【SV攻略】最強ゴリランダーソロはハラバリーでも倒せそう。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

今帰ってきた
ゴリランダーの最適解教えてくれ

テツノカイナにメトロノーム持たせてドレインパンチ連打であっさりといけたよ

威嚇持ちNPCいればカイナでもハラバリーでもソロでやれるけど威嚇持ちいないと辛い
ボディプレスアーマーガアは安定感あったけど時間ギリだったから多分コータスも同じようなもんだと思う

威嚇引けるならカイナで誰の助けも借りないならコータス
麻痺と急所の両方無効にできないと結構きつい

ハラバリーでいいなこれ楽勝じゃん

ハラバリーでもバリア解除後時間足らないんだけど

アシボ3回入れてる?

B振ってなかったせいでアシボしてる余裕なかったオチでした
あとNPCのおにびサポートのおかげで楽々打開できた

BじゃなくてHCで電気に変えるメトロノームでいける

いかくウインディで甘えるとバークアウト持ってってるけど
バリア貼られて爆音波終わったら特にやることなくなるw

適当に応援してバリア剥がれたらまたあまえる連打でめっちゃ優秀じゃん

とりあえずソロはハラバリーBCでいけた
限定行動のばくおんぱが痛かったからこれ見るまでは2ターンに一回パラポラする感じで
クリチャつけたらガアのこわいかおのお陰で先制とれてドラムのメッセージ遅延もなかったけど磁石あたりの方が良さそうだったな

ウィンディケンタロスフワライドのA弱体化連合による鉄壁の布陣でハラバリーであっさり勝ててしまった
ほんと物理型に対して威嚇NPCのゾンビ戦法強いな

今回のレイド
グラスフィールド+せいちょうが乗った初撃で一人でも落ちるとバリアコースつまり終戦だからこの初手をどう切り抜けるかがポイントやね
S227↑のサポーターが仲間を守る鍵だと思う

クレベースで遊びたかったけどハラバリーで安定するならハラバリーでいいわ

ソロハラバリーはNPCにムクホいて余裕だったけどマルチ最難関クラスか?

NPCは威嚇持ちもいいけどハラバリーも麻痺入れてくれるから一緒にいるとええぞ

結局ハラバリーかカイナでどうにかなる

ハラバリーでええわ

やっぱハラバリーさんすげーわ
バフけされても関係ないしアシボで下げるだけでソロ余裕でした


案外ハラバリーでひやみずアシボ鈴10万の方が速いかもしれない

地面がない時点でハラバリーさん無双w
さすがなんにでもハラバリーw

ソロはほんとクレベースで余裕だな

クレベースはけたぐりどんくらい食らうの

てっぺきする前で100くらいかな

たしかに地面なくて電気等倍ならハラバリーでいいな
ハラバリーで行くわ

割となんでも行けるけどどれも大して速くないんだよな…

最強ゴリはカイナソロが安定するな
クソガキの介護は無理ゲーすぎる

ばくおんぱでカイナ3匹吹き飛んでてわらた

ゴリラからしたら気持ちよさそうw

このために作ったゴーストテラスヒスイヌメルゴン産廃?

せっかく育てたんなら是非使って使用感を伝えてくれ
参考になるかもしれないしさ

今更ながらソロで使ってみた。
ヨプの実持たせて冷や水三発当ててテラスしたら要塞になったけど、ボディプレスのPP足りないぐらい火力不足。

アマガでソロ余裕だけど野良はちょっとしんどいな
野良のオススメありますか

試しにヨガパワーをゴリランダーにスキスワしてみていいですか?


ソロならどうぞ

時間経過でバフ解除、残りHPでデバフ解除があるからデバフ解除→成長→爆音波→バフ解除とか重なると結構辛いな

この流れで誰か落ちるとビルドが追加される

アマガが嫌な音入れてる時に空気読めないカイナが腹パンすると
丁度HP半分くらいになってデバフ全解除バリア発動2回行動開始とかいう地獄になる

頻繁に凍てつく波動やってくるからガア向かなくない?

バフ解除は残り時間80%くらいの1回きりだから1回バフ解除来たら後は積み放題だぞ

デバフ解除も残りHP50%くらいの1回のみ

3回くらいやられた気がしたが気の所為だったかすまん
ノーマルテラピ余ってるから周回しなくていいかな

だから初手嫌な音とか挑発するガアの方が賢いのか

飽きたからガアに岩砕き入れてみたけど楽しいわ
死なない安心あるのはいいな

ソロは威嚇持ちいればなんとでもなるけど、マルチがかなり厳しくないかこれ
バフ消しのタイミング早すぎるだろ

ってことはそこから積み放題ってことだよね

ソロのNPCを変更する方法ってどうやるの?レイド入って逃げてもずっと変わらなくて困ってる。

再起動

そのメンツで別のレイド適当に消化したらいいよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1689556290

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。