【ディアブロ4】障壁爆破修正されたらユーザー減るんだろうか?

ディアブロ4

てか障壁爆破だけはさっさと修正してほしいわ
ドルイドつかっていてもそう思う

こいつ絶対ドルイド使ってない
ネトゲーマーの俺にはわかる

障壁はエターナルの頃から言われてるしなんの音沙汰も無いから仕様なんじゃねーの
だったらだったでそこに目を向けながら他クラスの調整もしろと言いたいけど

障壁で100リリスも瞬殺だったら即修正されただろうけどね

障壁が仕様ならドルイドは安泰だな。

強さランキング今こんな感じだよな
障壁ドル>>>>>ドルイド=ネクロ>ローグ>>>>ソサ>馬場


障壁ナーフしたらユーザー半分くらい飛びそう鰤は売り切ったからそれでもいいとか思うかもしれんけど

障壁使ってるのなんてごく一部だから変わらないでしょ

ヘルタイドは吸引爆破ドルだらけだが?これで一部なのか

障壁爆破ずっとボタン押しっぱなしでいいの強いけど他の人が言うような100万ダメージとかは程遠いな
5000くらいのダメージが沢山でる、こっちは狼爪嵐の一撃のダメージなんだろうけど

俺が見るドルイドは地面ぶっ叩いてるやつばっかりだな
あれは障壁とかいうやつじゃないんだろ?
ドルイドやった事ないし興味もないから知らんけど

障壁って爆発する前に自分で貼り直したら爆発する?
ダメージよく見えなくて爆発してるのかわからん…

するよ
リソースの祭壇で爆発しまくるよ

ありがとう
まだ無双ゲーじゃないけど頑張るわ

障壁ドルとソサのヒドラはナーフというかバグっぽい挙動だから修正されそう

昨日ユニ杖出たから障壁組みたいけどどっかにいいビルド載ってないか教えてくれぬか

突進地滑り障壁ビルドでぐぐる
俺は使いこなせてないどころか普通に低ティアのメアダンで死ぬけど

まじか。 今嵐狼でティア40ぐらいを快適に回せてるけど組み直さんほうがいいかな

ps4だと障壁ドルで復讐と蜘蛛のナイトメアやるとかなりの頻度でフリーズしてエラー起きる
岩の破片と強化の文字が多重に残り続けてどんどん重くなっていく

PS5も雷障壁で蜘蛛系行くとガックガクになってこえーから行かなくなったわ

今やるならメンデルンネクロか障壁ドルだよなーと思ったけど
どっちもバグり散らかしてるわ
ロクなゲームじゃねえな

ネクロはビルド幅あって楽しいな
メンデルン出たらミニオン特化やってみたいしブラッドランスもやってみたいしユニーク盾でボーンストーム障壁もやってみたい
骨槍が安定して強いからエンドゲームまでの育成も困らないし心臓の効果は面白いしいいキャラだわ

作りたいと思えるビルドも少ないねんな…
メンデルンネクロや障壁ドルみたいなビルド増やして欲しいってこれユニークゲーになるだけだ

障壁爆破ドルは片手+トーテムでもやってみたけど
狼爪がないとなんかしっくりこない
杖あると狼爪のレベルもあがるし杖使う方がやりやすい
狼爪で嵐の一撃も同時発動ってが効いてると思うから杖は欲しいな

負傷障壁使ってるけどマジで死なないし雑魚は一撃で死ぬしボスはワンパンだし他のクラス要らないだろww


障壁はまぁ修正されても誰も文句言わないんじゃない?その場合ソサのヒュドラも同時に修正だけど。
快適すぎてギミックも状態異常もガン無視は面白くなさすぎるしな。
流石に高ティアの毒爆発とか波動を棒立ちしてたら逝くけど、それぐらいしないとマジで死なないんよ

障壁ドルは瀉血使うと殲滅力が凄まじい事になるからどれだけ恵まれてんだよと思っちゃう

誰か障壁生成量について詳しく教えてほしい
これが10%あれば向こう見ずの80%は90%になるとおもう?
ちょっと自分でも何言ってるか分かりづらいが

ならんだろ
向う見ずは最大ライフを参照してるんだし
障壁生成量だから100回復したら110の障壁にはなるんじゃね?

狼嵐から突進障壁に変えたけど強すぎワロタ。装備厳選してなくても火力えぐいわー。
けどこれ瀉血ないほうがええんかね?

障壁ドルイドだけ楽しそう

障壁は飽きてくる、楽しいのは竜巻狼。

T100スイスイ回れてユニークボロボロでるから障壁はそっち方面で楽しい
ビルドの面白さは最悪だけど

そうか?ユニーク杖でリキャスト二重で短縮するとかそういう使い方もあるのかと感心したけど

障壁ナーフ!障壁ナーフ!

ドルやってるけど障壁ナーフされても何も思わんぞwってか多くはそうな気がする。

障壁ナーフされたらドル引退で別やるわ
高tierそこそこのスピードで回れるからやってるだけだし
障壁T100の次に稼げるソサ辺りに鞍替えよ

障壁はこのままで更に範囲拡大のレジェ追加な

障壁ドルに瀉血つけるなら秒数短い方がいいよな?
なんか3秒も4秒も何も起こらないと死にそうで怖いわ

NMDがストレス増やす方面で難易度上げてるのがレベリングのやる気を削ぐんだよな
リソース消失とか障壁ドルでしかテストプレイしてないんか?ってレベル


スキルを使ってなんぼのゲームでスキルを使えなくして来る
間違った難易度調整の典型
デスティニーってゲームでも昔あって批判多くて無くなってたと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691419586

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。