【スト6】ラシードの評価はしばらく落ち着きそうにないか。

ストリートファイター6

ラシードなんつうか
弱くね?

ラシードの減るコンボOD6ゲージ使うの前提なの笑う
尖りすぎだろ

強い弱いはまだ1日なんだからわかんないだろ
最初キャミィ春が雑魚扱いされてたし

春麗に関して言えばある人は最初から強いと
思ってずっと使ってた人居るよ
キャミイもそうだけど使ってる人にしか分からない


ラシードダイヤ2まであげたけど難しい~
「これやっとけば勝てる」みたいな強連携ないの?

やっぱ強アラビアンからの派生じゃない?実質アレが前作のワールみたいなもんだし

強アラビアンをガードさせるための中足をガードさせるのが中々難しい…

ラシードやっぱり弱くね?
コパンで大体は潰せるんだけど?

ラシードは今勝ちキャラではない
個人的にはサコさんのラシードが見たいなあ

昨日から結構ランクマ回してるけどまだ一度もラシード見てない

マスターだから1回しか当たらんかったわ有名な人の
今はトレモかダイヤ1以下が多いんだろね

ラシードずっとやってるけどザンギへの完封具合がヤバすぎて勝率100%
これ絶対JPよりいじめ抜く才能持ってる

溜めワールガードもパリィもしちゃダメなの草だわ
現状9:1あるでコリャ
ザンギ使いは意地はってないでキャラ替えかモダン研究やな

なあ、なんでラシードって波動コマンドで昇龍より性能いい対空持ってんの?
なあ、なんで?

対空で波動は昇龍より難しいし性能も良くないんだけど

判定が弱いんよ
マノンの通常飛びにも負ける

いや、そこで飛び最強クラスのマノン出されても…

でも昇竜なら勝つし・・・

めくりは落とせるけど対空無敵無いだけで天と地なんだから通常の昇龍より性能良いとはとても言えんわ
OD版は無敵あるけど波動コマンドて事はコマンドの最後に立たなきゃならんからしゃがみで出せる昇龍より難易度上がる。
ガチャ昇龍も無きゃ振り向き昇龍も激ムズだし


対空くそよわいっす
ODでもルークにほぼ負ける

メクリ落として範囲広いのに性能悪いとは?

モダンラシード強そうじゃね
ラシードキック1ボタンで打てたら相当強い

ラシードやべぇと思ったけど
空中からの奇襲がケンの立ち小Pで
簡単に潰せて笑った
ケンはやっぱこのゲームに愛されてるわ

ラシードが弱く感じるのは研究が進んでないからじゃないの?
対戦した後にわかったけど他のキャラマスター行ってる人でも全然使いこなせてなかったわ

ラシードは操作が忙しいからパンピーは諦めた方がいい

ツイッターでラシードのこの連携ヤバいみたいに
紹介してる奴多数だけどラシードの空中攻撃が
ほとんど下に対して弱く潰されてやすいから
それ考慮したセットプレイじゃないと意味無いんよね

カワノがラシードの技をコマ送りにしてたら
この技見えないんだよねーってコマ送りしたらグラフィック自体が無かったのワロタ
そりゃ見えないわなw

家庭用だからな
アーケード用と比べて家庭用だとメモリ不足で絵が少なくなるってプロの誰かが言ってた

情報がスーファミで止まってやがる…
いやプレステならギリギリありえたか…?

今時のゲームでそんな事情はないでしょ

いつものことだけど、かずのこが新キャラ使ってるとめちゃくちゃ強そうに見えるな…
ラシード結構ヤバくないか?

リリーの時は感じなかったけどラシード来てから風のエフェクトの派手さのせいでSNKの格ゲーに見えてくる

リュウはラシードの竜巻を見習うべきでは?

ラシードはやっぱ中央で前投げした後の状況が悪いのが弱すぎる
ラッシュしても起き攻めできないってなんやねん


むしろラシードバグに関しては即日修正されるくらいに開発がやる気有って安心したわ

ラシードやってるとめちゃくちゃ一戦抜けされるな。なんでや

マジで抜けられるから笑う

出たばっかやぞ・・・
嫌うには早すぎるやろw

ちゃんと対策覚えてから相手しよーって感じ?

ラシードのインパクトマジで見えん

フォルテ使いだったからラシード馴染むわ
ラシー5と違って荒らしにいかないと駄目だね逆に

ラシード嫌われてるけど、実際問題追加されたからガチってるひとは当然触るし
面白いって触るひとも居て。これが今後キャラ追加あるたびに続いていくわけじゃん
逆に嫌われない対処が楽なキャラとか来ても使われないよね、てなるし。難しいとこだなこういうの

週末プレイヤーだからまだ触って無いけど、
ラシード対策困りそうだ

ラシードはエルフォルテ系の糞さがある

みんながあんまり文句言うもんだからケンからラシードに乗り換えるわ
感謝してくれ

立ち回りが弱くてフェイントも高速択もないから
ラシードとフォルテは違うような気がしなくもない
荒らしキャラっぽいのに荒らさずに立ち回らなきゃいけない感じがなんとも言えんな

ラシードは変に空中戦(笑)とかやらずに中距離からラッシュや強化弱ミキサーで触って択かけるのが強そうだから
結局DJの亜種と考えて差し支えないのでは

ラシード荒しキャラだと思ったけど余り荒らせてないね

じっとしてる相手には割と色々とぼったくれるんだけどボタン押してくる相手だときちい
その辺をケアしつつ連携組むのも出来るだろうけど俺は無理やわ..かなり時間かかりそ

ラシードの強さが分からない
マスターだと居ないからハブでしてるけど
ほんとに強キャラなんかね

誰もまだ強キャラと言ってなくね?

ラシード実装前から強キャラ強キャラ騒いでましたね
このスレの実装前の評価なんか全く当てにならんけど
ザンギ然りダルシム然り

ラシードは前投げのあとめっちゃ距離離れるのとラッシュが短いのが微妙だな~って思う

ジュリ同様にはしで柔道できるように作ってるのにそんなこと言われても

比較対象がケンだからさ~

ラシードは評価Aくらいに落ち着きそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690276364

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。