【ディアブロ4】リロールでクリダメと脆弱は出るってことでいいの?

ディアブロ4

クリ関係はリロールで
出ない出ないと言われてるけど
脆弱ダメはどうなんだろ

脆弱に関係なくリロールは金持ちのギャンブルと化した
リロールで大金スッて希望の特性が出る可能性より、一回でも多くナイトメア周回して装備集めたほうがまだマシ
特性の種類が少ない+4枠だから意外と見込みがある
自分は1箇所変えたい装備のみ2回くらいガチャして希望のが出なかったら思い切って砕いてる

クリダメと脆弱は出たよ
クリティカル率はいまだ出たことない

前はクリ率リロール確定で脆弱とクリダメさえ揃ってりゃあとは職によって
条件付きのクリダメ更に盛るかライフかリソース関連積めばよかったから
今では揃えるのもこんなんなまともな指輪作れたよな

多分クリダメ脆弱コアスキルが落ちた時点で同時についてるのを拾ったことないんだけど
完全ランダムなのかなあれ

ちょくちょく拾うが可変値まで良いの稀
クリチャン
クリダメ
脆弱ダメ
は必須で残り1枠は
属性クリダメ
幸運の一撃
に期待してリロール

例えばアミュレットに付くパッシブスキルは1種類までしか付かないので完全ランダムではないね
ただ指輪にはそういう排他的なものはないよ

脆弱が一番つかない印象。
取り合えずドロップでもリロール後でもクリ率クリダメ脆弱が付たらあとは何でもいいかで妥協してる。
そんで倉庫入れて使えそうなビルド組むときとかに使う感じ。
でも結局使わないんだよね。今はその上でマリグナントの穴の色も考えないといけないからめんどくさい。

もしかしたらってやつだけ1段階強化して箱に入れてるわ
ロックあればするんだけど

シーズンバフのアイテム売った時の金額増加するやつとるとリロールの金額も高くなるって前に誰か書いてたけどそれ修正されてるのかな。


銀鉱石はガチでヤバいから
セカンド以降はアミュや指輪はほとんど更新していないで
トーメントでも神聖ですらないやつとか使っているわ

リロールやると貯蓄がすべて消滅しても結果出ないからな
いいOP拾えるまでずっと我慢するしかない
そしてOP引いても心臓の穴のせいで更新できないという罠も

馬鹿すぎるブリザード開発ポリコレとか下らないこと考えてるから脳みそも退化したんだろうな

俺はリロールは一回だけと言い聞かせている
アプデ前のクリ率確定リロールは神だった
初期キャラネクロでクリ率、クリダメ、脆弱の3点セットをある程度蓄えていたから
セカンドの目標をレベル80でそれら使えるまでは育てる様にしている

スキルリセットパラゴンリセット40%オフにしました
その前にリロール関連改善しろよ
二次関数的速度でリロール料金跳ね上がるのやめろ
リロール候補大幅に増やすか、任意で選ばせろ
1ダンジョンクリアで数十万しか手に入らないゲームでリロール1部位に数千万~数億普通に掛かりますはおかしいと思えや馬鹿スタッフ

そもそもリロールできるのがぬるい
だからお前みたいな甘やされてそだったヌルゲーマーが大きな声で喚き出すんだよ

こんな感じの事言ってる人がすごい一品掘り当ててるシーン見た事ないんだけど、なんか良さげなやつ拾ってたら見せて

喚き散らすだぞ

喚き出すだと大きな声を出すという意味だから頭痛が痛いみたいな表現になっちゃうぞ

指輪にクリティカル確定エンチャがなくなった辺りからクリダメ脆弱ダメセットで付いてる祖霊指輪が全然でなくなった
Lv87から99までに一個しか出てない
エンチャもクリティカル自体激レア化してるしなんなの

最初金額見ずにリロールしまくって所持金減りまくっててビビった

なんかリロール5回目くらいで60万くらいだったけど安くなった?

レアのままだとかなり安くなるよ
あとは部位によっても金額が変わる
首飾りとか両手武器とかはめっちゃ高い

レアの胴体だったから安かったのかな
それでもアプデ前は5回目なら何百万くらいは請求されてたからマシになったのか
リロールの値下げもいいけどいい加減宝石を適正価格で買取して欲しいわ
装備と重なってドロップしたとき拾うしかないから手間なんよ拾ってもいいかなくらいの価値持たせてもらいたいわ

リロールで4000万使って1回も指輪にクリダメつかなかったんだけど何なのこのクソゲー


不平不満を言うよりも進んで明かりをつけましょう

頭大丈夫?

前作では3つから選択できたのに明らかに改悪だよな

元からクリダメ付いてる物を選ばないと
なんでクリダメ付くとおもったの?

クリダメが付きにくい補正とかあんの?
狙ってる候補が1つなら基本的に確率は同じじゃね?

候補が多過ぎて結果的に付きにくくなってるからそれなら最初からクリクリ付いた物にしようって事なのでは?

そしたら次は脆弱ダメ狙いでリロールすることになるだろ

クリ率はアプデ後のリロールでもわりかし見るけどクリダメは見ないな

リロールの仕様なんとかならないのか?
選べるのが2枠とか少なすぎるし、普通は3枠だろ
費用もどんどん増えるし
開発がエアプだと辛すぎんよ

あの金額なら5枠でもいいと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692236866

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。