ジェイミーってもしかして人気なの?【ストリートファイター6】

ストリートファイター6

冷静にこいつのデフォコスだけ見たら
真っ黄色で全然格好良くないのにコス以外の部分でちゃんと人気出てるのすごい

髪型もなんとかして欲しい

別にかっこよくない
キャラ性能もうざい

モーションとかカッコいいと思うよ
うざいけど

モーションのメイキング動画見るとすごいよ
現実の人間があの動きしてる

ラシードとかもあの動きちゃんとやってるんだよな…人間って凄いね


ダルシムの担当者すげーな

キャラ選択のあの動きもできちゃうんだろうな…

弱いからあんま気にならん
ガブガブ飲まれてる時は自分の落ち度だし

デフォで髪下ろしがいい
akiは逆に髪まとめていた方がいい

コイツ相手にすると普通に強くない?

コイツ弱いって言うのラッシュ貴族と無敵技持ちでしょ

ほぼ端端でも飲み見てからラッシュで止めに行けるキャラとかいるしな…

昔はザンギでスレ画相手するのめっちゃ苦手だった

画面端の詐欺飛びでJ大Pと着地小足の二択されるともう何していいかわからなくて死んじゃう

立ち小Pが4Fなら択になってないよ

猶予2の目押し出来るような人ならただのJ攻撃とスカシ下段に困らないからアドバイスにならないよ

こいつが強いっていうとそれはもう強いキャラと超強いキャラしかいねえよ
まぁこのゲーム全員が使える基本のアクションが強いから本当の詰みカードがないのはでかいけど

ゴミ袋みたいなジャケット着てるのにかっこいいんだよね

ラッシュ大pとすいしっぽの対策しないと一生それでカモられる

ジェイミーやその技に限らず垂直はこのゲームの基本選択肢に入れたほうが良いぞ

トレーニングモードで酒飲んたら押してる間永遠飲めてすげー!ってなった

スト6の俺が一生懸命やってる時に酒飲んでくるやつ

使い手が愚痴ばっかで弱いキャラ使ってることに甘えてるタイプが多い

やっぱりとんおりって強いぜ

無意識にへそ出すなよって思うんだけどモーションがいいんだよなあ

ジェイミーの強みってなんなんだ

ワンラウンド捨てて酒を飲みます

酒ってラウンド持ち越せるんだっけ?

酔い覚めてる…

OD無影蹴は無法に強いと思うよ

キャミィより強いんだっけなとんおりは

OD雷撃
OD転身
立ち小Pコパの長さ
小技刻める回数全キャラトップ
端の詐欺飛び
コンボあんま妥協せずSAにインパクト組み込める選ばれしキャラ
中足ラッシュコパで最速投げスカシ
ここらへんは文句なしに強み

大Pからのインパクト無理見えない

ラッシュ速度マノンの次レベルで遅くてラッシュ距離も短いんだけどアホみたいに滑るから強い


突進みたいなやつ

酒3飲んでコマ投げCAすると気持ちよくなれる

酒で縛ってるだけで強みは多い

相手がクソ弱い時に酒飲んで煽れる

飲めなくて死んだって試合があるだけで飲めればちゃんと強いんだ

ラウンド捨てて酒飲んで
持ち越し出来ないの知って醒めるのは様式美

起き攻め捨てれば1杯飲めるし飛び道具パリィしたあと1杯飲める

飲んだら減らないだけいいじゃん…
ホンダなんて肩屋入り結構コンボに必須なのに使ったらなくなる…

飲めなかったら通常技も必殺技も弱いよりいいだろ

飲まないとそもそも技無いぞ

SA2ゲージ吐いて飲め

飲まないと無い必殺技数4個
飲まないと無いTC数4個

タゲコン多いな…

中Kの食らい判定がヤバくて差し返せないのも強いぞ

シラフ状態の立小P短すぎ!

半分ぐらい減ってレベル0だと露骨にジャスパ狙いとか増えてそのまま死んでいくのが哀愁を誘う

酒0のジェイミーはなんかすぐパナしてくる気がする

パナし通して飲むしかないからな

酒って独自要素のせいで記憶に残りやすいだけで別に特別パナしてくるとかないだろ
そんなパナしてくるならみんなガードして殺してるだろうし

ダメージ補正90%スタートなの本当にアホ

キンバリーもだけどなんでマイナススタートにするんだろうな

酒のんで強くするにしても100%スタートでレベル3から補正上げていくでいいじゃんね

このキャラ使ってる人無敵技に限らずぱなす事に関して痛覚なくなっちゃってる人多すぎると思うガードされて最大入れられても全く痛くなさそう

上の強みとして挙げられてるのも酒飲まないと出せないのがそもそも弱い

とにかく0から1が遠い…けどパナしが通れば一瞬だぜー!の精神

立ちコパなげーつっても5F反撃としてみるとぼちぼちだし差し替えしだとTC2段目スカるときあったりと絶妙に痒い

2段目スカるのはあるっちゃあるけどそこそこ稀だろ

通常技は割と文句なしに強い

むしろ弱いのが通常技じゃね
文句ナシにやってんの立ち中Kくらいでしょ

強いの立中Kと中足くらいじゃないか?

中足は7Fなのは偉いけどリーチは悲しい

酒補正はある程度キャラ特性として仕方ないとしてせめて通常投げは最初から100%にしない?
あとSA2が何故か酒4なのに105%なの納得いかねぇ

小技は結構良い性能してるけど補正付けられたせいでマジでリターンが終わってる

SA2を時限式強化じゃなくて即レベル4だったらSA2回す運用の強キャラに入れただろうか

通常技が強かったら酒0があんな悲惨なことにならねえよ

立中Kは仮にジェイミーが強くなったら真っ先に槍玉にあげられるであろうくらいには強い

相手を前に歩かせるギミック持ってるのに後ろ歩き最速クラスの本田族と考えるとかなり邪悪な存在ではある

酒1からの立ちコパは結構強いんだけどね0だとなんであんなやる気ないんだろうね

大Pも特殊だけど強くね後大足も

Y2からの大足はそんなに?

酒0から立ちコパTCはあっていいだろせめて初段は0でも出させろって思っちゃうくらい酒0の立ちコパ弱い

タゲコンないのは酒0ジェイミーが最弱の大きな要因

1あればどうにかなる
そしてそれが遠い

前大Kはまじで強いよ使ってて思う
中足はどっちも強い

発生がもうちょっと早くてもバチは当たらない

酒0立ちコパはみんな使わないだけで弱くないです
硬直差五分で中足ラッシュ立ちコパ投げ間合いプラ4

どんな対戦ゲームでもそうだけど使ってない弱キャラを弱キャラって認めるとそれに負ける自分の弱さが浮き彫りになるから必死で弱くないって言い張る人いるよね
本能なんだろうな多分

触ってみるとこれキャンセル効くんだ!?って技がある

通常技大体キャンセル効くのはジェイミーの強いポイント

大足はどう見るかだな
発生9の部分は普通の大足より短い
13の部分は長いけど遅い
13Fで差し合い出来る人が使うとまぁ強いと思うけど

ランクしないで友達と遊ぶときに触る程度だとすげえ楽しいキャラだ
ギミック色々ある奴はやりがいあるよね