【ディアブロ4】瀉血が幸運の一撃無効にするバグなんとかしてほしい。

ディアブロ4

おい鰤!瀉血が幸運の一撃のトリガー無効にするせいでドルイドの奥義CD短縮の恩恵も大地の祝福もゴミになったぞ!
どうなってんだ鰤!瀉血心臓使えねーぞ!契り心臓使えってのか!ちゃんとドルイド品評会してんのか!なあおい鰤!

残念なことに8日の瀉血のバグ修正は他人のダメージ吸い込むのが瀉血使った本人だけになるというものだから
他のバグみたいな挙動は放置っぽいね問題を認識しているかすら不明

瀉血幸運の一撃発生しない派と発生する派で意見が割れてるけどどっちが正しいんや

例外はあるかもしらんけど少なくとも大半の攻撃は発生しない

するものしないものあるから自分で試すしかないよ
化身の中でもするものしないものある
おそらくスキルツリーに書いてるのは発動するパターンが多い
リリスの残響を殴ってみるのが手っ取り早い

瀉血の幸運の一撃は装備などに付いている
マナや体力回復はしないが
スキルのやつな発動すると理解している
ネクロで例えると手袋にマナ回復つけても吸収の間は発動しないが
衰弱のスキルによる幸運によるCT回復はしない


しないのかよ

パッチで瀉血マジでなんとかしてくれーーー
瀉血使うフレとやってるんだがマナも溜まらないしクリティカル発動のスキルが全く機能しなくなってナイトメアもレベル10くらい落とさないと回せない
おまけにダメージ全然出なくて全くつまらない、、、
これ作った奴マジ馬鹿だろ

瀉血直すだけで神アプデって呼んでいいよ俺は

瀉血の読み方一体いくつあるんだ…

瀉血を読めないアホがいっぱいいることだけはわかった

瀉血自分だけになるみたいだな

瀉血を装備してるプレイヤーだけに作用するようにしてくれただけで神アプデでしょ
フレとは言え他人にビルド強要したくなかったし、ソロの方が色んな意味で効率良い状態だったのが頭おかしくなりそうだったわ
いやーマジで感謝

これマジでちゃんと出来るんだよね?w

瀉血心臓の周囲の他の味方のクリダメも吸収しちゃうバグ
やっぱ海外でも大々的に騒がれてたのか、修正項目に入ってるのな
これでやっと吸収されるのが自分の攻撃だけになるっぽいね

地味にアイテムエンチャントある意味ナーフだな
手、指輪はほぼ確定でクリ率付いたのに
ランダムになるっぽい
クリ率ゲームなのでアプデ前に秘術師に貢いでおこう
あと教会なくなるのは痛いな早くワールドティア4行って
周回しておきたい

クリ率は1秒に1回発動するぐらいあればよくないか?
どうせ瀉血で全部クリ判定になるんだし

特別複雑な操作もないしテストプレイしてりゃ気づきそうなもんだろうにな、瀉血も

瀉血が他人に影響するなんてバグはサーバー止めてでも即日対応しなきゃならんレベルのバグだと思う

ようやくLv100になったけどネクロのクラス専用激怒心臓冗談抜きで1個も見たことない
激怒心臓の出現率低すぎだろおい

俺はメインネクロで85までやって2個落ちたわ
瀉血もNMDで2個落ちたから
最高率はNMD周回かも
ただしどっちとT60以上だったから高いティア回るのがいいのかも

固有激怒は穴蔵マラソンで何個もすぐ落ちた
瀉血のほうがドロップ率渋いな

ボスのHP増加って完全に瀉血対策だよな

瀉血はボスのHP高ければ高いほど美味しいだろw

昨日トーメント入ったし 潰れる前に教会マラソンで瀉血複数個キープしないと


瀉血の心臓外して全注入の心臓に変えたら生存率スゲー上がった…
瀉血で幸運とか発動しないのバグならなおしてくれないかなぁ…

ヘルタイドとかで瀉血入れてる奴に会うとウゼーとしか思わなくなったわ
そいつがいると体力もリソースも回復しなくなるんだもん

わぼいったら誰かの瀉血で目ん玉ゲージたまんなくて悲しい😭

100万出てたコアスキルがいきなり数千のカスダメなるんだけどなにこれ
敵多いときになる率高くてNMDやってらんないんだけど、どっかに不具合原因報告出てる?

それ馬場か?

いやps5のレベル85毒注入ツイブレローグ
速射でもなるし謎

装備やパラゴンが機能しなくなるバグがたまに起こるんだわ
だから装備し直したりパラゴン弄れば直るぞ

トーメントで体感レベル20ぐらいのカスダメになるからそれかな、ヤバイね

瀉血付けてない?

ツイブレローグぶっちゃけそれ合わなさそうだからつけてない

瀉血まじでゴミ
強い弱いじゃなく迷惑

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690912041

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?