狂暴の心臓で受けるダメージのxx%が抑制されるってあるけど、物凄く都合良く受けとるとダメージ減少とも読めて毎度解釈に苦しむわ
軽減されてるって話も聞いたがどうか分からんな
期待を込めて装備しとこ
変な翻訳アプリ使ってそうだよな
サイトの文章もかろうじて伝わるレベルだし
ぶっちゃけ原文でもわからんw
damage is instead suppressed(抑制される、置き換えられる)
原文も悪いと思うよ
どっちかというと置き換えられるのほうが自分的にはよかったなあんま変わんないけど
英語分かる人ならすんなり受け入れられたのかな
誰だよ教会は700前後しか心臓落ちないとか言ったやつ普通にレベル5の心臓落ちるじゃねーか
解釈以前に「機能してるのかどうか?」から疑わないといけないのが終わってる
NMDのティア上げるごとにIP高いもののドロップ率上げてくれ
80で810 90で820 100で830とか
たぶん軽減されるんだけど、軽減されないって人もいるからバグってる可能性もあったり
どうせ軽減したダメージを爆発する都合、抑圧不可スキル使って発散しないと軽減しなくなるとかそんなん
プラシーボ効果で軽減されているような気になれる神アイテム
パイン飴かな?
個人的体感の話ですまんが抑制心臓はDRの機能もしてる、ついでにリソースうんぬんのやつは抑制も生成もどっちも機能してない
こっちは今日ので直るかな?
ソサ激怒心臓のマナ全て消費もわからないな
追加で消費すると追加でとか使い道がわからん
リソース云々のアレやっぱ何の効果も無いよな
マジでテストどころかプレイすらしてなそうなの草
馬場やってて念願の怒気生成opの指輪が手に入ったんだけどソケ色変わったから別の心臓に変えて結果数値的に怒気生成プラマイかよガッカリとか思ってたのに明らかにリソースの保ちがよくなった
NMDのリソース焼失じゃなくて
マリグナントエリートがリソース減少してくるのを抑制する効果って聞いたけど、それも効果なしだったの?
そんな効果なのアレ
あの説明文から読み取るの不可能だわ
ダメージ受けるとリソース16パー減の焼失NMDに抑制心臓付けて行ってみたけど、一撃でリソース無くなったよ
どこをナーフするかでアタマいっぱいなんじゃないか
リソース少なそうだし
CS版のUIクソ過ぎて何回もダメ軽減の話題になるの草
俺達でこんなに不満なら海外勢はそうとうやばそう
ついにメタクリのユーザースコアが1点台になったよ
色々不満だらけだけどもストーリーと演出は過去一番で良いよね
相変わらず会話中に戦闘始まって全然覚えてないパターン多いけど
そもそも心臓エリートがリソース減らしてくるってのを知らなかった
おい!オキュラスで回避チャージ+3でブーツでも3できるから
回避ワープ使えば瞬きの合間に自分でも制御出来ないくらい飛び回れっぞ!!
おい!
ただでさえリソース焼失クソなのにバグで近接攻撃にも適用されたあげく数週間バグ放置だからな
プレイヤーに不利なバグにはとことんあまい
しかも障壁ドルイドはリソース使わないから消失しても関係ないという無敵ぶり
ネクロってもしかして弱い?
誰だよスピアで200万出るとか言ってたやつ
200万は出るだろ
心臓の効果が適切に発揮されているかのテストをしたのだろうか
コレガワカラナイ
翻訳がおかしいとかじゃなくて原文から意味不明だからなぁ
リソース心臓はバグってて機能してないから直します
NMDからリソース減は削除します
🤔
瀉血に話題さらわれてるけどネクロはクリダメ80アップ心臓相当イかれてるよね
自動草心臓もくそ強いし衰弱ばら撒き心臓もスキル枠とらずにスロウと被ダメ減少にCD短縮恩恵得られるお手軽強すぎ心臓
あの、馬場くんとかソサの専用心臓どうですか?
クリダメ80アップ心臓ってどれ?
命知らずの囚われた心臓(悪辣)
最大85%クリダメupで非クリティカルダメージ減少
ネクロは草のお陰でクリ率100%ぬるいのでデメリットは踏み倒せる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691419586
新着記事