【ディアブロ4】ネクロマンサーで1000万ダメージとか無理では?

ディアブロ4

ネクロ、一撃40万あたりが限界だな
どうやったら1000万とか出るん

ナーフ後じゃ瀉血なしで1000万なんて出ないよ
せいぜい200万が限界

てか瀉血なくなったらネクロもリリスまともに倒せなくなると思うけど次のシーズンもあんなの目標に入れられるんかね
クソ運営どもはティア100よりリリスの方が幅広いユーザーがクリアできると思ってんのか?

そうなんだ
ネクロ限界だな
バンバン爆発うるせーし

なんかネクロお荷物みたいでショックだわ

ネクロは強いだろいい加減にしろ


ネクロも弱い

ネクロとローグは強くないけど楽しい枠だな

ユニークもうちょい強くてもいいよな
ドルネクロは良い線行ってると思うけども

リリス第二形態の即死モードスキップ出来ないやつは瀉血を3秒にすると上手くいくぞ
ちなみに倒しても最後の最後で完全運ゲーの即死モードあるけどなw
ほんま糞

第2形態うまくいかないからそれでやってみるわ
それでもダメならもう辞める

てかネクロ動画みてたら戦ってない時にステータスの攻撃力が23000くらいあったんだがみんなそんなことになんの?
3秒停止のつけても15000程度なんだが何が足りないのか…

リリス第二形態の名前が表示された瞬間と同時に骨折り、ボーンストーム、静止中バフ、草、病魔、5秒死体バフ全部重ねて骨応援連打で数億ダメでるから間に合う
ちょっとでも遅れたら即死モード入って無理

ツイブレローグレベル74まで来た
ライフ7000しかないからティア50代でもキツい
40代は周回出来るが油断すると死ぬ
試しに65やったら火力は足りるが即死多すぎてまだ無理っぽい

ところでローグってライフどこまで盛れるの?
ドルイドとネクロはどっちも13000くらいだったけど
パラゴン見る限り最大でも10000くらいしか行かなそうなんだけど

メンデルンネクロでレベル92まで育てたけど高TierのNMDも究極体のリリスもクリアできる気がしないなー

まあレベル上げる余地はまだまだ残ってるから伸び代はあるわけだけど、どちらも即死ゲー過ぎて攻略のとっかかりすら掴めないわ。

ネクロ、火力はあるけど紙すぎて典型的なグラスキャノンだしな
かといって防御系ガン積みしたらいけるかといえばそうでもない
立ち回りでなんとかなる系(骨バリスタとか)はまだいいとして
地形関連(最後っ屁とか)でも簡単に死ぬから結構ストレス溜まる

ゲームデザインがかなり下手くそ

防御系ガン積みしてもティア80程度なら余裕で回せるから十分だわ

ネクロは火力過剰だから、無蓋装備してボンストが良いって聞いたけどどうなん?

難易度はキャラの死にやすさではなく敵の硬さで調整してほしいよなー
ポーションじり貧で死ぬならともかく、即死トラップや即死最後っ屁とかハクスラ関係ない嫌がらせだもん

ネクロは無蓋骨槍ボンストにしたら快適になった
ただこのビルドボスに火力出にくい気がする

ドルしかやれてないからネクロは人の話聞いたりネット見てるだけだけど、やっぱそっちか。ブラッドミストもあるし、いう程紙じゃない気がする。

シーズン1はドルとネクロが2強過ぎるな。ローグはちょいちょい話題に上がってるけど、ソサと馬場は…


無蓋と骨槍でネクロT100回ってる動画見たけど殲滅力馬鹿エグくく早くてクソ楽しそうだった

エンチャントもう少し金安く出来んかね
いくらなんでもかかりすぎだろ
すぐ金無くなる

それはゲーム性を誤解してると思うよ
NMDを手直ししてることから開発がたくさんNMDで遊んで欲しいのはわかるよね?
いい感じの装備見つけてリロールで粘るゲームじゃなくて、いい感じの装備をNMDで見つけることを楽しむゲームなわけ
リロールはあくまでも救済措置でしかないから、そんな何回もやることを想定してないよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692420538

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?