【ディアブロ4】ローグのおすすめ移住先は骨槍ネクロか。

ディアブロ4

あれ?ローグ用の心臓ナーフされてないか?
罠を張るとデコイが発生して敵を罠に引き付けて爆発ダメージ入れていたのに、アプデ後から何故かプレイヤー挑発に変わっていて、罠を無視して全ての敵が突っ込んで来るんだが…
正直、アプデ前は強すぎ便利すぎだったが、アプデ後は産廃やでコレ

おれもそれになってるわ…

ローグ死んだから修正されるまで他やろうと思うんだがおすすめある?
ドル以外で

骨槍ネクロが弓ローグの上位種

バーガーキング装備で出陣してきます

帰ったら血槍ネクロでも試すか

今のネクロマンサーの定番ビルドって何になるのかな?
ミニオン闇ビルドでナイトメアやってるけど何れは骨槍とかにしていくべきかね

メンデルンミニオン+ボーンスピアか生贄ボーンスピアじゃないの

血槍も強い

ありがとう
化身も揃って来たしそろそろボーンスピアに乗り換えてみるわ
血槍も楽しそうだしそっちも試してみるか


メンデルン骨槍強いってちょいちょい見るけど全然動画見つからないな
やってみたいけど参考になりそうなオススメ動画とかありますか?

骨槍ベースだと幸運の一撃を何で発生させるかが肝なんだろうな
基本や骨槍は結構幸運低いし

骨槍ネクロで試したけどあんま変わらんな

ネクロは苦悩の化身のアッパーがかなりいい。骨槍連発してもモリモリ精髄回復する。

ネクロ骨槍超強化されたな
苦悩の化身つけてたら骨槍連打してても精髄が満タン付近に張り付いてる

骨槍ネクロは黒点抜いて苦悩いれたほうがよさげやね
黒点ボス相手に無力過ぎる

早くネクロでスケルトン無しやりてえなあ
70くらいでできるかな

骨槍でレベル15くらいからずっと生贄でやってるけど、75になった今まで何の苦労もない感じだよ

ネクロは苦悩の化身バフで骨槍糞強化されたぞ

バランス()調整を言い訳にした簡悔ナーフはもういいから、アッパー調整メインで行ってくれ
ソサローグは強化を心待ちにするし、ドルネクロも弱体化の恐怖に怯える必要がなくなる

infinimistネクロつえぇー
殺虫剤で小バエ殺してる気分

ネクロ64でまだナイトメアだけど
ドル61でトーメント行けたわ
しばらく教会に籠もってレベル上げするわ

ネクロさんは何でガンガンアッパー調整されてるんです?
ドルとネクロが大好きなの?

ネクロのウォーリアとメイジみたいに鴉と狼はセットでいいだろ2つ合わせてもまだしょぼいし

ネクロはレジェもまばらな最底辺のときからブッチャーと殴り合いして勝てるから感動的だわ
最初から最後までずっと強い


ツイブレローグはどうすりゃいいんや

デコイはどうにもならんが総合的に見るとアッパー調整だからそのまま遊んでろ

瀉血やで 氷シャドウでt100スピードランしてた人も積んでたわ

ネクロのユニ盾でたー
使ってみたけどボンストはそこそこ発生するけどダメージ入ってんの?みたいなレベルで別にいらない子…?
敵のみにボンスト発生してても自分のクリティカル率上がってるとかならいいのに

ボンスト発動中は全部のモディファイアー適用されているからどこに発生しているボンストでもクリ率アップとダメ減は適用されているぞ

ほほぉ、そうなんだ
使える子なのかな、悩むなあ

血の司祭に触手プレイで血吸われちゃうネクロちゃん可愛い

アスモンもdiablo4やってるやん、視聴者数robの3倍ぐらいおるぞ
ちなネクロでメンデルン使ってた

ネクロにとっては敵多いことなんてご褒美みたいなもんだけどベテランのキャップストーンもかなり敵増えている気がするな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691535787

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。