思う
あとガイル戦がマジで7:3あるんじゃないかってくらい無理ゲー

ガイルはこいつが一番終わらせてる組み合わせ多いよな
ケンDJ辺りは強いって感じだがガイル相手にすると「どうせえってちゅうねん」
って感じになる、JPの遠距離と違って対策どうこうじゃないもんな

俺もジェイミー使ってるけどマジでガイル無理だよね

ジェイミーが最底辺とか無いわ

ジェイミー使いの弱キャラアピールは十八番だから

ジェイミーが弱いって言ったらのはガールとくらいでしょ
リーチも長いくせにガードさせても反撃を受けない距離に離れるのに
火力がないとかあってたまるか、この性能で

春麗で対ジェイミーの地上戦キツイと思って調べたら春麗とジェイミーが歩く速さ同じでぶったまげた
それでいてそこそこ速いラッシュと強判定の地上技持ちだしぶっちゃけ酒以外あんま弱い要素ないよなあいつ

ジェイミーで自虐してるのは意味わからん
クソ長中足に下にくらい判定がなくなる高性能中K
コパカウンターからその長いどこからでも繋がる中足コンボ、酒も飲むと更にダメ増加
柔道もあるクソコマ投げ、ガードしたら不自然に離れる忖度

ジェイミー最強キャラか?
使ってみるか…

ケンでいいかなって

初日の全体的なプロ評だと
ラシードは打撃短め投げ間合い短め火力低め、守りは対空判定弱めでバクステが遅く難あり
攻撃は距離離れやすく中央とかだと攻撃の継続性が低いから端に追い詰めるのが必須
大パンヒット確認出し切り、運び性能高め、状況が良い端柔道、前ステは最強クラスだから端に追い詰めて択でボッタクるキャラ

それ爆弾攻めとか中段も強いキンバリーでよくねって感じだな

酒を飲まないジェイミーかな?

単体で言えばジェイミーの爆廻とlv4流酔拳も強いんだけどな
まずSAゲージの増加量が他の倍くらいあるし


入れ忘れてたわ

中足7fはケン、春麗、キンバリー、ジェイミー、ラシードかな?

ラシード何回か当たって強い弱いはよくわからんかった
ただただ不快
キンバリーとジェイミーの不快部分を足して10掛けたぐらいの不快さがある

ジェイミーリュウリリーに勝率低いからキャラランクは信用していません

ジョン竹がラシードになったらジェイミーどうするんだよ・・・
誰がジェイミーを救ってやるんだよ・・・

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690276364

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。